るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 足踏み 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足踏み

むぎCHACHA!!

chacha.jpg

すみません。やる気なくしてました。

2010 J1 第8節
2010年4月24日(土) 16:03キックオフ
浦和 0-1 磐田 @埼スタ

得点者
磐田:後半10分 西 紀寛
入場者数:37,116人

やっぱりか・・・という思いと
決してそれほど悪い内容ではなかった・・・という気持ち。

でも“そんなに”悪くなかったからこそ、
どうしようもない閉そく感を感じたり。
良くもなかったし。
なんとなく・・・負けた。
そんなかんじ。


また足踏み。
また次・・・か。。


【雑記】

◆帰りの電車が遅延していたせいで美園、東川口駅はめったにないくらいの大混雑!!

それを見たジュビロサポが
「うっわ~~~~。やっぱレッズはすごいね~!」
「ほんとね~すっごい混むね~」
と純粋におったまげていた。

ふだんは・・・あんなじゃない・・・
だましたようで・・・すまん・・・

しかしそのあと
「今日だって3万7千人だよ!うちらの何試合分!?」
と言ってるのを聞いて
「何倍入ったって負けてたら・・・」
と余計へこんだ。

◆2010レッズポン

かたちがかわいいからやってみた。

IMG_2579.JPG

よしや・・・怖い。

◆ワールドカップトロフィーは見れなかった。

◆コストパフォーマンス抜群の豚キムチ丼(The 丼)

butakimuchi.jpg

豚とキムチを炒めているのではなく、
豚は豚で調理してあり、つめたいキムチがとなりに乗っているという。
食べがいがあって最高。(500円)

でもチャントのとき臭くってごめんな!

◆で、帰りに買い物したスーパーで↑のむぎ茶茶に遭遇。

みなさまお疲れ様でした。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

脱力感…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2010/04/26(Mon)23:27
  • Edit
お疲れさまでした~。
その「むぎ茶茶」は妙にガクッときますね。
川崎戦から比べると落ちるのは仕方ないとしても、結果は残してほしかったですね。

浦和美園と東川口がメチャメチャ混んでいたのはツイッターでも言われてました。ACLの決勝並みだったそうで…。負けた後は堪えますよね~。次からは勝ってパアッといきましょう(^^)b

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2010/04/27(Tue)00:45
  • Edit
キャ--------!!!
豚キム豚キム!!
何気にThe丼って美味いですよね~♪
自分はGWの断食修行に向けて粗食にスイッチ、肉喰いて~っ!

それはそうと、試合内容のコメントが一切ないというのが・・・、磐田戦の内容を物語ってますね。
GWは清水と名古屋!大事な上位陣との戦い。自分は何故か参戦出来ずですが、勝ち点楽しみにしてます!!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/04/27(Tue)12:56
  • Edit
お疲れ様です。
さすがに川崎戦はできすぎだろーとは思ってましたが、ホームで負けって・・・最低ひきわけでしょ・・・ホームで強いチームになってほしいのでその分落胆も大きかったです。

帰りの駅は入場規制してましたからね~
動かない群衆の中一人負けをかみしめるのはつらいです(苦笑
GWはパリっとした試合見せてほしいですね!

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/04/27(Tue)12:59
  • Edit
疲労と落胆と茶茶の脱力感で試合について書く気がなくなってしまいましたw
って普段からあまりたいしたこと書いてないですが。

The 丼はかならずチェックしてます。ワンコインであのクオリティーは素敵ですよね♪食べれないメニューも多いですが;
キムチ大好きなので豚キムチ丼はうれしかったです。

GWの「断食修行」がかなり気になりますw
念の力が強まりそうです!
私もホームのみの参戦ですががんばります!!

無題

  • by Keyaki
  • URL
  • 2010/04/27(Tue)17:41
  • Edit
お疲れさまでした。なんか脱力しちゃう試合でしたね。全体にちょっとずつ“足りない”感じでした。

帰り道、駅の手前で係員が「列車は順調に運行しています」って叫んでたのに、駅に着いたら遅延……。「嘘つきっ!」と心の中で叫びつつ、久々の満員電車に揺られたのでした。

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2010/04/27(Tue)23:16
  • Edit
新しい漢字キタコレ
違和感ありません。
素晴らしいw

帰りの電車は、東川口の駅の車内で病人が発生したから遅れてますとか、
そんなこと言ってたような気がします。
確かに混んでましたね~。

試合に関しては……
これからの連休中の試合で、良い結果を残す為の薬だったということにしておきましょうw

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/04/28(Wed)12:36
  • Edit
お疲れ様でした。

どうにもこうにも磐田をくずせず時間だけが過ぎた・・・ってかんじですね。
やはりそうそういいことは続かない、少なくとも「まだ」そんな段階ではないことを痛感しました。

私の近くでも「今、埼玉高速鉄道は順調に運行しております~って言ってたじゃん!」と怒ってる方がいましたw
でも美園異常に東川口のホームが怖かった・・・

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/04/28(Wed)12:40
  • Edit
そうなんですよ。
これ茶と茶が完全に融合しており、
あたかも新漢字。
読み方を考えたくなるほどですw

薬はいつも苦いものですね;;
1節前の川崎戦を見てしまっただけに余計に苦く感じますわ~・・・
GWは大ブーイング必至の対戦相手ですからね。びしっと決めてほしいものです!

東川口で病人でしたか。。
しかも自分、その後の乗り換えでも使用路線が「ホームに人たちいり」で遅延でしたw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]