るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 開幕 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕

はじまってしまいましたよ2016シーズン!

========================

AFCチャンピオンズリーグ2016 
2016年02月24日(水) 19:30 KO

浦和 2-0 シドニーFC

得点者
浦和: 8分 武藤 雄樹、65分 興梠 慎三(PK)

入場者数:19,500‌人

気温:6度・・・

========================

歌詞の横断幕が降りてきた!


シーズン最初の得点が今年から9番を背負う武藤だなんて
幸せすぎる。

いきなりの充劇場に震えるも、その後パスミスからのピンチを
確実にクリアしてからは安定して◎

そしてGKに倒された興梠が蹴りこんだPKは高めのど真ん中。

周作気合の顔面セーブ。

痺れるわ・・・


久しぶりに選手とWe are Diamondsを歌ったときの気持ちは「安堵」

嬉しいとかよりも、とにかくホッとした。
何年見てても、シーズン初戦はとにかく不安。


寒さに震えながらも心はホクホク。
千葉に帰れば少し暖かいもんね~と甘く見ていたら
最寄り駅降りたら雪だった・・・
ごうごうと降りしきる雪の中仕事着にウインドブレーカーという
悲しくなるような姿でチャリンコを漕ぐ女。
勝ってて良かった。


うって変わって好天に恵まれたリーグ開幕・柏戦。


いつ来ても抜け感が爽快な日立台。
土砂降りのときのことは考えたくない。
このコンパクト感がサポーターの熱狂を生むスタジアム。



お?
なんか、去年より黄色い?っていうかレモンイエローに。

向こう側でボールがゴールラインを割っただの割ってないだの、
こっち側でハンドじゃないだのハンドだの、
ゴチャゴチャした場面が多かったけど、
忠成のはじかれたシュートの先にいたのはまたまた武藤!

しかしすぐに、おなじよーな感じで同点に追いつかれてしまう。

そこからイケイケになってしまった柏の攻撃を凌いで凌いで・・・

このままドローで終わってしまうのか・・・?
そう思った84分。武藤のCKからズラタンドーン!!!

喜びは爆発したものの、阿部ちゃんの流血とロスタイム6分に
胃がよじれるようだった。6分マジ長い。

おかげで試合終了時は「疲れた・・・」としか言えなかった(笑)

どちらの試合も「おれたち調子いいぞー!」と喜べる内容ではなかったんだけど、
難しい初戦を勝てたってことで、自分は満足。


もたらされたしね!

========================

2016 明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第1節 
2016年02月27日(土) 15:03 KO

柏 1-2 浦和

得点者

柏:64分 大谷 秀和 
浦和:52分 武藤 雄樹、84分 ズラタン

入場者数:13,416人

========================


ところで、


今年のユニ!



くつろぐなよ・・・



あっ、やめてください!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]