るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ともだおれ 〔4コマ〕 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともだおれ 〔4コマ〕

ともに待ち望んだ開幕戦ですが
うちの彼はひどい風邪でぶったおれてました。



tomodaore1.png
tomodaore2.png

そして自分も倒れるハメに・・・
19時間の日帰りバス遠征。
翌日の夜回復しましたが、開幕からとばしすぎたか・・・

認めたくないものだな・・・年齢ゆえの衰えを・・・


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

次のホームで

  • by Redina
  • URL
  • 2009/03/12(Thu)18:03
  • Edit
復活しましょうw

年齢ゆえの衰えを認めるのは、まだ早いですよ!w

老人力

  • by 謙
  • URL
  • 2009/03/12(Thu)20:53
  • Edit
ようこそいらっしゃ~い(^^ゝ

赤瀬川源平さんの「老人力」って本を読むと
怖くなくなりますが(笑)

しかしツアーも地元近くから出てたら最高なのに・・・ 無理か(爆)

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2009/03/12(Thu)21:23
  • Edit
こんばんはです。
わぁー、自分も、認めたくない年齢の衰え境域に…(爆)
彼さん風邪でダウンしてましたか、お大事にしてください。しかもそれに輪をかけてガンバ戦のジェフは…だ、大丈夫だったのかな。ま、まあうちもジェフの心配してる状況ではなかったですが、ねぇ…

ってか風邪でコタツは危険です!(汗)

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/12(Thu)23:30
  • Edit
毎度、
「いや、今回は天気悪かったし」
「渋滞してたし」
「・・・勝てなかったし」
のように年齢以外のところに疲れの原因をみつけようと必死w

ホームで勝利で元気もふっか~つ!必勝!

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/12(Thu)23:31
  • Edit
呼ばれている・・・

お花畑の向こうで誰かてまねきしてる・・・

はっ。

ツアーが最寄り駅から出てたらほんと幸せですよね~~~>< 浦和に住みたい。。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/12(Thu)23:35
  • Edit
お気遣いありがとうございます。
なんかひどい風邪で、「入院」の二文字が頭をよぎるほどでした。コタツから移動することもままならずww
もうだいぶよくなりました。よかったです。
JEFは試合見てないのでなんともいえませんがサポ的には不満の残る内容だったようですね。

えーとでは皆、年齢ゆえの衰えは「認めない」方向でいきましょうw次のホームは笑顔で帰路につくぞ~!

うはっ

  • by はせ
  • 2009/03/13(Fri)20:53
  • Edit
長時間ご苦労さまです・・・
そしてオダイジニ・・?w

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/03/15(Sun)02:38
  • Edit
大佐っ!
何も、赤つながりでそんなコメントしなくても…ww

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/15(Sun)20:19
  • Edit
どもですー
私はともかく彼はかなーり死んでました。
胃腸風邪には気をつけたほうがいいっすよ~

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/15(Sun)20:20
  • Edit
赤いだけに3倍衰えがはやいのだよ・・・

ゲフッ(死

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]