るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 新たな一歩を踏み出すために 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たな一歩を踏み出すために

只今さいスタより帰還

お風呂と夕食にありついたところです。


ヤマザキナビスコカップ
浦和 0-1 神戸

早々の失点に肩を落とすも、
選手たちのがんばりが伝わった試合だったように思います。
ボールをとりにいこうという意思も強くかんじました。

おしいシーンもたくさんありましたが結局無得点。。
小雨が降り続く寒い夜、またしても勝利を逃してしまいました。

そしてその後社長とGMを呼び出し
■サポーターが今回のことを怒っていること、(選手も監督も切ればいいってもんじゃないということ)
■フロントにも原因があると認識し、反省してもらいたいということ、
■そして今後同じ過ちをくりかえしてほしくないこと

などを口々に伝えていたのですが・・・

なんとなくわかっていなかったような気がしないでもない。
今日の試合がどうだったとかそういうことじゃなくて・・・

しかし最後は「もっとがんばれ!」の声援で終わりました。


あぁもう寒さと疲労(とビール)でアタマがぼんやりしてる。。


なかなかフロントに直接意見する場もないので、
いい機会だったのではないかと自分は思います。
今日の出来事を忘れずに皆でがんばっていきたいですね。


帰り道、美園の駅で小1くらいの男児が
「お父さん!サッカー楽しかったね!あんなに近くでみれたし・・・
選手はすごく上手かったなぁ!」

と言っていたのが印象的でした。


しかし、寒かった・・・とにかく寒かった・・・

皆さまお疲れ様でした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/03/21(Fri)13:05
  • Edit
雨の中の参戦、お疲れさまでした。風邪ひいてないですか?昨日の試合を自重したのがよかったのか悪かったのかはわかりませんが、テレビからでも気持ちは伝わりました。きっと、良き方向に向かってくれると信じています。
あ、リラックマのエントリーでの文中リンク、ありがとです(笑)あ、そうだ朝にパン3つは毎日3つ食べるワケじゃないですよ。食べきれる日もありますが、3つ買っていくが正解です。言葉足らずでスイマセン(汗)

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/03/21(Fri)17:31
  • Edit
不思議と、サッカーで風邪はひかないんですよねぇ(笑)風邪はいつだって職場から忍び寄ってきます。試合のときは気合入ってるせいかもしれません。

昨日は後半はほんと悪くなかったと思うし、ああやって対話?の場があったこともきっとプラスになる、そんな風に思えました。

そうですよね・・・3個は食べないですよね・・・wwいやぁ、やっぱ男の人はスゲーな!!なんて思ったわけですよ(笑

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]