るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 闘莉王・闘莉王・闘莉王 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘莉王・闘莉王・闘莉王

あー

勝ったーP1010084.JPG

浦和 -2 東京V


今日はいろいろな杉を見れました。

◆カレー券大杉

◆闘莉王すご杉

◆闘莉王がPK蹴ると知ったとき、「はずすんじゃねーか!?」と思った人大杉(非公式情報)

◆都築外見変わり杉

◆平川疲れ杉

◆土屋がボール持ったときのブーイングすご杉

◆ゴール裏蒸し暑杉


とまぁもりだくさんでしたが。。

相馬と細貝よかった。すごく動いてたしガッツを感じました。
達也もカッコいいシュートうってたけど入らなくて残念。。
永井もよく走ってたなぁ。

うん、ゴメン、闘莉王、PKはずすと思った(笑
高原も譲っちゃダメだろ・・・

失点の2点目は痛い失点。ああいうのなくさないとですね・・・
ホリ?のあわやオウンゴールもひやっとした。
TVでそのときの都築の顔を見た彼曰く
「ああいうのを鬼の形相って言うんだな、と思った。」

しかしとにかく自分は疲れました・・・w

P1010083.JPG
『月と埼スタと帰り道』


皆様お疲れ様でした!
出場停止選手多いけど、
次勝って皆で歌いましょう!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

  • by うえ
  • URL
  • 2008/07/18(Fri)00:40
  • Edit
お疲れ様です。
暑かったので、自分の汗も多杉でした。試合後頭から水かぶっちゃいましたよ(笑)
勝てたけど、内容は相変わらずで、特に阿部のいない次節は正念場ですね。闘莉王トップ下はやめて、DFラインに戻してほしいです・・・

苦しくたって~

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/07/18(Fri)01:15
  • Edit
このエントリーのタイトルの「闘莉王!闘莉王!闘莉王!」はそのまんま明日(日付変わって今日か)のスポニチの見出しになると思います(笑)
あ、は~い。ボクも闘莉王のPKは凄く不安でした。あの場面で「阿部ちゃん、蹴ろうよ!」と連呼してました(爆)
川崎戦は阿部ちゃんと萌と堀之内が出場停止の分、川崎が考えすぎてくれればいいんですけどね…。

杉いっぱい(笑)

  • by 謙
  • URL
  • 2008/07/18(Fri)07:03
  • Edit
こんなに杉がいっぱいとは。
都築、平あたりで思わず爆笑しちゃいました(笑)都築は山岸のお面を付けてたんとちゃいますかぁ?^^;

勝てましたが、やはりすっきりしないっすね。
大分戦に比べれば、いい感じのところもありましたけど…

「勝ったど~!」と思い切り言えるくらいの試合をしてほしいス

暑い中お疲れ様でした

  • by Redina
  • URL
  • 2008/07/18(Fri)07:25
  • Edit
俺もP闘莉王のPKってのは、TVで見てても少し不安でした(笑)
また首位に返り咲きですけど、内容的にはすっきりしませんね。
次はヴェルディのようにはいかない相手ですので、きっちりと内容も見せてもらいたいです。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/18(Fri)22:24
  • Edit
お疲れさまでした~

リーチ3人組がそろってイエロー食らってしまい、次こそ闘莉王がDF?しかし今までのところ我々が下へ、下へと願うほど彼は上に上がっていく・・・

こんな内容じゃ絶対川崎には通用しないのは目に見えてますね。ホームだし意地でも勝ってほしいのですが;;

しかしほんとに暑かったですね;自分も水かぶりたかった~!次の試合、お互い熱中症には気をつけましょう!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/18(Fri)22:27
  • Edit
あ、えーと、スポニチじゃなくてエルゴラにパクられましたw

彼はオシム監督に「PKは誰に蹴らしたらいけないのかよくわかった」と言わしめた男ですから・・・なぜみな彼に蹴らす!?うちもPK職人、ほしいですね~

ホームで川崎戦といえばまずあの連勝記録をとめられた試合のことが思い出されます。手強いですな~・・・;;

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/18(Fri)22:31
  • Edit
都築を画面で見た瞬間
「・・・誰?」
状態でしたw
あと自分がいた地帯では平がバックパスを出すたびに「オイオイ、頼むよ~~~!!走ってくれよ~~!」連発でした。相馬ががんばってただけに差が如実に出ちゃってましたかね;

でも、自分は選手たちの「勝ちたい」という気持ちは感じることができたと思ってます。もちろん気持ちだけじゃダメだけど・・・

完封試合で雄たけび上げたいですね!
次もがんばりましょう!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/18(Fri)22:35
  • Edit
「おっしゃ、首位だ~!」
みたいな感覚は沸き起こらなかったですね。他がたまたま負けたってだけだし。うちが強かったからって言う風には思えなかった。

「闘莉王にやられた」ではなく「レッズにやられた」といわれるような試合ができるようになるのはいつなのか・・・

とにかく自分は次の試合、勝ってほしいっす><内容はともあれ。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]