るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 10節ぶりの安息 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10節ぶりの安息


先週末。
山形遠征にはいけずに午前中は仕事でおでかけ。

シーズン頭では「ぜったい山形遠征っ!」て思ってたんだけど・・・
まぁしょうがないね・・・(´・ω・`)


彼(JEFサポ)も私も試合に行かない週末はスカパー観戦予定を組んで
PC開いてネット見ながらサポの速報をブログでみたりJ's Goalで写真をみたり。

土曜は試合開始時刻がかぶってしまいましたがレッズを優先してもらいました(笑)



印象に残ったこと【浦和編】

J1 第16節
2009年7月4日(土) 19:04キックオフ
山形 2-3 浦和 @NDすた

得点者
山形:前半24分 古橋 達弥、後半34分 宮崎 光平
浦和:前半44分 エジミウソン(PK)、後半2分、後半37分 高原 直泰

入場者数:20,102人!!!


◆みんな・・・いっぱいいったね・・・

スタジアムが半分赤かったよ!
お疲れ様でした!


◆浦和のサイドがガラガラだ!!!

再三にわたって狙われ抜かれる浦和のサイド・・・

これはノーガード戦法にちがいない。


両手ぶらりだ。

そんなことしてるといつか真っ白に燃え尽きちゃうぞ!(((( ;゚Д゚)))


◆高原・改

生まれ変わったような高原の動き。
というか今までもよく走っていたけどそれがいろいろ繋がってきたという感じ。
シュートもキレキレ。素晴らしい!


◆山形の監督声でけぇーーーー!!

マイクが声ひろいまくり。
なんかこえぇ監督だな・・・と思った。


◆2ちゃんのレッズ本スレのタイトルが

浦和迎撃専用幻惑都市天童

だったww
あまりの歓迎ムードに違和感を感じたらしい。
でも皆さん山形のあたたかい県民性に触れて帰ってこられたようで何より♪



印象に残ったこと【JEF千葉編】

2009年7月4日(土) 19:05キックオフ
大分 1-2 千葉 @九石

得点者
大分:前半7分 高橋 大輔
千葉:前半5分 深井 正樹、前半23分 下村 東美

入場者数:19,671人


◆下村東美のあのゴール・・・

一体何が起こったんだww
大分のDFが軽くお見合い状態になったところを華麗にドリブルでw
あんな下村みたことないw


◆大分シャチョーの問題発言

なんじゃそりゃーと唖然としていたのだが、
彼がネットで

「“ぶっ”は言い過ぎだ!

“ぬっ”ころすくらいにしておけ!」

を発見。

以来我が家ではぬっころすが大流行。


◆とうとうあのラインから・・・

あの太い線から頭ひとつ抜け出しました。


久々に両チームそろって勝利ということで
平和にアフターゲームショーを見ることができましたw
実に第6節以来ですw

さてさて次はどうなることやら・・・
次はホームなので0失点で勝利したいっすね☆

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

赤い人がいっぱいだった山形

  • by うえ
  • URL
  • 2009/07/07(Tue)19:05
  • Edit
こんばんはです。
山形の大歓迎っぷりには驚かされましたが、とにかくけっこうな数のレッズサポが山形入りしていましたよ。スタはゴール裏はもちろんギッシリでしたし、バックは半分、メインも3分の1は赤かったですからねぇ。
そしてお決まりのように、何処に行っても街ですれ違うのは赤い同志たち。ってか山形って人が歩いていないので、うっかりすると同志しか歩いていない道もあったりして・・・(笑)

今年はあと2回?

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/07/07(Tue)19:11
  • Edit
なかなかレッズとジェフが同時に勝つというのはないものですね。それでも今年はあと2回はチャンスはあるかと(笑)

NDソフトスタジアムって2万人収容できるんだって驚いていたら、一応キャパは2万310人のようですね。ということは稼働率98.9%!こんな数字、記憶にないです。

もはや手遅れのような大分ですが、次の九州石油ドームはウチなんですよね~。そこはかとなく嫌な予感が………((( ;゚д゚))
いやいや弱気はいかんですね。大分戦は夏休み明けの萌ちゃんに期待しましょう。そして広島戦は暢久に頑張ってもらいましょう!ハットトリックしてこいってね♪

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/08(Wed)10:00
  • Edit
高速道路もさぞかし赤かったことかとw
スタンドもぎっしりでしたね~!!

遠方アウェイは道や駅が赤い人だらけになりますよねw目印になってくれるのでわたしとしてはたいへんありがたいですが。

話しを聞けば聞くほど、山形遠征いきたかったです><後半の遠征は新潟と京都を狙ってます~~~

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/08(Wed)10:06
  • Edit
いやーこの稼働率はビビりました!!
どうりでスタンドがぎっしりだ!!
よくこれで運営できましたね。山形がんばったと思いますw

いや~大分爆弾怖いですよ~
黒ひげ危機一髪状態・・・
夏場はキツいですがそのへんは若手の運動量に期待したいです。
しかし暢久がハットトリックなんかきめたら6番ユニ神棚に飾って「山田教」作りますw

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/07/08(Wed)20:49
  • Edit
確かに、山形の監督、凄い声でしたね~。
それになんだかエキサイトしてて、良く見たら、どこかで見たことある人でしたw

高原は、ようやく“らしさ”が出て来ましたね~
ここから調子を上げてビシバシ活躍してもらいたいもんですw

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/07/09(Thu)10:57
  • Edit
けっこういろんなところで見かける監督ですよね、小林監督。しかしあんなに声がでかいのははじめて知りました。思わず吹いちゃいましたw

高原がピリっとしてくると雰囲気かわりますね!チームにいい意味で緊張感をもたらしてくれそう!
しかしあの3点目は本当に「寿司ボンバーっ!!」て感じだったw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]