るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 赤い貧乏人 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い貧乏人

今年前半はサッカー関連で金を使いすぎた我らふたり。
試合がないとお金使い過ぎなくていいよね~なんて言ってみたり。


私がシーチケ(シーズンチケット)を買わない理由は
「なにげにスタジアムまで遠いから」と
「いろんな席種に座るから」


彼や友達が一緒ならアッパーに行くし、
一人なら北ゴール裏へ。


でも人気の試合は早めに買わないと売り切れ必須なのが
浦和レッズ非シーチケ組のかなしいところ。


そんなかんじでもうすぐ発売開始の後半戦も、
とりあえず一人でゴール裏に行きたい試合だけを物色中。


まずホーム最終節、vs.しかお は外せない・・・
日本一もりあがらない「埼玉ダービー」も外せない・・・
そういえばこのあいだ先走って国立のvs.甲府も買ったんだっけ・・・

浦和相手に国立をホームに設定したことを後悔するがいい!
ファ~ッファッファッファッ!!( ゚∀゚)




・・・



か、金が・・・(つД`。)


ん?


そういえば・・・


今月のケロヨン的イベント

●7/21ハリーポッター最終巻発売 \3,000
●今週末「ハリーポッター」の映画公開 \1,800
●7/27「すばらしきこのせかい」発売 \5,200


ん~~~!?!?



●7/30頃 IKKIコミック発売日
●8月 たぶん夏休み申請。旅行を計画中



・・・


最後に美容院にいったのはいつだったか・・・
まだ寒かったな・・・


心の短歌

『有り金を 赤い悪魔に そそぎこむ 
まさに赤貧 レッズサポかな』


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

黄色い貧乏人

  • by Yaz
  • 2007/07/19(Thu)18:56
  • Edit
しかしこれがあるからまたスタジアムへ足を運んでしまうんですよね。

・スタジアムで作れる仲間と思い出 priceless

私は某SNSのイベントに参加したことで観戦にハマり、ついにJFLの試合にまで足を運んでしまうほどになりましたww
サポーターって悲しい生き物ですね~ww


そういえば内舘のシュートスゴかったですねww

あっ、後半戦がまだ…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/07/19(Thu)20:13
  • Edit
やはりレッズの為の支出はどこかで補填しておきたいですよね~(笑)ボクはなるべくならセットチケットを選択しますが、まとめ買いは財布を直撃しますから馬券の調子が悪いと辛すぎます(爆)
甲府戦はA自由席もS自由席も完売で焦りましたが普通にゴール裏が空いていて確保できました。でも広島戦はまだ確保してません…(汗)

こんばんはです

  • by うえ
  • URL
  • 2007/07/19(Thu)21:46
  • Edit
そこで俺も一句、

『有り金を レッズにそそいで 赤貧に
試合後居酒屋 今度は酒貧』

>黄色い貧乏人さまw

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/07/20(Fri)14:05
  • Edit
お金で買えないものがある~
買えるものはマ○ターカードで・・・って
危ない危ない。カード破産してしまう。

うっちーのシュート、生でみたかったな~・・・蛍光灯に照らされた無機質な空間で干からびておりました(つД`。)

勝ったら勝ったで「また勝利がみたい!」
負けたら負けたで「勝つまで来るぞ!」
ふ・・・ふふふ・・・

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/07/20(Fri)14:15
  • Edit
けっこう急に大事な用事が入ったりするからセットチケットもある意味賭けなんですよね~。
甲府戦はゴール裏以外はやたら早くに売り切れてましたね。何故??

趣味が多いとお金がかかりますよね(馬とか
私はいつも結局どれも犠牲にできず、生活の質(化粧品とか服装)とかだけが下がっていくのです・・・w

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/07/20(Fri)14:19
  • Edit
酒貧(爆

試合中・後は確かにお金かかりますね~
1人のときが一番お金かかりませんが、試合後に夕食を作ることは稀なので結局外食。

そして決まって「勝利の美酒」か「惨敗のヤケ酒」断酒してチームが勝てるわけじゃないしねぇ~?ww

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]