るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ケロヨン家、初タイトル 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロヨン家、初タイトル

ふふふ・・・
いよいよWorld Cup 2010も決勝トーナメントが始まり
皆優勝目指して必死だな・・・



だがそれは無駄だ!


なぜなら・・・


トロフィーはうちにある!ヽ(゚∀゚ )ノワハハハハハハハ

wctrophy.JPG

とったどー


ともだちの結婚式の2次会の景品で彼があたっちゃいました(笑)
堂々の1等賞。
ちなみに私は北九州の焼酎が当たりましたww
こういうたぐいのもので彼に当たりが出たのをみたのははじめてです。

このレプリカは大変お高いうえに重い。
探偵ゲームだったら間違いなく「きょうき」のリストに入っていることだろう。そしてカーソルを合わせると

「きんいろにひかるワールドカップトロフィー
はんにんはサッカーと関係があるのだろうか」

とか出ることだろう。

f139df1d.JPG

おれがはんにんだ・・・ふふふ・・・


そういえば少し前にリニューアルオープンしたKAMOの原宿店がずっと気になってたので日曜に彼と行ってみた。

1Fはすごい人!人!人!
「これも日本が負けたら閑古鳥か・・・?」
なんていいながら。

そこでやっと買えました。Nike lace up save livesのシューレース。

216d16de.jpeg

ゴールデンウィークあたりで埼スタでもPRしてたよね。
その時スタで買うのを忘れちゃってたのでやっと買えた。
ボノも、赤も、大好きです♪

これを結んで、試合にいくんだ~♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

大当たり~!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2010/07/02(Fri)15:44
  • Edit
トロフィー強奪、おめでとうございます!
2次会のビンゴの1等賞がW杯のトロフィーとはお洒落ですね。普通はもう少し金目の…(略)

トロフィーにもたれているコバトンがプリチーでグッドです(^^)b

そして重みがあるのですね。凶器になりうるということは、暢久が持った天皇杯のトロフィーよりも重いわけで、決して「つかう」のコマンドは押さないように♪

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/07/03(Sat)22:21
  • Edit
こんばんは~♪
いや~このトロフィー、高いっすよーww
サッカー好き以外には価値ないかもですがw我が家が引き当てて最高に嬉しいっす~

サッカー好きばかりの結婚式だったので、素敵な景品ばかりでしたよ!私があてた焼酎も、ギタヴァンツ北九州のご当地焼酎のようですw

コバトンにはいつかトロフィーを持たせてあげたいという願いを込めて・・・
「つかう」はやめておきますねw

ご無沙汰しております

  • by うえ
  • URL
  • 2010/07/08(Thu)21:27
  • Edit
こんばんはです。
いや~、そのワールドカップも、もうすぐ終わりますねぇ。ご贔屓のドイツがついに負けてショック!しかし毎日寝不足で大変でしたが、それもあと2試合。まもなくレッズの日々が再開しますね。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/07/15(Thu)12:56
  • Edit
返事がだいぶ遅れてすみません!
ご無沙汰しております。
ワールドカップは楽しかったですが、Jがないとどうも気合がはいりませんねw
いよいよ、リーグ再開!
また足がつらないようにお互いがんばりましょうw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]