るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和から5人が受賞!おめでとう☆Jリーグアウォーズ07 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦和から5人が受賞!おめでとう☆Jリーグアウォーズ07

昨日録画しわすれたJリーグアウォーズ

GK 都築 龍太(浦 和、29)    初   

DF 山口  智(G大阪、29)    2    
田中マルクス闘莉王(浦 和、26)    4
岩政 大樹(鹿 島、25)    初   

MF ポ ン テ(浦 和、31)    初  
遠藤 保仁(G大阪、27)    5  
中村 憲剛(川 崎、27)    2  
鈴木 啓太(浦 和、26)    2 
阿部 勇樹(浦 和、26)    3   

FW ジュニーニョ(川 崎、30)    初    
バ レ ー(G大阪、25)    初   


MVP MFポンテ(浦和)
得点王 FWジュニーニョ(川崎)
新人王 GK菅野 孝憲(横浜FC)
フェアプレー賞高円宮杯 G大阪
フェアプレー個人賞
MF伊東 輝悦(清 水、33)
FW佐藤 寿人(広 島、25)
FW坂田 大輔(横浜M、24

最優秀監督賞 オリヴェイラ(鹿 島、57)
優秀主審賞 岡田 正義(49)
優秀副審賞 相楽  亨(31)

Jリーグベストピッチ賞 東北電力ビッグスワンスタジアム
功労選手賞
本田 泰人(元鹿島、38)
アマラオ(元湘南、41)
城  彰二(元横浜FC、32)
特別賞 浦和レッズ


浦和からはロビー、阿部ちゃん、啓太、都築、闘莉王の5人が選ばれました☆

おめでとうございます!!



怒りにまかせて(?)言ってしまった数々の暴言に関する
選手へのプチ謝罪


ロビー選手へ:

応援のとき力みすぎて
「ボビーーーーーーッッッ」
て言っちゃってごめん。

啓太選手へ:

エンデバーに搭乗したほうがいいとか言ってごめん。
あと最近風貌がうさんくさいとか言ってごめん。

阿部選手へ:

平川と外見がかぶるとか言ってごめん。

闘莉王選手へ:

落ち武者とか言ってごめん。

都築選手へ:

怖いです。


大好きな選手ばかりです。来年もがんばってください!!
来年はヤマキャプテンも・・・
えーと、
「ベストキャプテンシー賞」とかww
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ライアン
  • URL
  • 2007/12/18(Tue)12:21
  • Edit
どうもです。


ポンテのMVP選出妥当ですね。まさしく…。

ベストイレブンに浦和から五人選ばれた事が示している通り今年のJリーグは浦和の年だったという事ですね。

>ライアンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/12/18(Tue)22:10
  • Edit
こんにちは!

ロビーが直接受け取れなくて残念ですね。
今年はロビーの活躍に支えられた年でした、ホント。

うちは選手個人の能力は本当に高いと思います。あとはチームとしてどうまとめるか・・・ですかね。来年はタイトルも含めて浦和の年になるようにがんばりましょう!!

ボビーーーー!

  • by はせ
  • 2007/12/18(Tue)23:00
  • Edit
笑いましたよ!!〈何  まぁ子音が一つ違うダケだから力めばまちがえるかと〈まtまた何
俺は力んでなぃけど「ほりもと」と「ふじき」を呼ぼうとして「ほじきー」って言ったこおtが・・・

カエルいた!!  カエルの隣には今画面の右端で「トキみたことありますか?」とか言って揺れてるヤツもいた!笑”

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2007/12/18(Tue)23:05
  • Edit
ボビー!に吹いてしまいました。オロゴンかよ!!と(笑)
ロビーはしっかりケガを治して、そして復活してほしいですね。彼の復帰が待ち遠しいです。

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/12/19(Wed)09:37
  • Edit
応援中、よくかみます。
自分でもヒヤリとするほどの大声で・・・
都築が頭突きになったりして驚きです。

ほじきww
両方振り向いてくれたら結果オーライ。

さいきんりらくま親会社が版権にうるさいようなのであれは似せないように作ったんだけど、各方面から「りらくまだ!!」と言われる。。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/12/19(Wed)09:41
  • Edit
言ってしまった瞬間、
「ブートキャンプかよ!!」
と一人つっこみ。

それはビリーですから!!

ツッコミまで間違えて二重にダサかった・・・
オロゴンが正しいツッコミですね。

こんなひどく痛むほどがんばってくれたロビー。早く、でも確実に治療を終えてほしいですね。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]