るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ゼロックススーパーカップ 浦和×大阪 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロックススーパーカップ 浦和×大阪

改めて実感しました。

冬の国立はさぶい。。

自由席一人分くらいどうにかなるだろうと思ってましたがなんか不安になって
午前7時半に国立へ。到着したときにはすでに中央門あたりまでの長蛇の列・・・

みんな、がんばるなあ・・・

がんばって自分も並び、突風に耐え、入場したときには半氷結状態。

200702241147000.jpg
でも中に入ればさんさんと日差しが・・・

なんて温かいんだ・・・

お日様バンザイ・・・

・・・?

誰かが・・・あちら側から・・・呼んでいる・・・


6bfb1d0ejpeg


いや、よく聞けばガンバコールか。。


結果は4-0で浦和の大敗。(奴(↑)に呼ばれたのは虫の知らせだったのだろうか・・・)
試合についてとかはいろんな人が書いてるから、割愛。

ふと疑問。ガンバ側の会場待ちの列はどんなだったのかしら?

浦和側はうじゃうじゃサポがいる上、呑み会もちらほら。あんだけの突風なのに
荷物をちゃんと固定せず列を離れていっちゃう人とかいて、ビニールゴミが
とびまくりの状態。

わざとじゃないんだろうけど、もうちょっと気をつけようよ!

あと列が進んでから、ふと地面を見ると前々から場所取りしてた人が貼った
ガムテープが残ってる・・・

あのテープはちゃんとはがされたんだろうか。心配。

あと表彰式の間に浦和がコールしてたらしい。

「らしい」というのも、自分はゴール裏で、表彰式を見ようと、ぼけっとしていた
のですが、逆光+最近衰えてきた視力に加え、ぜんぜん聞こえないスピーカー
+まわりの人の声のせいで、なにも見えず聞こえず、

「気付いたら選手がフィールドにおりてきてた」状態。

( ゚д゚)・・・・・・


ナビスコの決勝みたいに大々的にやるもんだと・・・
帰宅後彼に指摘されてしょんぼり。肩身が狭い。

さらにハーフタイムや試合後、混んでたんだろうけど、指定場所以外でタバコを吸う集団も。

開幕を待ち望む気持ちもわかるし、
あの大敗にやりきれない気持ちをかかえるのもわかる。
でもちびっこもいっぱい来るんだしさ・・・

マナーは守ろうよ!!(つД`)


開幕戦のチケも即完売だし、なんか「アウェーでもいいから確保しろ」とか言ってる人もいるし、
なんだかとっても心配。

私個人としては、横浜FCよ、よくぞJ1に帰ってきたな、と思ってます。

なんたってあのフリューゲルスですものな~。
いい試合になるといいな~と思ってます。

そんなわけでワタクシはチケット確保できましたので、来週は埼スタ開幕戦です!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]