るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ラスト数秒 気合で勝負 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト数秒 気合で勝負

トゥ、トゥ、トゥ

P1010117.JPG

闘莉王ーーーー!!

浦和 1-0 新潟
J1 第9節 5月2日(土) 19:03キックオフ
得点者
浦和 :後半44分 田中 マルクス闘莉王
入場者数 :50,284人


ロスタイム残り数秒、
闘のヘディングゴールでの劇的な幕切れでした。
周囲の人ともぅもみくちゃ(笑

序盤圧倒的にボールを支配してたのにあまりシュートまでいけないクセとか
一人少なくなってからも相手に合わせちゃってたりとか
あきらかな疲労が出てきたりとか、正直もう引き分けなのか・・・と心の火が消えかけてたときでした。
ありがとう闘莉王!


そもそも昨日、朝起きたら体調が劣悪でした。
正確には起きられませんでした。
おかしな咳は出るし、顔は蒼白。全身にときどき走る悪寒。吐き気をもよおすほどの偏頭痛。

3時くらいまで耐えてたら少し回復したのでパンを食べてシャワーを浴びてみた。
出られないほどではないと判断して電車に乗った後、失敗に気づきました。


私が行くべき場所はスタジアムではなく病院だろう。
(ちなみに私は生まれてからほとんど内科に行ったことがないくらい頑丈です。)


しかしこんな全身赤い状態で引き返すのはカッコ悪い!カッコ悪すぎる!
もう戻れない!


ヒーヒー言いながらスタ到着。
今日は南で座ろうとか思ってたのに気づいたら北へ・・・
KO1時間前のすべりこみセーフ。
なのに角度つけて探したらいつもよりずっと前のほうの席を確保できてしまったw

P1010116.JPG

勝ってくれると信じて来てよかった!!
でも終了後、「なんか自分元気じゃん!?もう治った??」
と思ったのは完全な間違いでした。自宅着く頃には瀕死でした。
おごりたかぶってました。すみません。


昨日はさらにがんばって来てよかったーと思うことがありました。

よかったこと②

駅前でレッズコバトン売ってました☆
1,000円でした。即買です!!

redskobaton.JPG

かわいー。
早く来てたら買えなかったかも。。
ラッキーでした♪


よかったこと③

マッチデー表紙がヤマだった♪♪

みなさんお疲れ様でした~
私は今日はゆっくり休みますw

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!

  • by うえ
  • URL
  • 2009/05/03(Sun)07:55
  • Edit
いや~、もう何て表現したら良いのか、まさにこれこそ劇的な最後でしたねぇ。あの瞬間我を忘れて弾けまくって、今朝起きたら腰が痛いです。心地よい疲労感です。

で、体調はどうですか?闘莉王のゴールが良薬になれば良いですが、とりあえず今日・明日はしっかり休んでくださいね。

お大事に!

  • by Polo
  • URL
  • 2009/05/03(Sun)08:11
  • Edit
劇的な幕切れで私は疲れが一気に吹き飛びましたが…。
お大事にして下さいね。

無題

  • by ライアン
  • URL
  • 2009/05/03(Sun)09:46
  • Edit
どうもです。

と言うかマジ大丈夫ですか?

ゆっくり柏戦まで静養してください。

試合ですがあんな最期を迎えるとはちょっと昨日試合では想像できなかったですね。

実際、その前の彼のヘッドも北野に止められていたしこりゃハマっているなと半ばあきらめていました。

まあ露骨な時間稼ぎしたバツでしょう。

ゆっくり休んでくださいね。

俺は今日、あした仕事です。

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/05/03(Sun)13:13
  • Edit
お疲れっす。

身体大丈夫ですか??
自分も何故か、今日になって全関節に痛みとダルさが…。風邪はイヤ------------!!

それにしても闘莉王のゴール、最高でしたね!この調子で次は柏戦、まずはお互い体調を治しましょう。

とうりおう

  • by せるため
  • URL
  • 2009/05/03(Sun)15:44
  • Edit
お疲れ様です!

せるためのまわりもあの瞬間もみくちゃでした^^
ロスタイムのゴールって、いつ以来でしょうかね。格別でした!とうりおうありがとう!

体調大丈夫ですか?
まだまだ2日ありますし、あせらず、ゆっくりなおしてください。しっかり体調回復して国立に集えることを願っています!

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/05/03(Sun)17:57
  • Edit
なんだか「無茶しやがって……」な感じでの参戦だったようで、その後回復されましたでしょうか?
劇的勝利はいいけれど、もっと普通に勝てないのか!とw
闘莉王のインタビューでの「僕らはGWは嫌いです!」という意味が、なんとなく分かった気がします。

良くなりましたか?

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/05/04(Mon)12:52
  • Edit
お疲れさまでした~。
コバトンが元気の源になるといいですね♪
ロスタイムの劇的ゴールはたまにはいいですよね。まあいつもアレじゃ困りますけど。
明日も頑張ってください(^^)/

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)21:28
  • Edit
コメントの返事が柏戦の後になってしまって申し訳ありません^^;

劇的なのもいいですがしんどいですね~~
今はもう体中が痛いですww

>poloさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)21:29
  • Edit
疲れが一気にふっとんだーーーっ!!

っと思ったのは試合後1時間くらいでその後疲労が倍増してましたw無理はしたくないものですね~

>ライアンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)21:30
  • Edit
お仕事お疲れ様です~

体調は少しずつよくなってます^^;
ありがとうございます。

いくつかGK真正面でとめられてしまったヘッドがあったしあきらめ気味でしたがこういうのもあるもんですね!
あきらめずに最後までサポートしようとあらためておもいました!

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)21:32
  • Edit
お疲れ様でした~

ロスタイムの劇的勝利ってレッズには縁遠いような気がしてましたが今年はなんか違いますかねw

国立参戦しましたが瀕死でした~ww

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)21:34
  • Edit
な・・・仲間は皆戦っているんだ・・・!!グフッ!
ってかんじでした。ちなみに今日もww

いやぁ今日の試合といい、普通には勝てないらしいですよ~ww
負け内容の試合でも勝ちにできるパワーを感じます、が、その分選手の疲労も大きそうなのでバテないようにがんばってほしいですね!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)21:38
  • Edit
どもです~
体調はあまりよくないですww
でも参戦してきちゃいました~

コバトンかなり気に入ってます!

前回に引き続き劇的勝利でした。心臓と体への負担が大きい・・・orz

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)22:17
  • Edit
体調どうっすか~
私はダメダメですww
背中が妙に痛いですw
本日の柏戦、雨だったし辛かったですね~

劇的勝利、2連続だともうへとへと・・・(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]