るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 怒ったっていいだろ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒ったっていいだろ

また!?


またなの!?!?


股ですか!?!?

IMG_0261.jpg

股んごおおおおおおおおおおおおおおお


==========================

2013 J1 第7節 大宮 vs 浦和
2013年4月20日(土) 16:04キックオフ[ 観客 13,016人 ]
 
大宮 1-0 浦和
 
得点者
大宮:前半45分+2 ズラタン

==========================

東武野田線で岐路につく観客は少ない。
柏方面ならなおさら。

サッカーとは無縁の人々に紛れ、
濡れた服のままスマホで癒しの猫画像に食い入る。
柏に着くころにはすっかり吐き気をもよおしていた。

寒気と空腹、それに乗り物酔い。

夜は熱燗を求めて居酒屋へ。


帰宅後、ビールを飲みながらテレビを見ていたつもりが
気づくと旦那くんが私を起こしにきていた。


午前4時。


翌朝、録画しておいたスーパーヒーロータイムを
見ようとテレビをつけると、うちではまだ受信できていない
スカイツリーからの試験放送中だった。


録画はなかった。



これが私の週末か!!


とてもネットやTwitterを開く気にもなれなかった。
ネガティブもポジティブも見たくなかった。


怒ったっていいだろ。


次の試合までに切り替えるから、
怒る時間くらいくれ。


月曜、火曜と気持ちの切り替えにつかって、
明日はACL。
いよいよ後がない試合。

全力で応援しに行きますよ。


悔しい気持ちは、忘れない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by グリーン
  • 2013/04/24(Wed)22:10
  • Edit
ケロヨンさん悔しいよ!!悔しくて×2眠れなかったです。だって試合後に俺達、埼玉No1なんて歌われたらアルディージャのショップに襲撃行っても不思議じゃないですよね!?一昨年も去年も今年もなんで栗鼠になんか負けるんだよ!!メンタル弱すぎ!!大宮の南銀で呆然としながら軽く飲んで、自宅に帰ってタンクトップで朝まで飲んでました。当然の如くまた風邪を引きましたが(涙)「もうレッズサポを辞めようオレが行くと負けるから・・・」と思いながら迎えた今日の水曜日!!仕事で参戦できませんでしたが、広州相手に勝ってくれました!!!!あんな世紀の誤審をジャッジした審判と暢久をブッ飛ばしたヤクザな選手に耐えて本当に良く勝ってくれました!!ケロヨンさんは多分ていうかきっと参戦してるとは思うけど、風邪引かないで下さいね(笑)we are reds!!!心は共に!!!

>グリーンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2013/04/26(Fri)21:27
  • Edit
この日の悔しさは言葉では言い表せないですね・・・
みんなでがんばってチケット手に入れて、気合十分で臨んでるのに、毎回毎回栗鼠に負けるとか頭がおかしくなりそうでした。しかし風邪はひかないようにどうか気をつけてください~(不謹慎ですがタンクトップにウケましたw)

水曜、もちろん馳せ参じました!
記憶に残る、凄まじい気迫(選手、サポ共に)の試合でした。

そして土曜は床で寝こけて、水曜は雨だったにもかかわらず、私は不思議と元気です。

グループリーグの自力突破はないですが、
共に全力で念じましょう!!

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]