るんるんトラベル 頭痛にケロヨン まわらない傘 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まわらない傘

まわらない!
まわらない!!

=====================

2014 J1 第10節 浦和 vs 横浜FM(埼玉)
2014年4月29日(火) 16:04キックオフ 観客38,226人

浦和 1-0 横浜FM

得点
浦和:後半11分 李 忠成

=====================



8年待った。

傘がまわらない埼スタ。

ホーム埼スタで、マリノス撃破だ!!


2013は2-3で負け。
2012は1-2で負け。
2011は0-2で負け。
2010は2-3で負け。
2009は1-2で負け。
2008は1-6で負け。
2007は1-1でドロー。
2006に1-0で勝ったのがリーグ戦ホームでの最後の勝利。

(その時の貴重な1点を挙げたのが山田暢久であることを忘れてはならない。永遠にだ!)

毎年毎年くるくる回る傘にそろそろ頭がおかしくなりそうでした。いや、なっていたかも。

この間薬局で一番安かった歯磨き粉がアクアフレッシュだったけどこらえて買わなくて良かった!


We are Diamondsのときの西川の満開の笑顔…
めっちゃ癒されたよ…( *´艸`)


あと試合後に勝手に私のビニール傘を回した人は自重してください(笑)

というわけで、更新滞ってますがこの試合だけは更新しなければ、と。

ホームでマリノス撃破ナリ!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2014/04/30(Wed)23:23
  • Edit
ブログではご無沙汰のこんばんはです。

いや~、アクアフレッシュに爆笑してしまいました(笑)。そういえばマリノスのトリコロール、どっかで見た三色だと思っていたんですよ、…八年前から(嘘)

雨の予報でも面倒で傘を持って行かない癖があって、そんな時に決まって降られて自爆する自分が、今回は珍しく予め傘を持って行ったら…たいした雨降らないという…

アクアフレッシュの傘が開かず良かったです(笑)

> うえさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2014/05/08(Thu)08:08
  • Edit
ご無沙汰しております! (。・ω・)ゞ
アクアフレッシュをこよなく憎む女、ケロヨンです!
あの傘がくるくる回ると頭が悪くなるんですよね。回らなくてあーよかった(笑)

えー、次から毎回傘を持ってきてください!我々のために!!(爆)

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]