るんるんトラベル 頭痛にケロヨン バトンつかって自己紹介。 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンつかって自己紹介。

『我が未知を歩く』のはせろりさんからバトンまわってきた。
めずらしく指名で来たので、うけとります。
ただ答えてもしょうがないので、自己紹介になるかのようにやってみます。

Qスチな人L1る?

「スッチーな人」とはなんぞやと思った。
しかもとっさにPS2のL1ボタンを左人差し指でトリガーする仕草をしてしまった。

好きな人ね。います。
そういえば明日ってバレンタインだよね。
なのに自分、昨日スーパーの特設コーナーを見るまで忘れてたよ。
やっヴぁ。


Q彼氏L1る?


彼氏はどっちかっていうとR1かなあ(PS2から離れられない女

同じ会社で働く、ジェフサポの彼氏がいます。
それぞれサポートチームが違うため、交互に試合を見に行ったりしてる。
でも浦和vs.千葉はいかないww

まあそれでもどっちかがサッカーに全く興味ないよりはいいのかな?どう思います、皆さん??


Q告った事ある?


あるな。
自分が高校生の頃って、女の子が男の子に告るのが主流だったと思う。
硬派な男の子が多かったのかね。
今はどうなんだろ。

明日は大量の若者が暴挙に走るんだろうか。
たくさん涙もこぼれるんでしょうか。
みんな、がんばれよ~(他人事


Q告られた事ある

あるな。
ぜんぜん関係ないけど、昔とある呑み会で、けっこう女子に人気あった
イケメン君がいたんだけど、トイレ前である女の子に

「俺が今の彼女と別れたら、つきあってくれる?」

って告って、女子ブチ切れ。
ソッコーフラれ、すぐさま全員に警戒警報が出された。
みんな、気をつけようね~



Qどんなデ-トがL1L1?

理想のデート1:パーク系おでかけ

動物園、水族館、バナナワニ園・・・春~秋の天気のいい日はやっぱ屋外で
かわいい動物達とたわむれたい。
個人的には爬虫類が見たいのだけどよく断られる。

理想のデート2:秋葉

意味もなく秋葉をフラフラしたいタイプ。でも彼は疲れるようなのでデートではあまり行かない。
PCとかデジカメとか見に行くときとか楽しくてしょうがない。
フィギュア&キャラクターグッズは必ずチェック。
あと東京の下町が好き。

理想のデート3:アニメ・ホラー映画
雨の日寒い日といえばやっぱりおうちでゴロリマタリとアニメ鑑賞会ではないでしょうか?ホラー映画もイイね。

そういえば昨日我が家に新しいDVDプレイヤーが来ました!o(≧▽≦)o
PS2ではまともに見れなかった、友が焼いたDVDなどもこれで見れる!!!

と記念すべき第1回(テスト)鑑賞作品は

起動戦士ガンダム:「光る宇宙」 ニャハーヽ(´∀`)ノ


なんでもいいけど、全てが計画されてるお出かけは嫌い。
その場のノリで臨機応変に行動したい。


Q結婚∪たL1


Q何歳で∪たL1

上の2問合わせて答えると、

子どもの頃、自分は

「公立高校を卒業後短大に進み、
制服(ピンクのベスト&タイトスカート)を着る職場でコピーとりとお茶くみをし、
26歳に結婚、そして2児の母になる」


と勝手に思っていました。
高校までは間違ってなかったんだけどなぁ???


Qどんな結婚式がL1L1

参加者全員仮装。
庭には7~8羽の白鳥を放つ。池はワニ地獄

自分は着ぐるみ。
参加者の1人に必ずダースベイダーをやらせる。



Qどんな彼氏がL1L1

Open-mindedな人
知能レベルがだいたい自分と一緒
一緒に笑える人




Q次まわす人ゎ誰?

誰でも。

なんでもいいけどギャル文字ってすげえな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]