るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 前を向く 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前を向く

あちゃー・・・
ううう・・・


===========================
2014 J1 第32節 浦和 vs G大阪
2014年11月22日(土) 14:04キックオフ
浦和 0-2 G大阪
得点者
G大阪:後半43分 佐藤 晃大、後半45分+3 倉田 秋
入場者数:56,758人
===========================
試合終了後は悔しさに声も出なかったし
1ミリも動けなかったけど、まだぜんぜん終わってなんかいない。

もう負けられない状況になっただけ。
頭を抱えるのはもう終わり。

だから、勝つ!!勝とう!!



ALL COME TOGETHERが出ると、シーズンの終わりをしみじみと感じる。

浦和のイルミネーション。
次見るときは、もっと幸せな気持ちで。


◆浦和レッズレディース優勝おめでとう!◆

ラストゲームは駒場で敗戦とかなんとも浦和らしい(笑)
歓喜に包まれる駒場を見て、優勝っていいなあと。
幸せのおすそ分けをもらいました。

◆JEF千葉3位でプレーオフ進出◆

完全に私事ですが夫が応援しているので。
ラストゲームなのに森本が激しい接触で救急車で運ばれるという
信じられないアクシデントに見舞われましたが
なんと最後の最後に磐田を抜き3位でフィニッシュ。


最後にJEF以外の上位陣はそろってコケるとか、
こういうこともあるもんだな~と思ってみてました。

というわけで、鳥栖!行ってきます!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

  • by クレイジーマザーファッカー
  • 2014/11/25(Tue)20:52
  • Edit
当日は仕事だったので試合はダイジェストでしか見ていませんが、ただ悔しい・・・その一言だけですね。自分は最終節には行けないので次の鳥栖が今季最後の参戦になりますが、自分の全てを賭けて全力でサポートしたいと思います。昨日はレディースが優勝しましたが、今度は男子の番ですね。残り2試合を連勝しないと優勝はないと自分は思っていますが、先ずは次の鳥栖で我々の力を見せつけて、絶対に鳥栖に勝ちましょう!頑張りましょう!

> クレイジーマザーファッカーさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2014/11/28(Fri)18:25
  • Edit
お疲れ様です!
レディースに続きましょう!
残り2戦、勝利あるのみです。
明日の出発準備でバタバタしてまして簡潔ですみません。
共に戦い、笑いましょう!!

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]