るんるんトラベル 頭痛にケロヨン メインはそばじゃねーよ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインはそばじゃねーよ

埼玉に、そばを食べにいきました!

肉そばです!

200910251301000.jpg

甘辛いつゆがとてもおいしかったです!
肉がけっこういっぱり乗ってるんですよ~
そばも意外にしっかりしてて
とてもスタジアムクオリティーとは・・・


2009 J1 第30節
2009年10月25日(日) 15:03キックオフ
浦和 0-大宮 @埼スタ

得点者
大宮:前半16分 ラファエル、後半10分 ラファエル、後半44分 石原 直樹

入場者数:43,746人


(つД`。)


バス囲みたくもなるわ。

私はあまりの寒さにソッコー撤収。

先日の「歴史的惨敗」、松本山雅との試合にいけなくて残念だと思ってた皆さん!

朗報です!昨日レッズはあの試合を再現してくれましたよ!!

あんな感じです!


南サイドでブー
バックスタンドでブー
北ゴール裏でブー
メインでブー


普段はやさしいバックや南からもブーイング飛んできたことに
選手やフロントはどう思ってるんだろう。

5連勝するしかないです、なんて言ってたわりには
5連勝したいと思ってるチームには見えなかった。
自ら足を止めてしまう今のレッズ。

自滅。

ほんと疲れた。
皆様お疲れ様でした。


気づいたら、そば以外の写真が、ない。


雑記

◆ところで肉そばは本当においしいな、と思った。

◆彼のファンサカで「イ・グノと前田どっち入れたらいいと思う?」と聞かれたので

「んー前田」と言っておいたら大当たりした。


◆帰宅後、猛烈な意欲を見せてとうとうついにテイルズ オブ ヴェスペリアをクリアした。
でも100%コンプには程遠い。
だるい試合を見せられた後って不思議とゲームが進む・・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by せるため
  • URL
  • 2009/10/26(Mon)15:48
  • Edit
お疲れ様でした。

ほんと寒かったですね何もかも。試合前の選手コメント、笑えます。『世界一のサポーターと共に・・』『5連勝すれば何が起こるか分からない』うんちゃら言ってた選手が確かいましたが、試合はどうしたのでしょう?

もうこの試合で大体分かりましたよ。首にすべき選手が。

ながーーーいオフシーズン、ぱっと暴れましょう!!

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/10/26(Mon)19:37
  • Edit
おそば、美味しそう。
そろそろ寒くなってきたので、温かいものも良いですね。

試合?
なんですかそれ。

ヴェスペリアのクリア、乙ですw
個人的には、だるい試合が続きすぎて、
ゲームやる気力も削がれてる今日この頃ですorz

蕎麦・・・

  • by うえ
  • URL
  • 2009/10/26(Mon)19:43
  • Edit
お疲れ様でした。
あ、自分もそれ買おうとして、財布の中身と相談して半額のカップヌードルに変更しました(笑)。

それにしても、もうブーイングも効き目が無くなってきた感じですかね。唯一闘莉王がやりきれなさそうにゴールネットをビンタしてましたが、他の選手は実にあっけらかんとしていて・・・これが今のレッズですね・・・

無題

  • by Keyaki
  • URL
  • 2009/10/26(Mon)20:31
  • Edit
寒いときは温かいものが一番ですねー。私は出かける前にチェックしておいた"かぼちゃのレアチーズ"をゲットして、持参した紅茶とともにハーフタイムにいただきました。レアチーズというより"かぼちゃプリン"でしたけどおいしかったです。(^_^)

あとは……埼スタに向かう途中にレディアのマスコット(!)をバッグに付けている人を発見したことと、帰りにピカチュウの着ぐるみを着たお子さまがいたことくらいしか覚えてません。あのピカチュウ君のおかげでチビサポの気持ちがなごんでくれて助かりました。

もう子どもの悔し涙は見たくないですよ、ほんとに……。

ため息ばかりなり…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/10/26(Mon)23:33
  • Edit
>そばじゃねーよ

あれ好楽にでも行ってきましたか?

…………
あ~、ボケにもキレがない(爆)

横パスを回すのは大原だけにしてほしいです。とにかく相手のキーパーの顔を目指して蹴るべし!蹴るべし!蹴る………(以下エンドレス)

次のホームはみんなで生卵を準備していたらいいのでしょうか?

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/27(Tue)12:37
  • Edit
お疲れ様でした。
この日の帰りは身体の芯まで冷え切ってました・・・

選手コメント読んで私も期待してたのに。
9人になってしまったとき、ここからどうするかだろっ!?てちょっとだけ期待してたのに。あんまりな内容と結果ですよね。

以前のように選手も首になってついでに監督も首、みたいな混乱にならないことだけを祈ってます・・・

今年のオフシーズンはコタツでFFXIIIですわw

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/27(Tue)12:40
  • Edit
寒い屋外で汁もの食べるのって幸せですよね~
鼻でるけど。

・・・なんらかのスポーツ「的」なものを見に行った気がするんですけどたぶんスポーツじゃなかったです。戦ってなかったから。

TOV、マジながかったです。
っていうか最後はしょったんで今最後のセーブデータからやりなおしてますww

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/27(Tue)12:43
  • Edit
かぼちゃが美味しい季節ですよね~
紅茶持参だなんて!ステキすぎる。

私も以前別の場所でピカチュウっ子をみかけたことがあります。あれは癒されますよね~。あとディズニーランドで冬、スティッチの着ぐるみも見かけますが食べたいくらいかわいい・・・


泣きました・・・
あまりのふがいなさに・・・orz

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/27(Tue)12:47
  • Edit
キレがありませんね、藤沢さん(笑)

そう、内角をねらい、えぐりこむように撃つべし、撃つべし、撃つべし・・・

前に行く、攻める気持ちが見えないプレーなんてほんと見たくないし応援できなくなってきます。ダービーなのに、スタジアムはガラガラでした。強い弱いはともかくあんな内容の試合、見たくないなーと思う人が大勢出るのは当然だと思います。

モノ投げたりすると危険なのでここは一発「こんな試合トイレに流してやる!」という気持ちを込めて、サポーター同士でトイレットペーパーを投げ合ったらどうだろう・・・ペーパーで埋め尽くされるゴール裏はけっこう見てて嫌かも・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]