るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 願い 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

願い

大久保の総得点「113」を川崎のゴール裏で示しているYOSHI METER。
それがゆっくりと「114」に回るのをただ見ているしかなかった。

またロスタイム。


===============================

2013 J1 第32節 浦和 vs 川崎F

2013年11月23日(土) 14:04キックオフ[ 観客 45,607人 ]

浦和 1-3 川崎

得点者

浦和:後半12分 槙野 智章
川崎:前半12分 ジェシ、後半14分 オウンゴ-ル、後半45分+1 大久保 嘉人

===============================


こんなマッチデー。
買わせやがって・・・



テンションが上がらない。

ベガルタ戦でのロスタイム失点。
清水でのサポーター爆竹事件で制裁金1000万。
直後の山田暢久、永田拓也、野田紘史の戦力外。

もうどうにもテンションが上がらない。

自力優勝への道を失い、それでも気持ちを奮い立たせて臨んだ川崎戦だった。


なのに。。


6点くらいとられていてもおかしくないくらいのふわふわっぷり。
浦和らしく戦ったとは思うけど、
未熟さを感じる結果になってしまった。


我々にはまだ早い。
そう言われているような。


それでも。


たとえ内容が伴わなくっても、
最後に銀皿を掲げてほしい人がいるんだ。


だからあきらめない。


「いつかもう一度銀皿を掲げてほしい」と思っていた。

その「いつか」はもう、今年しかないのだから。
願うことしか、できないけれど。


◆雑記◆

◆スープパスタ(ボンゴレ風)500円。


バックスタンド側の売店にひっそりとパスタを売っている店があります。
意外に美味しいし、温かいので驚きですが
フォークが非常に短くて食べにくいので箸希望。

◆鳥栖遠征


こんなことになるとは思っていなかった鳥栖遠征。
今となってみると、どんな形であれ暢久とレッズで一緒に戦えるラスト数試合。
逃すことがなくて良かった。


というわけで、鳥栖行って来ます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

  • by クレイジーマザーファッカー
  • 2013/11/25(Mon)16:10
  • Edit
仕事だったので仕事中に念を送っていましたが、届きませんでしたね・・・。マリノスが勝ってしまったので数字上ではかなり厳しくなってしまいましたが、可能性がゼロでない限り自分は最後まで全力でサポートしたいと思います。自分も次の鳥栖に行きますが、どんな形でも勝って望みを繋げたいですね。お互い心一つに鳥栖で頑張りましょう!

無題

  • by はなれグミー
  • 2013/11/25(Mon)19:13
  • Edit
次の鳥栖戦は、佐賀県民のレッズサポとしては年1回だけ参戦できる大切な一戦です。
働いてるトコも、当日はオープン前からレッズサポの皆さんにジャックされる場所なので、皆さんのお腹とパワーを満たした後に参戦します!

優勝がキビシイのはわかっていますが、可能性が少しでもあるうちは諦めれません!
浦和のゴール裏を楽しみながら、全力でサポートしましょう♪

遠征される皆さんは、気を付けて鳥栖におこし下さい。

>クレイジーマザーファッカー様

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2013/11/27(Wed)08:50
  • Edit
こんにちは。
やはり川崎は苦手でしたね・・・
浦和も浮き足立っていたというかやや自滅気味というか・・・安定感を欠いたプレーが目だってしまいましたね。

次節が最後の望みを繋ぐ一戦となるよう、
皆で一丸となって挑みましょう!!
がんばりましょう!!

>はなれグミー様

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2013/11/27(Wed)08:54
  • Edit
初めまして!

佐賀にお住まいなんですね!!
私は開場ギリギリ到着なのでお仕事場ジャックには参加できそうにないですが(笑)

年に1度の参戦ということで気合入りまくりだとお察しします。私も気合全開でサポートしに行きます。鳥栖を真っ赤に染めて、最後の望みを繋ぎましょう!

では、気をつけて押し寄せま~す♪

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]