るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 謹賀新年 2010 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年 2010

あけましておめでとうございます

newyear2010.jpg

今年もよろしくお願いします!!

年末恒例のディズニーリゾート行ってきましたが
門松かわいかったのに撮影が夜にww

kadomatsu2010.jpg

31日のシーはがらがらでした。
(8:00~18:00までの間、とてもすいている。
New Yearパレードの入れ替えがあるため。)


今回はうちの彼が初参戦しましたがインディジョーンズで見事に
背骨が悲鳴をあげたようで1つ目のライドで早くも脱落。
残りは船乗ったり酒飲んだりまったりとすごしました。

stake.jpg

初めて入ったS.S.コロンビアのダイニング。
ステーキすごくおいしかった。
下のフロアのバーが雰囲気よくてお酒の種類も多くて幸せでした。
またいきたいな。。


今年はどんな年になりますかね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

和洋折チュー!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2010/01/02(Sat)18:30
  • Edit
今年は諸事情により、「あ」で始まる決まり文句を申し上げることができないので、このまどろっこしさをご容赦くださいm(__)m

それにしてもケロヨンさんのディズニーレポは楽しそうでいいな~と思う反面、シングルプレーヤーゆえに大晦日にそっちにいたら、十中八九、大井の馬券を買ってから高校サッカーを見に行っていると思います(汗)

2010年がケロヨンさんと彼氏さんにとって良き年になりますように♪

あけおめですー

  • by Redina
  • URL
  • 2010/01/02(Sat)21:06
  • Edit
今年もよろしくお願いします。
それなりにまた一年頑張って行きましょうー。

ネズミーランドの門松、カオスw
この得体の知れない物体は何なんだろう……w

明けましておめでとうございます。

  • by 桐木 由布
  • URL
  • 2010/01/02(Sat)21:42
  • Edit
はじめましてー、こんばんわ。
大分前から拝見させて頂いてましたが、
新年の挨拶の機会にと思い、ご挨拶させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

門松、ちゃんとトラを意識してるのですかね。
ただ、なんだか不思議な門松に…w

明けましておめでとうございます。

  • by 謙
  • URL
  • 2010/01/02(Sat)22:51
  • Edit
本年も宜しくお願いします。m(_ _)m

ステーキ、むちゃくちゃ美味そうですねー
こういうとこで食事した記憶が最近は無いなぁ(苦笑)
汚い居酒屋ばかりだ^^;

新しい一年、良い年になりますように・・・
(^-^)/

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2010/01/03(Sun)00:23
  • Edit
新年おめでとうございます。

今年一年、いい年にしましょうね!
新しい年も、どうぞよろしくお願い致します(^^)v

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/01/03(Sun)22:03
  • Edit
今年もよろしくお願いいたします~!!

年末のディズニーは我々にとって一年の「厄落とし」として位置づけられている大切なイベントなのですw
高校サッカーは一度観にいきたいんですよね~。近くでやってるし。

2010。タイトル取りにいきましょう~><

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/01/03(Sun)22:05
  • Edit
今年もどうぞよろしくです~
そうですね、“それなりに”がんばりましょうw

この門松すごいことになってますよね。
もはや門松らしいのはシルエットだけ。
トラのしっぽがそびえたつ門松なんてそうそう見られませんw

>桐木 由布さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/01/03(Sun)22:11
  • Edit
はじめまして&明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~!

ディズニーなんで、プーさんのティガーがモチーフなんですがね、あまりにも洋風で笑えました。駅の門松(上の写真)は和風なのに、なぜ・・・

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/01/03(Sun)22:13
  • Edit
今年もグダグダですがよろしくです~

ステーキはかなりおいしかったです。
今はもう正月の食べ疲れで・・・(涙
Wii Fitでがんばります。
ええ、がんばりますともw

今年は良い年にしましょう~!!

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/01/03(Sun)22:15
  • Edit
今年もどうぞよろしくです!
遠征のグルメレポなど楽しみにしております!

きっと、いい年にしましょう~><

あけましておめでとうございます!

  • by うえ
  • URL
  • 2010/01/03(Sun)23:26
  • Edit
年越しはディズニーランドでしたか。良いですねぇ。ってか寒さに弱い自分としては年越しを屋外で迎える勇気が無いです(笑)
自分の年越しは、毎年恒例で地元の友人達と居酒屋&カラオケで飲めや歌えのドンチャン騒ぎしてました(笑)

良い年になる事を祈って。そしてレッズも良い年になる事を祈って…!!

どもども

  • by かおぶ
  • 2010/01/04(Mon)00:17
  • Edit
あけおめです。先年はおつかれっしたー。

まったりなシーもなかなかオツでしたな。

ジュラルミンに誰もが手を出せなかったのが残念なところだが、姉ファミリーはジュラルミンネタで大いに盛り上がったらしい。
そして我々にメールでネタフリすべきか迷ったらしい。。
やっぱりあれはベリーゲラだよな…立たないけど。

まぁ、そんなわけで今年もよろしく~ッス

無題

  • by うし子
  • 2010/01/04(Mon)13:09
  • Edit
たまにお邪魔しております<m(__)m>
不精人で読む専門です(汗)今年も 楽しいブログ楽しみにしています

アウェイはほとんどピンでいますので 偶然お目にかかれることを期待していまーす♪
よろしくお願いします

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/01/04(Mon)18:09
  • Edit
今年もよろしくお願いします!!

カラオケでどんちゃん・・・いいですねぇ~w忘年って感じですな!我々はシーに行ったとはいっても年寄りみたいにまったりしてましたw年末は寒かったですね~。海風が寒かった!!

今年はしっかり結果を出して欲しいですね。しかし補強は大丈夫なんか・・・?
不安はつきませんががんばりましょう~!

>かおぶ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/01/04(Mon)18:10
  • Edit
乙~
帰りだいじょぶだったかーw

うっ
ジュラルミンのことは忘れていたのに・・・
嗚呼ジュラルミン。欲しかったなぁ~
あの値段でも完全ジュラルミン仕様なら買ってたような。。

くそう、ベリーゲラの野郎!
なんてかわいいんだ!
いつか手に入れてやるぜ(そしてお前に持ち歩かせるw

今年もだらっといきましょ~

>うし子さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/01/04(Mon)18:13
  • Edit
はじめまして!&あけましておめでとうございます!

アウェイでなんとなく挙動不審な女性ピンサポがいたら自分の可能性大。とくに地べたに座り込んで飯を食ってるのが特徴ですww

今年は皆でいい年にしたいですね~
がんばりましょう!

ぜひまたブログ遊びに来てください~
読むだけでも大歓迎☆よろしくです!

遅くなりましたが…

  • by Keyaki
  • 2010/01/06(Wed)16:02
  • Edit
今年もひきつづきよろしくお願いします。m(_ _)m

年末年始は久しぶりにまったり過ごしていました。1日、2日は実家まわり。可愛い盛りの甥っ子、姪っ子に遊んでもらいました。うちの息子たちも十年前はあのくらい可愛かったのに……。(遠い目)

今年は去年より良い年にしたいですね。今年の息子の目標は、「埼スタ全クリ」と「アウェイ参戦」だそうです。チケット代を稼がなくては。(^_^;

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/01/07(Thu)00:17
  • Edit
今年もよろしくお願いいたします!!

甥っ子、姪っ子いいですね~♪
うちは自分もきょうだいも子どもいないので実家めぐりはしましたが大人だけの地味~な年始でした。

息子さん、なかなかでかく出ましたねー!
アウェイは日程とのにらめっこですができるだけ多く参戦できるといいですね!私もがんばって稼がないと・・・(汗

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]