るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 名物ロスタイムまんじゅう 悲劇と歓喜の最終節2010 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名物ロスタイムまんじゅう 悲劇と歓喜の最終節2010

悲劇は浦和
歓喜は神戸

221bf93d.jpeg

2010 J1 第34節 浦和 vs 神戸
2010年12月4日(土) 15:34キックオフ

浦和 0-4 神戸

得点者
神戸:前半31分 吉田 孝行、後半7分 吉田 孝行(PK)、後半14分 朴 康造、後半45分+3 小川 慶治朗

入場者数:45,941人

この勝利に加え、FC東京が京都に破れたことで
神戸の残留が決定。
ビジターエリアに歓喜の声が響く中
我々は何もできずただ呆然。

酷かった。
監督は「就任以来最悪」と評価していたが
最終節ということもあり、こちらの気持ち的にも「今期最低」と思える試合だった。
ヤマの不在が響いた。かわりに出た濱田で失敗。

それ以上に神戸の勝利への気迫に完全に飲み込まれていた。
ホームなのに。
最終節なのに。
ロビーの最後の埼スタなのに。

気持ちで負けてたら、絶対勝てない。
情けない、情けない試合でした。
フィンケサッカー名物「ロスタイムまんじゅう」ももうおなかいっぱいです。
“私の責任だ!キリッ(`・ω・´)”ていうのに拍手してる人いっぱいいたけど、
あたりまえだし・・・
今さらだ、今さら・・・

この日に限って言えば次に続くものなんて見れなかった。

フィンケが来て、若手に活躍の場ができた。
それは良かった。
でも結果は出なかった。マジで出なかった。順位は下がっただけだった。


そしてロビーの退団式。

robby.jpg

ありがとう、ロビー。
幸せな時代をありがとう。

しかしFC東京も悲劇だな。
京都にまけるとは思っていなかったが、
日ごろ苦々しく思っているであろうウチが惨敗。
最下位京都に道連れにされ降格。

来年はJ2で東京ダービー・・・

終了後、南側のゲートを通ったらなんと社長がにこやかに立っていて
何人かのサポーターに
「オイ橋本ぉ!なんでてめぇスタであいさつしねぇんだよ!
今からでも行ってこいやコラ!!」
と恫喝されていて、

逃げた。

情けない。
逃げるくらいならそんなところに立ってんなよ・・・
セレモニーで一言もなし。わたしたちに何かあいさつはないの?
直接言うことってないの?

ものすごく、信頼度下がりました。
最低だと思います。

で、ついカッとなってボルテージのセールで買い物をしてしまったという・・・
で、ついカッとなってゲームを買って帰ってきてしまったという・・・

帰宅後、ぼへ~っとゲームをしてたら
打ち上げ後のほろ酔いの旦那くんがご帰還。

736d7dc2.jpeg

クリーミーマミ4体をひきつれてwww

「知り合いにもらったんだよ~
クリーミーマミ、好きでしょ?」

っておいw確かに言ったがw
嫁にクリーミーマミのフィギュアをおみやげで持ってくるってw

この日、唯一の笑いでした。

皆様、

今年もリーグ戦お疲れ様でした。

また来年3月埼スタで。

511cf486.jpeg

スタで食ったジャンボチキンステーキ串。
食い甲斐あったよホント。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2010/12/05(Sun)09:31
  • Edit
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
ステーキ串のドアップも凄まじいものがありますが(笑)、そして神戸の気迫は凄まじいものがありましたが、うちは完全に気持ちで負けている感見え見えで、情けなさ満々である意味で凄かったです(苦笑)。闘莉王が去ってから、気持ちで押す選手が居なくなりましたよね。こういう部分でそれが出てしまうのかもしれません。
せめてロビーの埼スタ最後を勝利で飾りたかったですが、無念です。

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2010/12/05(Sun)13:10
  • Edit
最終節まで、ネタクラブの面目躍如というかなんというか…
運動量も球際の強さも、全て神戸に完敗。
最後のフィンケの挨拶は、まああれは去るものに罵声を浴びせることをしない日本の文化、みたいなもんですかね。
俺は拍手もなにもしませんでしたけど。
社長もそうですけど、GMの方に今期の体たらくについて説明して欲しかったですね。
まあ、彼らにその説明ができるわけないと思いますが…w

クリーミーマミフイギュア。
どこからお土産で調達してきたんでしょうw
でもこれ造形良さそうですね。
最近のフィギュアは、クオリティ高くていいですよね~

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/12/12(Sun)09:10
  • Edit
レス遅くなり失礼しました!

1週間たちましたが無念の気持ちは変わらず、ですね。新加入の選手も発表され、いなくなる模様の選手も・・・
もう、情けない気持ちで帰る最終節はまっぴらですね。来年こそ建て直しを・・・!!?><

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/12/12(Sun)09:15
  • Edit
レズ遅くなり失礼しました~

どうしてウチはネタを提供するのがすきなのですかね。しかもいらんネタばかり。
なんかここ数年同じような幕切れで、疲れてきますね。新加入選手の話もすでに決定していますがいまいち明るい気持ちになれない自分がいます。

フィギュアは知り合いの方がくれたそうですwクレーンゲームなのかな?
しかし4体も・・・

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2010/12/12(Sun)16:07
  • Edit
ギャーーーーーーーーーー!
なんでクリーミーマミやがなっ!!

試合の事より別の話の方が楽しい、ここ数年のBlog生活。
なんとも悲しい感じですね。。
細貝も、出て行くとか行かないとか…。
出て行くなんて夢にも思って無かったんで、
後釜なんて一切考えて無かったとか…。
今更、今野や谷口に触手出してるとか…。
ほんと、「フロント全員」ゴビ砂漠あたりに捨てたい気分ですね。
環境汚染になりそうな気もしますが…。

自分はクリスマス万博に行ってきます。
なんだか、今季のウチに決着つけないと、
来季のウチに本気になれない気がするんで。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/12/15(Wed)15:07
  • Edit
こんにちは~

もう試合よりクリーミーマミですよね。
むしろ日記のメインがマミでも良かったんじゃないかと・・・試合はおまけ程度で・・・

ボランチが・・・不安になってきましたね。まだなにも「決定」ではありませんがフロントのあたふた感が癇に障りますね。
ゴミフロントはゴビ砂漠に捨て置いてしまってはモンゴルの方々に迷惑なので自重しましょう・・・

そして観客動員激減のニュース。
行ってるから知ってるけどただただ無言。

25日は涙の出勤日なので残念ながら行けません。どうかがんばって喝を入れてきてください・・・!!お願いします!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]