るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 伝家の宝刀「気合」 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝家の宝刀「気合」

うおーーー!!勝った!!

P1010146.JPG

試合前、

ナビスコおいしいね~とかいってるたぬきを
さっくりと泥舟にのせてやりたい・・・

とか思ってましたが実際東京にとっては泥舟にのったような
試合になったのでは。シュート数5本のレッズと12本(しかもけっこうな
精度の)の東京。結果はレッズの1-0。

内容はお世辞にもいいとは言えなかったと思う。
入りは悪いし足は止まり気味・・・
ミスも目立ってたしおいおいおい、前と同じかい!
って何度も思った。

でも、

山岸の大セーブにはかなり救われた!
今回もまた1人少ないというピンチになってしまったけど、
その直前にリードした、やっとゴールが入った!というのが
大きかったのか、選手は最後まで気合十分。(むしろ後半のがよかった)
本当によく戦ってました。
最後ゴール前で足つって動けなくなってしまった梅崎も
エジも高原も闘も・・・

勝とうって気持ち、こんなにあるんじゃん。

そんな選手達に我々サポは精一杯、文字通り声がかれるまで声援を送り、
それに応えてもらえた、そんな試合でした。

サッカーうんぬんより、気合で勝った。

3~4度ほど味スタに響き渡ったWe are REDS。
気持ちはひとつだということを忘れないようにしよう。
あと、3試合。


2009 J1 第31節
2009年11月8日(日) 15:04キックオフ

FC東京 0-1 浦和レッズ @味スタ

得点者

浦和:後半4分 エジミウソン

入場者数:40,701人

◆後半8分頃、一瞬周囲がたいへん臭くなった。
たぶん自分も含めてみんな一斉に嫌な汗をかきはじめたせいだと、思う。。
(そうだと思いたい)

◆皆の気合を入れるために右へ左へかけまわる角さん。
あなたはすごいひとだ!とあらためて思った。
いつも感謝してます。


◆個人的に初ドロンパだったのに、デジカメ忘れた!!

P1010144.JPG

軽快なステップだった・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

気合いに勝るものはなし

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/11/08(Sun)21:56
  • Edit
>ナビスコおいしいね~とかいってるたぬきをさっくりと泥舟にのせてやりたい…

うわははは!
かちかち山は思いつかなかったです(^^)b

天皇杯の3回戦と4回戦の間に入って選手もサポーターもモチベーションを維持しにくい状況下においてはよく頑張ったと思いますが、サポーターは試合前から気迫バチバチだったのに対して選手は退場者を出してからというのは反省材料ですね。
とりあえずあと3つ勝ちましょう!

無題

  • by Keyaki
  • URL
  • 2009/11/08(Sun)22:20
  • Edit
お疲れさまでした~。
今日も心臓に悪い試合でした。特に前半は相変わらずのグタグタぶり。いつになったら安心して見ていられるようになるのやら……。

ほんとに気合で勝ったような試合ですね。サポーターの気迫が少しは伝わってくれたのかな。試合中に聞こえた「We are REDS!」、しびれました~。次節は私たちもスタジアムで声援を送ります。最後まで諦めずに頑張りましょう!

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/11/08(Sun)23:05
  • Edit
お疲れ様です!

ギシをはじめ、みんな頑張りましたね。
サッカーはともかく、気持ちは伝わった。
それだけでも、取り敢えず良しにしないと。

ゴール裏も良い雰囲気だったし、我々は声を出すしかありませんね。残り3つ、気合い入れていきましょう!

続けてほしいです。

  • by せるため
  • URL
  • 2009/11/09(Mon)11:56
  • Edit
こんにちわ。
お疲れ様でした!

この気合!!もう言うの何度目になるか分かりませんが、『これを "続けて" ほしいです。』
サッカーうんぬんじゃなく、一番大事なのは気合なんですよね。それを改めて思う試合でした。

角さんの右へ左への瞬間移動、あれで俄然やる気でましたね^^

残り試合も突っ走りましょう!!

お疲れ様でした!

  • by うえ
  • URL
  • 2009/11/09(Mon)18:38
  • Edit
前半はダメダメとして、いやはや、たしかにあの瞬間は嫌な汗を・・・
でも後半はある意味で凄まじい試合となりました。精神的にもかなりの緊張感を強いられましたが・・・勝ちましたねぇ・・・

みんな気合いで勝ったような試合でしたが、やはり気持ちは大事ですよねぇ・・・

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/11/09(Mon)19:53
  • Edit
お疲れさまでした。

>伝家の宝刀「気合」

伝家の宝刀過ぎます……
気合いは伝家の宝刀では無く、いつも使わないといけませんね……w

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/11/09(Mon)23:24
  • Edit
こんばんは~

たぬきといえばかちかち山でしょう!!笑

天皇杯さっさと負けると変な中断ができて、休養になるかとおもいきや・・・昨日は入りも悪く、何やってたんだー!ってかんじになっちゃってましたね。後半気合を見せてくれたので良かったですが^^;

残りもきっときつい戦いになるでしょうね・・・我々は気合を切らすことなく応援がんばりましょう~

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/11/09(Mon)23:27
  • Edit
お疲れでした~

何度か、
「きやー!ヤメテー!!」と叫んでしまいました(笑)ああ、ギシが神々しい・・・

数的不利になる前に気合を見せて欲しいのですが。。やはり昨日も先制できたのがとても大きかったですし。とにかく先に点をとることが大事ですね~

次はホームで、大声援おくりましょう!!

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/11/09(Mon)23:34
  • Edit
お疲れ様でした~

本当はいい内容のサッカーでの勝利が見たい><
でも今はあれで良しとするしかないですね・・・
10人になってからの奮闘は○でしたが。

ああいうプレイみせてくれると応援もがぜん燃えますね。あとは気の抜けたミスさえしなければ・・・(汗

とにかくラスト3つ!がんばりましょう~

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/11/09(Mon)23:37
  • Edit
お疲れでした!!

今期、こういうのが「続かない」ことが本当に辛かったですね。よくやった!かと思ったら次は・・・ってのはもう見たくないですね。

内容は急にはよくならないけどあと3戦しかないのでせめてあのテンションだけはキープしてほしいですね。

角さんのスーパーイリュージョン(笑)には、はっとさせられました。選手たちが気合入るよう、私達も応援がんばりましょう!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/11/09(Mon)23:41
  • Edit
お疲れでした。

ある意味、凄まじかったですよね・・・
終了後、全身汗びっしょりだった自分が怖かったです(笑)ぜったいみんな嫌な汗をかいていたと思います。。

ダメだけど、気合でねじふせた結果となりましたがまたけっこうな長時間を10人プレイ。しんどいなぁ~・・・

悲しいことに今週末もお休みなので(泣)その分休養はとって、でも気合を忘れずに次絶対勝ちましょう!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/11/09(Mon)23:44
  • Edit
確かに・・・・

気合が伝家の宝刀じゃ、
ダメですね(´・ω・`)

アニマル浜口にでも来てもらうか・・・

どんな試合事でも、
負けねーぞ!!
て思うことは、基本ですよね(苦笑
勝ててよかったです~

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]