るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 奇跡は連鎖反応を起す 【4コマ】 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡は連鎖反応を起す 【4コマ】

今日はフクアリのチケット発売日でしたねー
10AM-1.png
10AM-2.png


千葉だから!?
千葉県民だから!?


彼氏がJEFサポだからか!?


それとも9時58分に社長に呼び止められたのに
「ちょっと今忙いでますので・・・失礼します!」と
仕事よりチケットを優先したおかげか!?


 ヽ(*T∀T)ノ□ ←フクアリ アウェイ自由席かくとく~~



私は信じてます。
これはきっと「浦和レッズの逆襲日報」んとこのうえさんの
大宮戦ビジターゲット!!き、奇跡だ・・・」の流れです(笑)

(勝手に流れをもらってきたw)

いつもなら“大変混み合っておりま~す”になるチケットぴあの画面が
するっと席種選択画面に。。
何事もなかったように購入完了。


ナクスタより席数あるし、平日販売だったりと
買える要素はちょっとだけ多かったけどそれでも2分後には
販売終了でてたんで、それなりだったんですかね?



とにかくピーナッツソフトクリームを食べる権利、
もとい、フクアリ参戦権を手中に収めました。


おまけに浦和フットボール通信のバスツアーが台数を増やしてくれるとのことで、
新潟AWAYも無事バス参戦になりました~☆

今日はいい日だー(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おおー!

  • by うえ
  • URL
  • 2008/09/16(Tue)20:22
  • Edit
ゲットおめでとうございます!
いやー、奇跡の連鎖反応になってくれたのなら嬉しいです(笑)
あ、ちなみに自分はその時間、仕事でトラブってて争奪戦参加不能に。仕事場で携帯忍ばせて用意していたのに…嗚呼…でも自分が争奪戦逃した分、運がケロヨンさんに向いたのなら救われた気分ですよ。
ナクスタで、フクアリで、それぞれ頑張りましょう~!

おめでとうございます!

  • by ばいきんまん
  • URL
  • 2008/09/17(Wed)00:30
  • Edit
書き込み2回目です。前回はありがとうございました!
私も会社でまさにケロヨンさまの4コマの通りに動いてましたが、ダメでした。
がっ!彼氏(千葉在住千葉県勤務赤サポ)が2枚ゲット!
でもそのチケは今クウェート行っている仲間にあげて、私は蘇我駅で声だそうかと思ってますw(去年はそれで難なくゲット)せっかく千葉県民だから近い人が頑張らねばとw
ちなみに、親切な人のおかげでナクスタにも参戦できることになりました。。。
少数精鋭の試合は燃えますね!頑張りましょう!

続いて良い日に…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/09/17(Wed)08:34
  • Edit
やったあ!んだば、オラも万馬券を当てて札幌か万博かに行きたいものです(笑)
いよいよACLですね。日本時間の朝4時なんで自宅でBS朝日から念を送ります!なんでも敵は4人出場停止ですよ。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/09/17(Wed)13:43
  • Edit
お仕事お疲れ様です~!

平日の午前10時は勤め人にとっては不利な条件でしたよね・・・私は最悪、「所用」で外出するところでしたw

フクアリのチケット、けっこうダブりで持ってる人多そうですよ?NACKとの交換材料にしてるのかも。。まだ手に入りそうですよ~
私はナクスタのほうは諦め入ってるので魂だけお預けします!

もし本当に「奇跡の連鎖」があるのならそのまんまチームにあげたい・・・;;

>ばいきんまんさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/09/17(Wed)13:48
  • Edit
お久しぶりです~

やっぱり県民差別ですかね!?ww
クウェート行きの仲間に譲られたと聞いてグッとこみあげるものが・・・(つ▽`。)現地組にはほんと、がんばってほしいです。。

浦議なんか見てても、けっこうフクアリのチケットは余ってる印象を受けました。当日駅前いけば絶対1~2枚なら譲ってもらえると思います!!

自分はナクスタは無理ぽいんで、よろしくお願いします。頑張ってきてくださ~い!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/09/17(Wed)13:52
  • Edit
ここいらで流れをもってって、一発でかいの当ててください!!(爆

いよいよACL・・・去年は「やってやれー!!」な勢いだったけど、今年は不安・・・ちょっと違いますが、金メダルとる前よりとった次のオリンピックのほうが緊張したって言ってたレスリングの選手の気持ちがわかるような・・・

とにかくがんばってくれー><

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]