るんるんトラベル 頭痛にケロヨン タイカレーラーメン 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイカレーラーメン

昨日は楽しい健康診断。

普通健康診断というと血液検査、体重・身長測定、心電図などがありますが、
やはりメインディッシュは

バリウムでしょう。

この重く白い液体に苦しむ人はけっこういるのだと思う。
でも自分はへーき。
むしろ腹が減ってるので直前にのむソーダもあわせておいしくいただく。

飲んだことない人のためにあえて触感を述べるなら、
なめらかにとけた、バナナ味のねんど・・・かな。

5人くらいのグループで待たされ、係の人の説明がある。

「これは胃の中のレントゲンをとる検査で~す・・・」


ただ、ソーダで腹をふくらませるので、げっぷが出そうになって困る人が多い
らしい(自分はこれもへーき)。同僚たちも「げっぷをこらえるのが苦しい~~」
って言ってた。

自分がつらいのはこのために前日の午後8時から
飲まず食わずでいないといけないこと。
コーヒーすら、水すら飲むなとおっしゃるんですよ!?

待ちに待って、やっと自分たちの番。
ふ~これで終わり・・・

係の人:
「これは、げっぷを我慢する検査で~~~~す!!」



そうだった・・・かなあ・・・?(=゚д゚=)


検査は無事終わり、判定Aの問題ナシ。
でもコレステロールがちょっと高かったね~
一緒にいた同僚もコレステロールが気になった模様。

じゃあコレステロールが低いものでも食べようか!と
ルミネのレストラン街へ。

結果↓
200702211134000.jpgタイカレーラーメン\850

うう・・・

お、おいしそうだったから・・・orz

ココナッツの入ったレッドカレーの中に中太めん、上にはパリパリの硬麺。
辛すぎず、甘すぎず、とてもよいお味でしたよ!ええ!(やけくそ

おやつは買いませんでしたさ!!ええ!

でも夜はスポーツバーでU-22観戦しながらコロナ飲んじゃったよ!!

今日から・・・今日からがんばります・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by はせ
  • URL
  • 2007/02/22(Thu)14:48
  • Edit
なんとリアルタイムなコメントで・・・ww

いやぁ  今ちょっとだけHP更新してきましたさぁ

ってか昼偶然TVつけたらひこにゃんこ出てました!
しかも?着ぐるみバージョン  なんとまぁ腕が動かないコトで・・・〈謎
なんだか名古屋だか栄だかに出没するそうですよ〈笑


サボテン「チクリンパワー」って・・・ww

無題

  • by はせ
  • URL
  • 2007/02/22(Thu)14:54
  • Edit
不覚にも記事に対するコメントを忘れたぁぁ


バリウムはまだ未知の世界です・・・w
のんでみたいカモ?

今日からがんばってください(*゜∀゜)
にしてもタイカレーラーメンおいしそう (´ω`)

>はせ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/02/23(Fri)09:48
  • Edit
チクリンパワーかなり強力ぽくない?w

バリウム飲むのおもしろいですよ。胃がずずずーーんと重くなる。でもそのあとの下剤がね・・・キツい。その後仕事でかなり笑えない事態になりました(゚∀゚)アヒャ

タイカレーラーメン、タイカレーを買ってきて、ゆでた麺いれれば家でできそう。
ひこにゃんは全国区になってほしいなぁ。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]