るんるんトラベル 頭痛にケロヨン よく暑そうだねって言われるけど周作ユニは本当に暑いです 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく暑そうだねって言われるけど周作ユニは本当に暑いです

その割にはなかなか黒着てくれなくて空しい。
いつもより2度ほど暑い夏を過ごしています・・・



========================

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第8節 
2015年08月22日(土) 18:34 KO

浦和 3-1 仙台

得点者

浦和:10分 柏木 陽介、37分 武藤 雄樹、75分 ズラタン
仙台:23分 梁 勇基

入場者数:33,932人

========================

古巣相手に1G1アシストの大車輪。
しかもアシストはCK。
スカパーサタデーナイトマッチのMVPに
最後は投げ込まれたハゲづらでLOVEポーズ。


ああもう文句なしに武藤の日だよ!!!

8月22日を「武藤の日」と名づけてもいいくらいだよ!!

でもこの日なによりも嬉しかったこと。
陽介の1点目の直接FK。
ここんとこ精度が良くないな・・・なんて心配してただけに感無量。

この日の仙台は5バックで守備が堅かったし、
FKみたいなチャンスを生かせたのは流れを作る上でも大きかった。

そして試合終了後、センターサークルまで
足をひきずって歩く平川の背中が一番の胸熱。
最後の時間稼ぎまできっちりやってくれた我らがベテラン。
この日、14番ユニを着ている人が多かったのは気のせいじゃない。

槙野と上本のあわや乱闘→熱い抱擁の流れは
ダチョウ倶楽部を感じずにはいられない。
最後の1歩を踏みとどまれるところがダヴィ×森脇ペアとの差か。

梁 勇基はもう・・・
見事としか言いようがない。
北側でのゴールだったので、梁がするするっとDFをすり抜けるのが
はっきり見えた。前に出てくる動きが見えた瞬間、やられたと思った。
それだけに「しょーがない!」と思える1失点だったかなあ。

ダメ押しの3点目は交代2分後のズラタンのヘッド。

仙台ホームでは4-4の打ち合いになってしまったので
失点を抑えられて本当に良かった!!

ところで皆さん・・・


皆様のご家庭のエンゲル係数はいかがでしょうか・・・?

余談ですが、帰り道、ベビーカーに乗せられた、まだ喋れる月齢じゃない赤子が

「おーおおーおーおー
 おーおおーおーおー
 あーえーふぉるあーむおー
 むおーゆー あえー」

とハッキリ歌っていた・・・・
これが浦和の英才教育か・・・!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]