るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 虚像でもいいから 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虚像でもいいから

ブログ更新の速度とチームの状態とに
なんら関係性はありませんとかたくなに主張するケロヨンです。

===============

2011 J1 第20節 浦和 vs 神戸

2011年8月6日(土) 19:04キックオフ[ 観客 32,231人 ]

得点者

浦和:後半2分 田中 達也、後半32分 マゾーラ
神戸:前半14分 吉田 孝行、前半19分 吉田 孝行、後半45分+3 大久保 嘉人(PK)

===============

最後のPKのジャッジとか
そんなのがどうでもよくなるくらい酷い失点シーンだった・・・

あんなしょうもない、気の抜けた失点がなければ、
焦る必要もないシーンでオタオタとあわてなければ、
きっと勝ち切れた。
必ずしも理想の形でもなんでもなかったとしても、
目の前の勝利がイコール我々の望む「強さ」ではなかったとしても、
虚像でもいいから勝利が見たかった・・・

そんな試合。

今のレッズには2点ビハインドから取り返す力はある。
ちょっとめちゃくちゃに見えたFWの乱用は効果あり。
やっぱり守りから入るより、後はねぇー!!みたいな
勢いでしかけてるほうが今のレッズはいいような気がする。

(疲れるとは思うが・・・)

PKのジャッジに怒りを感じてる人も多いと思うし、
どうもTVで見てたら完全に誤審、というレベルだったようで
またしても疑惑の~になってしまったが、
どのチームにも必ず起こっていること。

認めることはできないが、そんなこともあるんだから、
だからアホな失点しちゃダメだってこと・・・

無念。


少し客観的に考えると、
最後白熱した展開になっていただけに
その幕引きがあのようなPK判定っていうのは
なんだつまんねーな、審判って印象かもしれません。



なんか神戸苦手みたいな感じになってきちゃいましたね。
皆様お疲れ様でした。


雑記

◆浦和の6番

201108061424000.jpg

そうそうこれこれー!
これを買いに行ったのよーっ!!
(じゃなくて。。)

人気漫画「ONE PIECE」のトニートニー・チョッパーフィギュア
浦和レッズver.(6番ユニ)

なぜ6番?はファンのみぞ知る。
6番ユニ族でしかもチョッパー好きの私のため・・・ではない。

並んだけど、並ばなくても買えたぽい。

「麦わらの一味全員出てほしいな!」

と言ったら

「ブルックが浦和の9番かよ!!」

とつっこまれた。

それはヤだな・・・



◆今年初のゲリラ豪雨

入場直後に恐ろしいゲリラ豪雨。
響き渡る雷鳴。
あのAWAY鹿島戦を連想させる恐ろしい雨だった・・・

◆熱中症・・・?

それほど気温も高くなく、
ほぼ日陰にいたにもかかわらず、
帰るときは妙に体調が悪かった。

めまい、疲労感、頭痛、吐き気など同時に起こっていた
感じなのでマズかったかも。
(試合のせいじゃないはず・・・)
皆さんもこれからの季節、気をつけましょう!!



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2011/08/08(Mon)18:40
  • Edit
土曜日はお疲れ様でした。
この連休はそのしょうもない2失点と、そして誤審騒ぎで腸煮えくりかえっていましたが、仕事していくらか冷静さを取り戻してきた今日この頃です(苦笑)

熱中症には気を付けましょう。
自分は逆に、試合後に違う意味で(誤審敗戦のショックで)めまい+疲労感、そして怒りのザ・ヤケ酒大量摂取で頭痛+吐き気に襲われました・・・

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2011/08/08(Mon)21:08
  • Edit
お疲れ様でしたー。
まさに骨折り損のなんとやら、な結果でしたね。。。
あの前半の失点で試合は決まってしまったようなもんです。
無駄な失点をしなければもっと勝てているはずなのに…うーん。

主審は、どっちかに偏ってのジャッジで壊れるからイライラするんですよね。
ジョージみたいに双方に理不尽で意味不ならまだ……
と思ったけど、やっぱこれも駄目ですね。
何とかならないもんですかねー。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/08/09(Tue)09:37
  • Edit
お疲れ様でした~
仕事で冷静さを取り戻せるとはうらやましい・・・
こちらは仕事でさらに腸が・・・ww

熱中症、シャレにならないですね。
けっこう若い人でもなりますし。
うえさんの場合は・・・普通に二日酔いでは・・・ww
これだからヤケ酒はダメです。
やっぱり美酒でなきゃ!
次節は絶対に美酒!勝ち点3鈍行で持って帰ってきてください!!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/08/09(Tue)09:43
  • Edit
お疲れ様でした~

立ち上がり、悪っ!!
やはりサッカーで2点もビハインドになるのは致命的。うちは4点も5点も爆発的に決めるチームでもありませんし。
最近の勝利は守備が安定してきたおかげだっただけに、ちょっと逆戻りしちゃってガッカリです・・・

いやー主審腹立ったw
あまり言わないようにしてますがなんだコイツって感じでした。
線審含む、審判のレベルの向上を切実に望みます。
暴動が起きる前に・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]