るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 新潟AWAY計画 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟AWAY計画

後援会から新潟戦AWAYチケット斡旋のお知らせが。
AWAYなのに斡旋してくれるんだ・・・
でも申し込み多数の場合、抽選になるらしい。。

まぁそこまでしなくても売り切れないだろ、と思いきや・・・

新潟戦のチケ発売日・・・


9月6日・・・?


沖縄行っとるやんけ!!アチャー(ノ◇`;)


そうなのです。9月アタマに旅行の予定なのです。
こんなときに限って頼れる彼も旅行なのです!
(一緒に行くんだから当たり前じゃ)


うおー
誰かー


と思ってたとこなので、応募しよっかな・・・^^;


もしくは沖縄でコンビニに待機?w


あとはバスツアー・・・
バス苦手なんだよな・・・(酔いやすい
性格がNEETだし・・・(激しく後ろ向き
でも新幹線は高い・・・


バスしかあるまい。がんがろう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ついに・・・

  • by Redina
  • URL
  • 2008/08/21(Thu)20:55
  • Edit
ゴーヤの本場へ遠征ですかw

新潟戦の日程調べてみたら、10月なんですね。
日程的に見て、行くならバスが無難そうですねw

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/22(Fri)09:30
  • Edit
今年も行きます、ゴーヤとオリオンビールの聖地へwwトルシエいないかな~・・・

やっぱバスですよね。たとえ多少渋滞しても問題なく帰ってこれそうですし。ただひどいバス酔いをするときがあって、それが心配。。ひとりなのでまわりの方に迷惑かけたくないし・・・いい酔い止めあったら教えてくださいw

無題

  • by ライアン
  • URL
  • 2008/08/23(Sat)23:59
  • Edit
どうもです。

沖縄良いですね。

俺も好きで毎年行っています。

と言っても今年で三年目ですが・・・。

自分の方は10月の最終週の金土日月と行きます。
そう、新潟アウェイの日が自分は沖縄です。

向こうからWe Are Redsです。

二年前は元日、天皇杯初優勝。
去年はワールドクラブチャンピオンズシップ3位決定戦、エトワールサヘル戦。

とまだ負けなしでゲンは良いです。

沖縄最高!

>ライアンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/24(Sun)08:47
  • Edit
こんにちは!
私は今回で2回目です!まだまだ沖縄ビギナーです~

おお!そんなところに沖縄パワーが!?
それでは新潟戦もぜひお願いしますよ!!
美ら海パワー(泡盛パワーか?)を送ってください!

ほんと、沖縄最高ですよね!
もう虜です♪

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]