るんるんトラベル 頭痛にケロヨン アレ?山田!? 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレ?山田!?

えっ?

ヤマ?

今のヤマだよね???

うっそーーーまじーーーー!?
6点目だから?6番だから?(もはや意味不明


ア~レ~やまだ~!
ララ~ラ ララ~ララ~!!


そんな6点目でした!

200906131624000.jpg

ヤマザキナビスコカップ 第6節
2009年6月13日(土) 14:00キックオフ
浦和 6-2 大宮 @埼スタ

得点者

浦和:前半38分 山田 直輝、後半7分 エジミウソン(PK)、後半7分 高原 直泰、後半12分 エジミウソン、後半26分 原口 元気、後半44分 山田 暢久

大宮:後半20分 土岐田 洸平、後半38分 藤田 祥史

入場者数 36,251人

前半たちあがりイマイチ。
相手に合わせてるのかやはり大宮とは相性が悪いのか・・・
やっと直輝の冷静なゴールが決まるも
「やっぱりまた1点試合かな・・・」


と、思いきや。

大宮の惨劇は後半5分、藤本の退場から始まる。

そこからは浦和が圧倒。
大宮は崩壊。
そんな中でも浦和は集中を切らす時間が何度かあってそこから
失点してしまったのだが・・・

んもう~!
集中不足のミスから失点を招いてしまったことも許す!!
ヤマのゴールがどれだけ見たかったか!!


代表組が抜けて本当に心配だったのに
1位通過とは!!


みなさまお疲れ様でした!
みんなで国立にいきたいぞーー!!


おまけ

◆ヤマのゴールが決まった瞬間「リス”が”ゴミ箱に」(ゴミ箱に捨てられつつある
「リス”は”ゴミ箱に」ではなく、ゴミ箱にホールインワンしてる図)のデカ旗が!
そしてそれがオーロラビジョンに!!Σ(゚д゚lll)


◆終了後、ゴール裏のコンコースでは汗だくのおにいさんたちが
みんな一生懸命制汗スプレーを噴射していたので
なぜかコンコースがさわやかなカホリに・・・(笑)

◆携帯のカメラが故障してた!
インカメラは生きてたからしょうがないからタオマフを激写。
うん、ゆるすゆるs・・・ゆるさん!!(帰りにドコモショップに赤いまま直行。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

次でさいたまダービーは当分見納め?

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/06/13(Sat)23:41
  • Edit
お疲れさまでした~。いやはや、大漁、大漁♪
それにしても大宮は3試合で16失点って…((( ;゚д゚))ガクガクブルブル
これがリーグ戦じゃなくてよかったと思うかもしれませんね。

>赤いままドコモショップへ
道場破りですか?(爆)
その格好なら「オレンジ色にしませんか?」なんて、言わせないよ!(by我が家)
そして当然、レッズは負けな…(略)

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/06/14(Sun)01:56
  • Edit
お疲れっす!

オーロラビジョンにリス、びっくりしましたねw
まさかあのデカ旗を映すとは…、寛容心に惚れました。

そして見事、予選突破。
なにがなんでも、国立行きましょうね!!

お疲れ様でした!!!

  • by うえ
  • URL
  • 2009/06/14(Sun)07:15
  • Edit
山田に始まり山田に終わったゴールラッシュでしたね。ダービーでそこまでやるか、という位にタップリとゴールを楽しめました(笑)

ゴミ箱ポイ段幕、オーロラビジョンに映った瞬間、すぐに消えましたね。映像管理してる人も、映したカメラマンも「アッ、ヤバッ」と思ったんでしょうね(笑)

みんなで国立いきたいぞーー!!

  • by せるため
  • URL
  • 2009/06/14(Sun)15:31
  • Edit
お疲れ様です!

のぶひさチャント、ここ3試合連発ですね(*^▽^*)しかしあの失点は・・^_^;

オーロラビジョンに栗鼠ゴミ箱、あの試合展開でしたし笑ってしまいましたw埼スタのあの映像操っている人はさすがですね!直輝のオフサイド的ゴールもしっかり隠して編集してましたし^^

みんなで国立いきましょーー!!

間違いなく……

  • by Redina
  • URL
  • 2009/06/14(Sun)17:50
  • Edit
山田ですw

失点シーンは頭抱えましたが、その後ちゃんと取り返してくれたので、
まあ良しとしておきましょうw
暑いとたまに誤作動を起こしますよね~暢久。
でも暢久の頑張りが無ければ、予選突破厳しかったと思いますし、
今季は良くやってくれてますw

決勝までまだ道は険しいですが、久々に国立の決勝に行きたいですね~。

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/14(Sun)20:41
  • Edit
こんばんは!
ここ最近、「ナビスコだし・・・」と負けたくやしさを飲み込んでましたが今年は最高ですね!わくわくするサッカー、これからも見たい!

あっ・・・
ドコモ・・・そうか、親会社かww
忘れてましたwかなり感じの悪い人だな~、自分。
でもカウンターのお兄さんはとても親切でした☆

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/14(Sun)20:44
  • Edit
おつかれでーす!

オーロラビジョンにりすゴミ箱はギョっとしましたwたぶんみんなギョっとしましたよね~

もう目指すは国立しかないですね。
準々決勝もなんとか参戦できるよう、仕事の調整をしなくてはーー!!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/14(Sun)20:49
  • Edit
おつかれです~!

最近うちの話題はは山田づくしですね~w
もうヤマのゴールなんて見れないのかと思ってました。あんなにしれっと決めてくれるとは!
ダービーで大量得点。過去数回分のかりをかえしましたね!

映像等、スタッフさんも大喜び気味だったのでしょうかwあれはマズいっすよw

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/14(Sun)20:51
  • Edit
お疲れ様でした~

あれが暢久ですよね。
そう、失点シーンも、ゴールシーンも・・・
あぁ憎めない(笑)

私もあのダンマクには吹きました。国立いこうぜ!的なダンマクかと思ったらりすがすっぽりゴミ箱にはいっとるーー!Σ(゚д゚lll)

国立で、カップを掲げる啓太が見たい!!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/14(Sun)20:54
  • Edit
おつかれです~

ヤマでしたねwいろんな意味で。
ああいう油断というか集中不足がなければスゴイのに・・・
ヤマはCBも見事にこなし、若手の活躍をもしっかり支えてくれてますよね。微妙なときもありつつも、今年は驚きの安定感ですね~

ナビ決勝、みんなで行ってカップとりたいですね☆

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]