るんるんトラベル 頭痛にケロヨン GW連戦2/3 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW連戦2/3

目が覚めるようなシモビッチ砲と柏木+李、興梠、武藤の鮮やかな4発で始まった今年のGW連戦。今のところ強風率100%、武蔵野線遅延率も100%です!


テントよさようなら、な名古屋戦。

個人的には武藤のダメ押し弾が一番好きですが、興梠も「それを外すんかーーーーいww」をよくやるだけに決めてくれて嬉しかったですね。あと忠成のヒーローインタビュー、すごく良かった!


中3日で迎えるはACLグループステージ最終節、浦項スティーラーズ戦。
相手のホームでは負けているので埼スタでは勝って首位通過、といきたいところだが・・・

ちなみにこちらが名古屋戦のスタメン

GK西川
DF森脇、遠藤、槙野
MF関根、柏木、阿部、梅崎、李、武藤
FW興梠


浦項戦

GK西川
DF那須、イリッチ、橋本
MF梅崎、柏木、青木、駒井
FW石原、高木、ズラタン

センターバック総入れ替え!
ボランチの柏木、青木はいいとして駒井、FW陣の組み合わせは
スタメンでは見たことがなく、常々

「控え組をもっと見たい・・・!!」

と願う人々にとってはドリーム・・・ドリームっショ!!というところだったのだがまあドリームはドリームでしかなく・・・嗚呼。イリッチは期待してただけに残念なクオリティ・・・

それはそれとして、そこでまた慌てて3枚替えしてくる采配はどーなのよ。ちょっとあんまりじゃなくって、奥様!?と言いたくもなる。

厳しい試合は予想していたけどPK2回は予想してなかったよ。
我慢の試合になるとは思っていたけどゴミのポイ捨ては我慢できないよ。


選手練習開始直前。
観客的にもお寒い。
(あとでもう少し来ました。)

試合後のゴタゴタも含めて疲れる試合になってしまった。けどこういうのも含めてアジアだねぇ~なんて、言えるのも決勝Tに進めたから!幸せなことだね。


◆おまけ◆

◆意地でも味わうGW気分@浦項戦



でも寒かった・・・
◆今日の主審誰なんだ

浦項戦の前、仲間がふざけて「今日の主審だれ~?家本~?w」って言おうとして間違えて

「今日の主審だれ~?家長~?」

て言ってたのに全員が吹いたwww


そんな家長に会えるのは次節、いくぜ埼玉ダービーッッッ!!!

========================

2016 明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第9節 
2016年04月29日(金) 14:04 KICK OFF

浦和 4-1 名古屋

得点者
浦和:25分 柏木 陽介、56分 李 忠成、62分 興梠 慎三、65分 武藤 雄樹
名古屋:39分 シモビッチ 

入場者数:42547人

========================

AFCチャンピオンズリーグ2016 MD6 
2016年05月03日(火) 19:30 KICK OFF

浦和 1-1 浦項

得点者
浦和:87分 ズラタン リュビヤンキッチ
浦項:65分 ラザル ヴェセリノヴィッチ

入場者数:32409人

========================
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by とめ
  • 2016/06/30(Thu)08:50
  • Edit
毎回ブログ楽しみにしています。このところ更新されないのですが、また是非とも再開してください!

>とめさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2016/07/27(Wed)15:20
  • Edit
こんにちは!
もうほんっとに!本当に更新できなくてお恥ずかしい限りです。
頑張ります!!(汗

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]