るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 新丸子B級グルメとネコの旅 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新丸子B級グルメとネコの旅

先日の激辛麻婆丼に続き、
再度新丸子に行く用事があったので訪れてみた「三ちゃん食堂」

sancyansyo.jpg

某酒場ライターの酒場放浪記でも紹介された、
超がつくB級グルメの老舗店。

まるでフロンターレサポーターが紹介する
地元のおいしいお店ブログみたいになってますが(笑)

yakinikudon.jpg

焼肉丼(600円)

甘辛いタレがたっぷり絡んだやわらかい豚肉と玉ねぎがどーんと山もり!
紅ショウガは普通のお店よりも辛めでビックリ。
タレが完全にご飯にしみこまないよう、真ん中に千キャベツがしいてあるのが憎い!

そして玉子!
のり!

もはや無敵。

広い店内にはぞんざいに並んだ長テーブルと丸椅子。
テーブルは油っぽく、壁は焼けている。
壁一面に張られたメニューやらサインやら古いポスター。

昼間っから生とアジフライでちびちびやってるおっさん達。

あ~

これぞ大衆食堂!!





店を出て少し周辺をうろうろしていたときになんだか不思議なモノを撮ってしまいました。

cats.jpg

これだ。





よーく見てほしい。

cats2.jpg

ネコのぴーんと伸びた前足が浮いている。

手前の黒猫も何かおかしい。




よーく見てほしい。

cats3.jpg

余計なレンガが落ちている。



なんだこれは

わざわざ会社からデジタル一眼を持ち出して撮った写真がこれか。


おまけ「宇宙一の南武線」

IMG_3142.JPG

残念ながら明日は休日出勤。。

だからこそ日曜ははりきって行きたい。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2011/06/03(Fri)23:00
  • Edit
もはや、浦サポBlogではありませんな。
貴重な女子サポ日記だというのに…(+o+)
そういう意味でも、今の悲惨なチーム状態から脱しないと。。

そういえば、去年の平塚の並びで前に居たメガネ男性が、
携帯いじりながら、同じグループの仲間に
「知ってる!?これ、ケロヨンBlogっていうんだよ!」
「女ピンサポのブログなんだけど、これ面白んだよ。ゲラゲラゲラww」と言ってました。
(「ゲラゲラゲラww」という所がポイントです。)

会話を横で聞きながら、腹よじれて死にそうになりましたww
言うタイミング逃してましたが、一応ご報告まで。
ファンの方も居ますんで、次回はぜひ浦和路線で。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/06/05(Sun)08:07
  • Edit
ゲッ・・・・!!!

自分がその場にいたら死んでますね。

おかげさまでそれなりのアクセスいただいているようですが・・・(滝汗

しょ、精進しますw

そして今日こそは浦和満載ネタになりますように~~~><

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]