るんるんトラベル 頭痛にケロヨン iの死に際 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iの死に際

更新が完全に滞ってました。


退職してひきこもりやニートくんになったわけではなく
それなりに忙しくしていたのですが。


携帯をi phoneに変えた。
旦那くんが3GSから4Sに乗り換えたので、3GSのほうを貰うことに。

その際ソフトバンクショップで散々な目にあったのだが・・・



まぁよい。

問題はその手続きの数日前、i pod nanoが洗濯機という小宇宙(コスモ)を旅してしまったことだ。


乾かしたら復活とかうらやましい話もネットでは見かけるが
私のi pod nanoは完全に沈黙した模様。
うんともすんとも言わない i pod nanoを見て想う。


「こいつはまるで・・・
i phoneに自分の座を奪われるのを知っていたかのようだ・・・」



迷ってはいたが、docomoを捨ててi phoneにしようと決めた矢先の出来事だった。


そういえば以前引越しの直前に「最後の焼肉を食べよう」と
ホットプレートをしまう前に焼肉をしていたらその最中にホットプレートが死亡した。

あれもまるで、

「小汚い俺は新居には似合わねぇよ・・・あばよ」

と言っているようだった。


それでもまだ1年も使っていなかったnano。
誕生日に買ってもらってほぼ毎日使ってたnano。

データはPCで管理してるから問題ないけど・・・言葉が出ないくらいショックだった。

すまんnano。

お前のかわりにこのi phoneは大事にするよ・・・







で、なんで更新が滞っているかというと
i phoneの設定やらなにやらでかかりきっているからだったり。

でも試合は行ってます。

残りは全戦参戦なのでもー全力で行きます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2011/11/08(Tue)21:41
  • Edit
俺も携帯ボロボロなので替えようかと思いつつ、未だにそのまま使ってます。
呼び出し音鳴らず、開閉ストッパーは壊れ、スプリングも破損してますw
ほとんどゴミと化してますが、もういっそこのままどこまでぶっ壊れて稼動するのか試してみたくなってきました…w

試合、行ってても結果が…うーん。
残り試合で自力残留が可能なので、それだけはなんとか成し遂げてもらいたいとこですが。

記事とは関係ないんですが、ブログの広告?のところのお薦め商品に、“フルーツゴキブリ5匹セット”が表示されてました。
これは、俺がアレだからでしょうかw
確かにこの間ショップで見かけて、あまりに可愛かったのでうっかり購入しそうになりましたが。
ゴキブリを…w

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/11/09(Wed)18:38
  • Edit
その携帯はなかなかのモノですねww
かなりゴミに近づいていますw
私のも古かったのですがまったく損傷がなかったため、買え時を見失ってました。まぁいい機会ができてよかったです。
やっぱ i phoneは快適ですわ。。

フルーツゴキブリてww
おもいっきり吹きました。
なぜなら、この広告、私が見るたびに「アルバイト探し」「派遣登録」などのお仕事系の広告が出るからです。
人を見ているらしいですね、コイツw


レッズのほうはもう残留を祈るしかないですね・・・
J2に落ちたらと考えるだけで来年が憂鬱。
祈りましょう・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]