るんるんトラベル 頭痛にケロヨン Reds Festa 2014 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Reds Festa 2014

風邪をひいたり、
大雪が降ったりして、
ずいぶん前のことのように思えますが
行ってきましたReds Festa 2014。

・・・と言うと毎年恒例のように聞こえますが今年が初。
だって、寒いんだもん・・・

出発は始発。
それでも遠方組はサインなどの整理券配布には間に合わないが、
しびれるような寒さの中駒場へ向かう。
そういえば、ものすごく久しぶりの駒場だった。



何事・・・?
と思えるほどの人がすでに整理券の列に並んでいる。
さすが浦和。並び慣れている。並びのプロと言ってもいい。



なんというか、J2のファーストユニとして十分通用するデザインのGKユニ。
ナンバー入りはやはり直輝(6)と元気(9)がよく売れているようだった。


初めてのフェスタは・・・


楽しかった。


そのへんを気軽に歩き回る選手たち。
子どもたちと触れ合っている姿を間近に見るのも楽しかった。
興梠と共に大移動を繰り返す群集を見ているのも楽しかった。



おれたちのみつるも楽しそうだった。



すさまじい数のサポーターに囲まれる元気。やや困り顔。



こんな写真が撮れるのも楽しかった。


でも何よりも、選手に直接
「今年も応援してます!がんばって!」
と声をかけることができたのが、嬉しかった。


普段、大勢のサポーターの中の小さな声でしかないけれど、
声が届いてるなという実感が持てるのは、サポーターとしての
何よりの喜びなんだなあ。



そしてまた、駒場で「暢久ー!!」を絶叫できる喜び。


もちろんホリも。またホリの名が呼べて、嬉しい。



いつユースに戻った、陽介・・・



節分だから、許してやろう・・・



なっ・・・人妻に・・・ッッ!!



頬を染める妻を白けた態度で見つめるニート。
やる気を感じない。




かくれんぼ中の阿部ちゃん。遠くから探す作戦。



李忠成はけっこうノリがいい奴。
そして実際に見るほうがイケメン。






今年もいろいろあるだろうけど、
楽しくなければ、意味などない!

というわけで、


2014シーズン、ここからスタート!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by クレイジーマザーファッカー
  • 2014/02/11(Tue)19:54
  • Edit
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。先ずは寒い中でレッズフェスタ参戦お疲れ様でした。まだまだ寒い日が続くので体調を崩さないようくれぐれも気をつけてくださいね。
シーズン開幕まで1ヶ月切りましたが

無題

  • by クレイジーマザーファッカー
  • 2014/02/11(Tue)20:12
  • Edit
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。先ずは寒い中でのレッズフェスタ参戦お疲れ様でした。まだまだ寒い日が続くので体調を崩さないようくれぐれも気をつけてくださいね。
今年はなんとしてもタイトルを獲れるように我々も団結して戦わなければいけませんね。不安もありますが、今年は覚悟を持って挑みたいと思っているので、お互いサポート頑張りましょう。
ちなみに自分は3月に広島と神戸に現地参戦します(既にチケットは確保しています)。今年も山口から全力で念を送るので、改めて今シーズンもよろしくお願いします!

> クレイジーマザーファッカーさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2014/02/12(Wed)23:48
  • Edit
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!

3月は遠征が多くてキツイ…と思っていたのですが、そちらにとってはチャンスでしたね!私は神戸を考えてますが出足遅れました。そろそろ考えないと…!!

今年はミシャの真価が問われる年、そしてタイトルが絶対的に求められる年になるでしょうからきっと辛いこともあると思います。最後まで心をひとつにしていきましょう!

そして私は早速風邪をひいていますがクレイジーマザーファッカーさまもどうぞお気をつけて…(つД`)

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]