るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 赤く、熱く。 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤く、熱く。

平日のナイトゲームはいつも定時(17:30)と同時に
タイムカードをガシャン→ダッシュ!


最寄り駅のトイレでユニに着替えるのが自分流です(笑


約1時間後、浦和美園駅に到着するとそこは赤色パラダイス。


スタジアムへと続く1キロ以上の歩道に
赤や白のダンマクがびっしり。
逆側のフェンスには“All Come Together”のポスターがびっしり。
途中の歩道橋からはTHIS IS URAWAの巨大ダンマクが。


篝火までたかれ、いたる所に有志の方が貼った
声と手拍子を呼びかけるメッセージ。


どんなときも浦和レッズを支え続けてきたサポーターの
熱い想いで埋め尽くされてた。
みんな勝利を信じてる。


幸運に恵まれて手に入れた1枚のSC席チケット。
今自分にできるのは、そこで声が枯れるまで応援することだけ。

564800b7jpeg
SC(バックアッパー)11列50番台。
そういえば今年の開幕戦もこのあたりの席だった。


アッパーまで総立ちで始まった決勝戦。
バックスタンドにコレオグラフィの大きな星が浮かび上がる。


1歩もひかない攻防の後・・・


永井キター!!!

思えば彼はビッグタイトルがかかった大切な試合に
よくきめてくれるもんだ・・・スタメンはずれてても
ポッと出るとバシッと決める。すごいFWだ・・・


いいムードで折り返し、後半。かなりヒヤリとしたシーンや
おやっというようなパスミスもあったけど、全体的に危なげない。
ただ、追加点が欲しい・・・でもワシがいまいち決めきれねぇな・・・


そんなときの阿部勇樹・オレ!



闘莉王が「オレのお株をうばいやがって!!」
と地団太を踏みそうなヘッドを決めて2点目。


終了間際に岡野が投入された瞬間、誰もが勝利を確信したのか、
皆何かにとりつかれたように椅子から立ち上がる。


【浦和レッズ 2-0 セパハン】

終了を告げるホイッスルが鳴った時、スタジアムは
咆哮に包まれた。どれだけの人が泣いてたでしょう。


88c55fa5jpeg
セレモニー前に再び浮かび上がるコレオグラフィ

c46b13dejpeg

表彰式のあとにシンジ、ヤマ、他の選手も加わる。
ヤマが離脱してからキャプテンを務めていた啓太がヤマに
トロフィーを手渡す。スタジアム全体が待っている。
ヤマがトロフィーを掲げてくれるのを。


そしてヤマがもう一度掲げたアジア王者のトロフィー。
あそこで泣けた人も多いのでは。


f02c4d22jpeg
負傷離脱、復活、離脱を繰り返してこの死闘を乗り越えた選手たち。
そしてそれを支えたスタッフ。本当に素晴らしい!


f710f009jpeg
ゴール裏とともに喜びを分かち合う


さらにこの後、ワシがゴール裏に突入。
リーダーと共にワシントンコールで盛り上がるww


格別の想いでWe are Diamondsを歌い外に出ると
そこはバナナ優勝グッズの叩き売り。


ともだちからのおめでとうメールに返信したり、
電話で彼から祝辞をもらったりしながら帰路につく。

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


一夜あけて、まだおかしなテンションのまま
スポーツ新聞お買い上げ~

5b4697cejpeg

あとは次でるサッカー雑誌と・・・
優勝記念マフラーと・・・


優 勝 貧 乏



でも嬉しい。本当に嬉しい。
ありがとうレッズ!

皆様お疲れ様でした。ビジュアルの準備は
本当に大変だったと思います。感謝しています。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

  • by wagamama
  • 2007/11/15(Thu)12:23
  • Edit
初訪問!私もレッズ応援隊の一人です。昨晩はテレビで応援!カメラで画面を写しながらでした。自分のブログに写真を載せています。観てください。スタで応援できていいですね!

やりましたね!

  • by 猫吉
  • URL
  • 2007/11/15(Thu)13:52
  • Edit
TVで観てました
気持ちのいいゴールでしたネ
浦和も強くなりました
良かったですネ
おめでとうございます!

>wagamamaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/15(Thu)19:34
  • Edit
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます(*・▽・*)
さっそくwagamamaさまのブログ訪問・・・と思ったらURLが貼られてないです~(泣
残念!よかったら教えてください☆

これからも共にレッズを応援しましょう!
We are REDS!

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2007/11/15(Thu)19:37
  • Edit
こんばんは~。

やりましたよ、アジア王者ですよ!
アジアの天辺に浦和の名が刻まれたんですね。
感動しました。

永井のゴールのときは、何が何だか分からなかったけど、あとでリプレイみたら凄いゴールでした(笑)

>猫吉さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/15(Thu)19:40
  • Edit
ありがとうございます!!
ホントにあの弱かった浦和が・・・(つ▽`。)
去年のJ優勝に続き、サポーターに大きな大きなプレゼントです。

・・・そして今その定時あがりのツケとして残業中です・・・ぐはぁっ

今だにテンションがおかしい…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/11/15(Thu)20:25
  • Edit
昨日はスタジアムでは阿部ちゃんの2点目で少しウルッときましたが総じて笑ってました。
で、ブログ巡りをしてふと自分のエントリーのタイトルを見てウルッときました(爆)
もういっそのことこのおかしなテンションのまま…(爆×2)

オメデトーゥ!

  • by はせ
  • 2007/11/15(Thu)21:52
  • Edit
いやぁ 今日学校で友達に「ゆうしょうしたやん!」って言われわけもわからずよろこんでました〈何

いやぁー 11人の力はこれだけの人を動かすのかって感じですねw


おめでとうございます♪

やりました!!

  • by うえ
  • URL
  • 2007/11/15(Thu)22:27
  • Edit
こんばんはです!昨夜はお疲れ様でした。
もう、すごい、本当に素晴らしい。アジアの頂点に立てたレッズ、そしてサポにありがとう、おめでとう!!
うん、また今年も優勝貧乏に・・・嬉しい悲鳴が待っていますね(苦笑)

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/16(Fri)09:32
  • Edit
やってくれましたね!!
私はまだ録画みてないんですが、逆側のアッパーからでもハッとするほどすごいシュートだったように思えました(そのときは)
アジア王者・・・なんですよねwこれからもその名に恥じないような熱いサポートでレッズを盛り上げましょう!!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/16(Fri)09:34
  • Edit
去年の優勝の後は赤色を見かけるだけでウルっときてましたww←赤色過剰反応症候群

サポとしてはこのテンションのまま2冠に向けて、さらなる熱い応援をしたいですね!清水戦も完売みたいですし、心配ないかな?

>はせ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/16(Fri)09:40
  • Edit
どーーーーもでーーーすv
人のチカラはホントすごいです。
6万人の大歓声からはものすごーいエネルギーを感じます。コンサートとかと似てますね♪

別次元ですがゲームショーとかでもあやしいエネルギーをビシビシ感じます・・・

人は、すごいなぁ~

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/11/16(Fri)09:43
  • Edit
お疲れ様でした!!
やってくれましたね!我らがレッズ!
選手、監督、コーチ、クラブの関係者、そして全国のサポとこの喜びをわけあっているのだと思うと幸せがこみあげてきます。

めざせ、2冠!
めざせ、超☆赤貧!!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]