るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ぐるぐる 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるぐる

どうにも連敗がとまらない今の浦和。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2009 J1 第23節 広島 vs 浦和
2009年8月22日(土) 19:04キックオフ

広島 2-1 浦和 @広島ビッグアーチ

得点者
広島:前半26分 槙野 智章、前半42分 柏木 陽介
浦和:後半23分 田中 マルクス闘莉王

入場者数: 27,113人

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

試合観戦ってだいたい皆様似たようなコースを辿っているのではないかと思いますが、


観戦(現地orTV)→監督・選手インタビューチェック→スポーツ紙→ブログめぐり


負けるとこのサイクルは実に気が滅入ります。(特にスポーツ紙)

ときには前情報も後情報もなく

ただサッカーをみて
ただ応援して
結果に一喜一憂して
それで終り。

ってくらいが楽しめる気がします。


いや、ときには、じゃなくて、負けてるときは、か(苦笑)
これも現実逃避ですかね。


広島戦もスカパー観戦でしたがセルがとてもいい動きをしていて驚いた。
しかしロビーは囲まれ放題、ウラ狙われ放題・・・
相変わらず点につながらないパスとうっかりDFは健在でしたが・・・

これが今年の出だしだったら「まーしゃーない!」って言えるんだけどな~
前よりガッツあったように思えたんだけどな~


唯一笑顔になれた瞬間はスカパーのアナウンサーが

「ポンチ選手は・・・」

って言っちゃった瞬間だけだった。


結局ブログめぐり→朝までゲームコースを再び辿ってしまった・・・

そういえば彼がクリア済のドラクエを貸してくれた。
いつはじめようかな・・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

同じく…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/08/24(Mon)14:11
  • Edit
ホント、負けがこむと更新しようという気が失せますな。今回は初めて、レッズ線のエントリーをあげたのが試合の翌々日になりました(汗)
闘莉王頼みだっていいじゃないか!確かに内容云々はあるけれど負け続けたら意味はないんですから…。


ビッグアーチのリーグ戦って3年連続4得点だったからゴールラッシュを信じてましたが…。司は使ってもらえずに達也は依然として見通したたず、ロビーもイライラ…。
広島戦で3人がゴールを挙げたら
つーちゃんです
ロブポンです
たっちです
3人揃って…(略)
こんなネタ考えてたのに(爆)

無題

  • by せるため
  • URL
  • 2009/08/24(Mon)14:22
  • Edit
お疲れ様です。

なかなか止まりませんね~orz
でもネガってちゃ何も始まらないって自分に言い聞かせて試合後はできるだけポジティブに、いきたいですね!
しかし相変わらずポンチ選手は何を狙ってるのか分からないし、相変わらずうっかりDFは、健在。
どちらとも雰囲気がよくなってくれば取り戻してくれると思うんですけどね。


ドラクエ、よい旅をお過ごしください^^
某サッカーチームの旅とは違って。。

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2009/08/24(Mon)19:26
  • Edit
こんばんはです。
自分の場合、最近は観戦→ブログ殴り書き(苦笑)→ヤケ酒→ブログ巡り、って所でしょうか(笑)
まあブログ書くのと飲酒は時に前後しますが。

早くこれがブログ気分快適執筆→美酒になってくれないかなぁ・・・(切実)

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/08/25(Tue)00:14
  • Edit
こんちわー。

いよいよ、しんどいですなぁ。。
歴代1・2位を誇る、しんどい遠征になってしまいました。。。
セル、良かったですよ。
一生懸命走ってました。
原口も頑張ってた。
でも、あれじゃ勝てないです。
なんで梅崎使わないんだろう…。

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/08/25(Tue)21:45
  • Edit
負けたときはニュースとか見ません。
新聞も読みません。
見ざる聞かざる、で、やり過ごします。
もともと新聞記事とかあまり読みませんけど。
勝とうが負けようが……w

朝までゲームコースは、本当に良い現実逃避ですね……orz


>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/08/26(Wed)18:29
  • Edit
どうもです。レス遅れてすみませんm(_ _)m

負けるとブログのほうも進みませんよね・・・ネタもなくなってくるし・・・自虐ネタにも限界が・・・(汗

ロブポンですって(笑
そのネタ、いつか陽の目を見てほしい~~><
広島にまけるほど今のレッズの状態は悪いってこと。悔しいけどそれが現実・・・神戸戦、TVで見ましたが、強そうだった・・・;;うう~~

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/08/26(Wed)18:31
  • Edit
お疲れ様でした。
私達サポーターがネガってても、悪いムードを生むだけですもんね。スタンドでは熱い声援を送り続けたいものです。。

悪いときはなにをやってもダメなもの、と割り切ることで、すっぱり流れが変わることを祈ります!!

仕事が忙しくてドラクエの旅にはまだ出れてませ~~~ん(泣
はやくやりたい。。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/08/26(Wed)18:34
  • Edit
お疲れです。
ブログ殴り書きですか~
切ないです~~(泣

私は落ち込みすぎてPCつけらんないことが最近増えてきました。現実逃避・・・
勝利の美酒を飲んだのが遠い昔のことのように思えます。早くWe are Diamondsが歌いたい。そしてみんなで笑いたい・・・

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/08/26(Wed)18:36
  • Edit
お疲れ様でした。

TVで見ててセルとか原口とか良かったんですよね~。しかしあんだけロビー囲まれてどーにもならないなら走れる司のほうが・・・とずっと思ってました。
終ってからだと全ては結果論になってしまいますが本当にどうにかならなかったんだろうか。

次は有給とってるヤツもいるんで残りの戦力でどうにかしてくれることを・・・祈ります・・・(涙目

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/08/26(Wed)18:39
  • Edit
見ざる聞かざるが一番ダメージ受けないいい方法ですよね。その上2次元に逃げればもう安心!!orz

新聞は仕事上いろいろ目を通しておかなくてはいけないんですがスポーツ欄を巧みによける習性がついてきた・・・

そういえばこのあいだ片付けに新聞を使おうと思って、彼の雑誌置き場からするっと1枚新聞紙だしたらエルゴラの「ブレるな浦和」の号で凹んだ・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]