るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ひきこもり連休 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひきこもり連休

昨日はエコパまで行かれた方々お疲れ様でしたー
私はスカパー観戦でした↓↓

磐田 1-1 浦和@えこぱ
J1 第3節 3月21日(土) 14:03キックオフ
得点者 
磐田 :前半32分 ジウシーニョ
浦和 :後半23分 エジミウソン
入場者数 : 18,439人


昨日のJ1は引き分けの呪いがかけられてたみたいですね。。
(FC東京だけはまぬがれましたが・・・)

残念だったけど、しょうがないか・・・
いい時間帯もあっただけに決め切れなかったのがくやまれる。
ま、そうすぐ連勝できるほど甘くないっすね~


連休でうかれてみた↓

hotcakes.jpg

でも基本ひきこもってゲーム漬けww
だらだらしてます。
試合に行かないときは見事にひきこもるな、自分・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/03/22(Sun)17:40
  • Edit
キャ―――――――――――――!!!
ホットケーキ8段重ねだぁー!

ホットケーキって美味いっすよねー。
バター・蜂蜜・生クリーム、何つけても美味いっ!
なにげに、アイス乗せても美味しいんだよなぁ~(*^^)

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/03/22(Sun)18:52
  • Edit
連休ってちゃんと予定立てとかないと、引きこもりがちですよね~
ホットケーキの写真には浪漫を感じましたw

エコパでの引き分けは、勝ち点1持って来たと前向きに考えましょう。
同点に追いつく時間帯の動きは、昨シーズンでは見られない動きだったと思いますしw

お疲れさまっす

  • by 謙
  • URL
  • 2009/03/23(Mon)17:31
  • Edit
わぁお~タワーになってる(°O°;
あたし、焼かせると上手いっすよ>ホットケーキ(^^)b
若かりし頃のバイトで、鉄板で焼いてましたし。1回だけ、自分の手のひらも焼きましたが(苦笑)

試合はやっぱり悔しいすね~
難しくなりそうな予感もありましたけど、勝てたんじゃないかと思うと…
まあこれからっすよね(^^)v

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/24(Tue)11:58
  • Edit
レス遅れてすみません;;
仕事という名の悪魔にとっつかまってます。。

うちはときどき週末のブランチがホットケーキになります♪アイスは最近やってないけどヤバイですよね・・・>▽<おいしー

ホットケーキってなんでこんなに幸せなんでしょ~

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/24(Tue)12:00
  • Edit
むしろ潔く
「連休は1日10時間ゲームしてやる!!」と宣言しておけばよかった。そうすればなんだか実行力のある人みたいに見えたのに・・・

昔会社でドーナツを積んだことがありますがこういうの(甘いものタワー)って確かに浪漫ですよねw

先日の試合は最初はすっごく不満!!と思ってたのですが冷静に考えればしょうがないな・・・と思えました。まだまだこれからだと思い知らされたし、よかったかもです。

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/24(Tue)12:03
  • Edit
試合、お疲れでした~~
天気よかったからそこだけはうらやましかったです。。しかし磐田もいい動きしてましたよ。なんであれで2試合で10失点もするかね・・・;;

ではいつか南広場に「謙ちゃんのホットケーキ屋」が出店するのを心待ちにしておりますm(_ _)m

メガホット!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/03/24(Tue)21:08
  • Edit
ホットケーキにはハチミツたっぷりつけたいですよね♪小1ぐらいの時は柏高島屋のホットケーキが憧れでした。
「謙ちゃんのホットケーキ屋」はボクも心待ちです。
で、そのホットケーキは高さがどれくらいですか?一口で行けるかな~?

毎度おーきに(笑)

  • by 謙
  • URL
  • 2009/03/25(Wed)06:27
  • Edit
ケロヨンさんに負けずにスペシャルで10段くらいやなぁ。一口で食べたら無料とか考えとんねん…
…ってこらっ(笑)

試合が見れないやないかいっ(爆)

藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/25(Wed)13:25
  • Edit
メガホットはいいネーミングですね~♪
私もシロップはたっぷりが好きです!

鎌倉のイワタコーヒー店ってところのホットケーキが憧れです。。あれはなんなんだ!?ケーキじゃないか!

謙ちゃんのホットケーキ屋、メガ盛りみたいですよ~~^^b

謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/25(Wed)13:27
  • Edit
期待が高まってますよ!

試合なら大丈夫!スタンドで投売りですよ!!
ビールの売り子みたいに売りに来て、オーダーが入ったらフリスビーみたいに投げるんです!!ウケますよ、きっと。。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]