るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 新ユニ先行発売開始! 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ユニ先行発売開始!

ひさびさに赤い話題ですw

2010シーズンモデルユニフォーム先行予約販売  (オフィシャル)


わ~い ~~~~ヽ(*゚∀゚)ノ


私は今年のユニは好きです。
理由は、

「自分に似合いそうだから」

(笑)
てんで自己中心的な意見ですw
でも、どっちかっていうと、女性に似合いそうだな、と思います。

で、皆さんは何番買いますか?

または無番?

私は毎年すんごく悩むくせに同じ番号しか買わないので
今年は自分に全く悩む余裕を与えず速攻でポチりました!w


6番 山田暢久


これしかないんです。
ええ、もうこれでいくしかないんですw
誰がなんと言おうとこれでいいのです。


さてサヌの加入もきまりまして、いよいよチーム始動かーって
かんじですがあれっ22番はどーすんの?みたいな。。


オフ中はいろいろ期待や不安、ふくらみますが
フタをあけてみるまではわからないので自分はとりあえず静観。


数年後、
タンスの整理をしながら、
ああ、このユニ。
これ着てたシーズンは実りあるシーズンだった・・・


と感傷にひたれるような、
そんなユニになってくれたらいいな。
そんな1年にできるよう、がんばろー。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おー( ̄○ ̄;)

  • by 謙
  • URL
  • 2010/01/29(Fri)21:34
  • Edit
久しぶりですね。浦和ネタ(笑)
確かに女性に似合うユニだと思います。

同じ「山田」が二人いることだし、もう名前のとこは「Nobu」しかないですね(爆)

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/01/30(Sat)02:07
  • Edit
どーもです~
試合以外のことはあまり書かない性格なのでw
この襟といい、シルエットといい、女性向きですよね、今年は。。これ着た写真でパスポート更新しようかなw

もー最後までヤマについていきますw
謙さんは誰の買うんでしょ♪

レプユニの誘惑

  • by Keyaki
  • 2010/01/30(Sat)15:11
  • Edit
一昨年はダンナ、去年は私が買ったから、今年はお休み……のはずが、見たらやっぱり欲しくなっちゃいますねー。

>>女性に似合いそう
自分用にこっそり買っちゃおうかなぁ。(←すぐばれるって(^_^;)

ダンナは6番一筋、息子は34番一筋の山田父子ですが、私はどうしても決められなくて去年は結局番号なしで通しました。買うかどうかも含めて、もうちょっと悩んでみます~。

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2010/01/30(Sat)20:21
  • Edit
新ユニ、個人的には「なんかパッとしねーな」と思ってたんですが、選手が着てるのを見たらなんだか「これも良いかも」と思う様になってきました。

>6番 山田暢久

ケロヨンさんのは、これ以外無いですねw

ご無沙汰してます

  • by うえ
  • URL
  • 2010/01/31(Sun)21:34
  • Edit
こんばんはです。
新ユニ、暢久ですか~。暢久は今季は年齢的にも色々と考える勝負の年になると思うので、ベテランらしく、でも暢久らしさも忘れずに(笑)、頑張ってほしいですねぇ。

自分は今年は、去年買ったのロビー10番ユニを背負い続ます。もしかしたらロビーは今季が最後かもしれないという話もありますし、自分も最後までロビーを支えたいので。

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/01/31(Sun)22:23
  • Edit
こんばんは~

当たり前のように毎年買っちゃってますがそろそろ財布の紐もしめとかないと・・・と焦ってます(汗)

こっそり・・・
隠し通せたら凄いですねw
バレやすすぎる~ww

うちは番号なしも選べていいですが、
2桁のほうが値段高いのって・・・^^;
いや、安いから6番ってわけじゃないですけどね~w

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/01/31(Sun)22:27
  • Edit
自分自身、あまりファッションセンスが高いとはいえないので毎年素直に「わりといーじゃん」て思ってしまってますw
あまり斬新さはないですかね~

もー今年は迷わず6番です。
やるなら、やってやれ!(意味不明)ですw

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/01/31(Sun)22:33
  • Edit
こんばんは~ご無沙汰してます!

ロビーは今年最後かもですね。ヤマももう年齢的に・・・
私も好きで応援してきた選手を最後までサポートしたいって気持ちで暢久にしました!

も~!暢久~!!(怒)とか叫ぶこともあるでしょうけどw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]