るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 機能してない・・・ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機能してない・・・

何しにいったんだっけ・・・cebe3247.jpg

柏 2-1 浦和

【サッカーに関係あること】

◆夕張には強いチームを作りにいったわけではないらしい。

◆都築は悪くない。

◆ゴールポストはよくがんばった。

◆都築とゴールポストの大健闘がなければ8点くらい入れられてたかも。

◆みんな、メロンうまかったか?たらふくか?

◆闘莉王、バテたか?

◆こんなものを見て応援するために6時間前から現地入りしてた。

◆敗因:うちのほうがダメなチームだった。


【サッカーに関係ないこと】

●自分は見知らぬ人に声をかけられやすいらしい。

●今日も道行く人3組に「今日はサッカーの試合かなんかあるんですかぁ?」と聞かれた。

●なんでこんな写真を撮ったかというと、新宿の街が見えるところが国立の一番好きなところだから。

●今日のアイスはマックフルーリーの「ミルクティー&オレオ」

疲れた・・・
あっ、スポーツうるぐすが・・・(泣
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした・・・

  • by うえ
  • URL
  • 2008/06/29(Sun)00:56
  • Edit
メロンの喰い過ぎで糖分摂取が異常な状態になり、太って動きも鈍くなり・・・あ、自分は甘いの苦手なんでメロンは喰いませんよ。でも高級メロンなら喰ってみたいですね。

・・・何の話してんだろ、俺。

ハァ、疲れましたね・・・帰還してヤケ酒中です。

お疲れ様でした

  • by らすかる小団長
  • URL
  • 2008/06/29(Sun)02:21
  • Edit
お疲れ様でした。
私もこんな試合見るために5時間半前から現地入りしたのか・・・ってがっくりきました。
ドイツに合宿に行って散々だった年もありましたね。今後はバスで行けるところでの合宿を希望します!弱くなってどうする?
たしかに機能してませんね。

あれ?

  • by 謙
  • URL
  • 2008/06/29(Sun)09:38
  • Edit
アップしてびっくり。同じような写真が(笑)
僕もこのビルが好きで。

え?試合ですか?ありましたか?そんなの^^;

僕は11時間前から現地入りしてました(泣)
えっと、すずめにえさあげて遊んでました^^;
うん。アップルパイ食べました。焼きたて。うま~(^^)
って、やっぱり何をしにいったんだろう(笑)

帰りは体調悪くなりつつも、どうしても飲まなきゃいられなくなり、
ヤケ酒飲んで帰りましたとさ(泣)

早く、一刻も早くなんとかして欲しいですよ!
もう待てないぞ!

・・・

  • by Redina
  • URL
  • 2008/06/29(Sun)10:15
  • Edit
ホント、夕張に何しにいったんですかね。
中断期間中の合宿が、ただの旅行になってしまうのはクラブの伝統・・・。

今シーズン終わるまで、埼スタで合宿でもした方が良さそうですね。
“旅行”へ行くよりは、よっぽど効果がありそうな気がします・・・。

せ、切ない…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/06/29(Sun)16:09
  • Edit
お疲れさまでした。ホントに昨日は何しに行ったのか…。ボクはキックオフ直前の到着になったのですがそれはそれでグダグダな展開でした。
とにかく2トップのリコールはサポーターの総意のようですね。こんなレッズに誰がした…(涙)

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/29(Sun)17:57
  • Edit
夕張メロンはおいしいっていいますもんね~きっとさぞかし糖度も高くてまろやかな舌触りで・・・

何の話でしたっけ・・・

お疲れ様でした。
うちの攻撃の形はどこいっちゃったんでしょうね・・・守るのに精一杯だなんて(泣

>らすかる小団長さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/29(Sun)18:01
  • Edit
こんにちは、はじめまして。
昨日はお疲れ様でした。

ほんと、合宿行って弱くなってどーする!?ですよねー・・・レッズを応援するために日々の生活を削ってるサポーターの気持ち、伝わらないのだろうか・・・皆あの2トップにも疑問を感じてるのに。

ベストメンバーそろえても、チームとして機能しなければそれはベストじゃないですよね。昨日の試合で痛いほど感じました><

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/29(Sun)18:03
  • Edit
国立にいくと、待ち時間、あのビル群にゆっくり夕日が落ちて行くのを眺めるのがすきです。いい雰囲気ですよね。

すずめにアップルパイ・・・牧歌的でいいですね・・・えーと試合・・?なんでしたっけ・・・(つД`。)

ナビスコ連敗しても我慢してたのに、
もう我慢できませんね。勝利以外許容できません!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/29(Sun)18:06
  • Edit
お疲れ様でした・・・

弱くなるくらいなら、埼玉合宿で十分ですね。多くのサポーターがカツを入れにやってくるとか。

この脱力感、1週間抱えるのはしんどいですよね・・・

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/29(Sun)18:08
  • Edit
お疲れ様でした。

こんなレッズに誰がした・・・ほんとですね。強固なDFはどこにもない。ボコボコに撃たれるのを必死に止めてるだけでこっちはシュートまで持っていけない。運動量はない・・・なんでうちがまだ首位にいるのか、疑問。。

結果を残せない2トップを使い続ける理由を教えてほしい。

お疲れ様でした

  • by たっぷだんす
  • URL
  • 2008/06/30(Mon)09:49
  • Edit
こんな事にならなければいいなぁ…とキャンプ前から思ってましたがそのとおりになってしまいました

無歓声という別の意味のサポートも必要なのではと思ってしまいました。
悲し過ぎます(T-T)

>たっぷだんすさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/30(Mon)15:38
  • Edit
お疲れ様でした・・・

うちに関してはキャンプのイヤな予感て当たるもんですよね。いや、前例あってのことか・・・?(つД`。)

負けてても、戦う姿勢さえあれば自分は声援を送ります。皆もそうだと思います。でも今のレッズに全力で声援を送るのは難しく感じます・・・

やっと再開したのにいきなりテンションガタ落ちですね・・・はぁ~

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]