るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 24時間遠征 【新潟遠征記】 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間遠征 【新潟遠征記】

昨日はハイな状態で更新してしまい失礼いたしました(笑)
おかげさまで無事今朝帰宅いたしまして昼まで死んでました。
まだぼうっとします。

2009 J1 第29節
2009年10月17日(土) 16:04キックオフ

新潟 0-1 浦和 @ビッグスワン

9040d722.jpeg

得点者
浦和:前半0分 エジミウソン

入場者数:39,963人

試合はなんとか勝利しましたが
最後までなかなかいけないし、いけても決定力が・・・
ペナルティーエリアのまわりでフリーズするのは相変わらず。
何度かこっちもかなり危ないシーンがあり、山岸がかっとんでセーブしてくれたり
したので助かりました。

しかも貴重な貴重な0分(!)の1点、
ほとんど見えませんでした。旗で。

天皇杯で見せられたグダグダ感はなく、必死感あふれてました。
それだけに、ホント、「なんとか勝った・・・」ってかんじでした。
ホリは速攻で×出てたけど大丈夫なのかな(´・ω・`、)ショボーン
今日はホリがいいな~!けっこういけるじゃん!て思ってたのに・・・

ともかく、勝ち点3。
こっちのモチベーション的にも、それは大事w

そしてこの試合、あらためて我々サポーターも心をひとつにしないとなー
と感じた試合でした。ゴール裏はしっかりまとまっていて、俺達もブレずに
戦おうって意気込みを感じました。そういう意味でも、本当に行って良かった
と思った試合でした。

家に帰れなかったけどね!`,、'`,、(´∀` )'`,、'`,、


というわけで試合以外の遠征記はこちら↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回はいつも格安REDS EXPRESSさんにお世話になりましたm(_ _)m
ギリギリ間に合う志木5:55に乗車しました~

行きも帰りも渋滞もなく、バスはみんな静かに寝ていて
自分も爆睡でした。やっぱ埼玉からだと新潟は近いですね~

途中ハプニングがありましたが12:00にビッグスワン到着。

e6c4b093.jpeg

農協デーとかでたいへんもりあがっている。
もちつき大会、きき酒、柿の無料配布などお得なイベントてんこもり。

2343cd94.jpeg

おやくそく。


200910171208000.jpg

柿もらった♪

37b7ccc6.jpeg

もち豚串500円。
おいちい!

fabf4b2e.jpeg

スタジアムそばの川辺で食べる。
あ~のどか。

c61e6a9f.jpeg

いや、それは。
しかも「ドッ」て。

待機列がすごいことになっていて1kmくらい先まで蛇行していて、
ま~もうしゃ~ないな~とあきらめていたのですが、心優しい
親切な妖精さんが並んでたところに一緒に入れてくれました!
ありがとうございますm(_ _)m

782b9ac6.jpeg

長い長いよ待機列~♪

e7c73962.jpeg

今回はおにぎりGET!

試合前、チアガールのショーがあったのですが
新潟サイドがあまりもりあがってなくて微妙だった。
あひるたちは参加しないし。

b3d35dbe.jpeg

てくてく。

92f0c756.jpeg

相変わらず新潟はお客さんいっぱい。

876e094d.jpeg

このダンマクがアウェイ側にはられてるのがイラっとくるw


試合終了間際にけっこう雨が降っているのに気がつきました。
We are REDSの大コールの直後にスタジアムを後にしたのですが
けっこう濡れた;;でもすぐ止んだ・・・

あ~ノド乾いた~
そういえばこのバス、ドリンク配ってるんだっけ!
と、クーラーボックスをあけてみたら酒しかないやんけ!!

乗り物酔いがひどいので酒は呑まないことにしているのですが・・・

24b1e0de.jpeg

祝杯♪

駐車場には
「J1に勝ったー勝ったぞー!」
と叫んでいる人がw

今回は駐車場渋滞にまきこまれることもなくスムースに出発。

途中のSAではごはんには目もくれず

940ed369.jpeg

クマ!クマ!クマ!
(あとで赤城でもう1個買ったw)


渋滞なかったのですが余裕で終電がなくなりましたw
しょうがないので浦和の漫画喫茶で始発までゴロゴロ。
そして今朝6:00。重い荷物と汚い服と勝ちの種(おみやげ用)と
勝ち点3持って無事帰宅!

長い土曜日でした。
京都遠征は新幹線で楽したい~~

皆様お疲れ様でした!

新潟遠征スケジュール
6:00志木出発
9:40上里SA
12:00ビッグスワン到着(途中30分のロス)
16:00KO!
18:00試合終了
18:40出発
22:00赤城高原SA
0:15南浦和到着
1:00漫画喫茶
4:30再度出発
6:00帰宅!!

昨日唯一心残りだったことといえば、
ピクシーの華麗なゴールが見れなかったことくらいですよw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

大変お疲れさまでした!

  • by うえ
  • URL
  • 2009/10/18(Sun)21:12
  • Edit
新潟から帰還して浦和で一夜を明かす!大変お疲れさまでした。
バスの中で祝杯、良いですね~(笑)
試合内容は勝利優先な内容でしたが、アウェーでの戦い方は出来ました。今度は栗鼠相手にホームの戦い方で勝ちたいですね。

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/10/18(Sun)22:52
  • Edit
お疲れ様です!

イイ遠征になった様ですね。
ケロさんのバスツアー遠征も、日に日に堂に入っていく様で。Blog読んでるだけで、遠征心が疼いて来ますw うぅ、今季もう遠征が無いのが切ない。。

共通するところがたくさんで

  • by せるため
  • URL
  • 2009/10/19(Mon)07:14
  • Edit
おはようございます

まず、
バス一緒ですよ^^自分もEXPRESSさんにお世話になりました。
そして漫画喫茶で始発まで過ごしたのも同じです!
キショーのあのダンマクにイラッっときたのもですw
そしてなにより、ほんとに行ってよかったと思える遠征でした*^_^*

試合の方は、もう少し点とれや!って思いましたが、選手達からは気持ちが伝わってきたし、なにより勝ったので満足です。
残り1試合1試合も、この気持ちをみせてほしいですね!

24時間遠征お疲れ様でした!

あらためてお疲れさまでした

  • by Keyaki
  • URL
  • 2009/10/19(Mon)10:13
  • Edit
ほんとに24時間遠征だったんですね。こういうサポがいることをわかってたら、ダラダラした試合なんてできないはずなんですけどね。(^_^;

山岸の"かっとびセーブ"にはチビサポから「山岸、かっこい~~♡」の歓声が。GKは活躍しない方がいいとは言うものの、今回も助けられましたねー。ホリの大活躍も嬉しい驚きでした。慣れないSBで両足つっちゃったみたいですけど。

次節大宮戦は一家3人で参戦します。アウェイはなかなか行けないけど、その分ホームで頑張ります~。

そうそう、新潟のアヒル、初めて見ました。なんかビミョ~ですね。うちのコバトンの方がかわいいなぁ。(笑)

お疲れさまでした~

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/10/19(Mon)13:09
  • Edit
あれ、ケロヨンさんが遠征してきたのは中国ですか?(爆)でも豚串は美味そう♪

ネットカフェは夜が遅くて翌朝が早い時は使い勝手がいいですよね。さすがに連泊になるとキツいですが(^^ゞ

とにかくリス戦には5-0で勝つような意志を感じたいですね(^^)

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/10/19(Mon)20:07
  • Edit
新潟行きたかったー。
以前遠征した時は雪が降ったりして散々な目に遭ったので、
普通の状態(?)の新潟に行ってみたいですw

>「J1に勝ったー勝ったぞー!」
>と叫んでいる人がw

……なんだか切ないw

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/20(Tue)10:16
  • Edit
お疲れ様でした~~
あまり飲むといろんな意味で酔うのでビクビクしてましたがやっぱり祝杯って幸せ♪
新潟行くと「アウェーだな」って感じますがたまにはそういうのも燃えますよね~。そして浦和からはるか遠い場所で歌うWe are Diamonds・・・プライスレス。

いつかまた、内容も結果も完勝!って思えるレッズになってほしいですね。でも栗鼠もとりあえず勝利優先でいいですw負けるとゴール裏が荒れるから・・・;;

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/20(Tue)10:18
  • Edit
お疲れです~

お客さん!(誰
それは、「遠征病」ですね?
残念ながら不治の病です。

京都、行かれないんですね~
私は前半戦ほとんど遠征できなかったので最後はとばしていきますwそしてたぶん冬休み死にますw

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/20(Tue)10:23
  • Edit
お疲れ様でした~

おおっ、同じバスツアーでしたか~
3台ありましたがどこかですれ違ってますね~きっと。しかも漫喫コースまでwwやっぱりあの時間だともう間に合わない人がほとんどですよね^^;
でも私も行ってよかった!と思いました!

ちょっと決めきれないというか、高原もここんとこ立て続けに、交代直後にビッグチャンス⇒シュートきまらず。。これがガツーンと決まるようになると高原復活!ってかんじなのですかね・・・

まだ作りかけの不完全なチームなのだから、ああいう戦い方でもしょうがないしサポーターもそれを応援してます。迷わずがむしゃらに戦ってほしいですね~

せるためさまもお疲れ様でした!!

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/20(Tue)11:22
  • Edit
お疲れです~

実際、家を出たのは朝4時半だったので26時間くらいかかりましたwこういうのは1年に1回くらいで十分ですw

ギシはああいうシーンで強いですよね!都築が怪我してもギシがいるなんて本当に心強い
(つ▽`。)
ホリでいけるのか!?って試合前は心配だったんですが、かなり予想以上のできばえ。怪我だけが心配ですね・・・

うちのコバトンってww
うちのはあの緑色のニーt・・・
あひるは子どもも複数いたのですがどれも微妙でノリが悪かった。みんなパルちゃんに弟子入りしたほうがいいかもw

大宮戦、がんばりましょうね~!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/20(Tue)11:27
  • Edit
そういえばへんなあひるキャラもいたし・・・
日本じゃなかったのかも・・・w

自分が利用した漫喫はクッションがふかふかで超!快適でした。タオマフは便利なアイマスクに早代わり!飲み物無料もうれしいですよね♪

なぁ~にが婚活だぁ!!(爆)
娘はやらん!とちゃぶ台ひっくりかえすくらいの勢いで(?)撃破したいですな~

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/20(Tue)11:37
  • Edit
雪はキツいですねwおにぎりも凍っちゃうw
私はいつかのんびり新潟遠征やりたいですー
みんな食べてたカツ丼おいしそうだった・・・
(´・ω・`)

>J1に勝った
たぶん格下チームっぽく喜ぶという自虐ネタなのでしょうが、普通に痛かった・・・w
しかし栗鼠相手だとこんなスコアじゃ喜べないかも・・・?

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]