るんるんトラベル 頭痛にケロヨン あきらめたらダメですね、せんせー! 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきらめたらダメですね、せんせー!

ロスタイム入った瞬間、

脳裏をよぎった台詞はひとつ。



あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・・



ドゥワー!!!ヽ(* ゚□゚)ノ

200911211556000.jpg

2009 J1 第32節
2009年11月21日(土) 14:03キックオフ

浦和 3
-2 磐田 @埼スタ

得点者
浦和:前半21分 エジミウソン、後半37分 エジミウソン、後半44分 エジミウソン
磐田:後半10分 前田 遼一、後半14分 前田 遼一

入場者数:43,619人

得点直後に試合終了。
みんな「スゲー!スゲーっ!!」て叫んでたけど、
本当にスゲー!!幕切れでした。

守備の点では難アリでしたが
攻撃への姿勢は今までよりかなりよかった。
とりにいく意識も高かったと思いました。

監督もほめてましたが、達也走る走る。よくやってました。
平川も調子よかったかな~。
セルは出てくるとなんかワクワクしますね。2点目のからみ、良かった。
闘、なぜそこに!ってかんじでしたが(笑)

うちはシュート20本。だいぶ惜しいシーンを逃しました。

それにくらべると、前田こわいね・・・
すごいね、あの人・・・


奇しくもエースストライカー対決となった今日の試合。
5秒差くらいでエジが勝ち。
いつもこんくらいきめてくれるといいんだけどね^^;

いろいろ思うところはあるけれど、
大事な大事な勝ち点3。
今日の夜は勝利の余韻に浸ります。
ホームで歌うWe are Diamondsはやっぱり最高なのです。

おまけ

◆浦和ゴール裏にエメルソン教ができたらしい。。


◆奴だ・・・!あの緑色のやつだ・・・!!

200911211637000.jpg

どうでもいいけどなぜ「父×息子」「母×娘」で分散する?
家庭崩壊?

◆すがすがしい11月の空

200911211159000.jpg

今日は興奮した!!
お疲れ様でした!



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/11/21(Sat)22:04
  • Edit
お疲れ様でした!

ホント良い試合でしたね~。
久々に涙がゾワゾワッと出て来ましたよ。

次は京都、この展開での遠征はメチャテンション上がりますね! あと2つキッチリ勝って今シーズンを終わりにしましょう!

お疲れ様でした!!

  • by うえ
  • URL
  • 2009/11/21(Sat)22:12
  • Edit
>家庭崩壊?、吹きました(笑)
自分も写真撮ってしまいましたよ(笑)

それはそうと、壮絶な試合でした。レッズにロスタイムも終了間際で決勝弾が産まれるのは、5月の新潟戦の再来ですね。すごいです。
前田はこわい選手ですが、それと得点王争いになっているエジも、このまま頑張ってほしいですね。エジも得点王争いに加わる事になり、これは楽しみが1つ増えましたね。

無題

  • by Keyaki
  • URL
  • 2009/11/21(Sat)22:57
  • Edit
お疲れさまでした~。でも心地よい疲れですね。まさかこんな劇的な展開になるとは思いませんでしたよ。気がついたら涙がにじんでました。

エジってどフリーで撃つときはよくはずすくせに、難しいシュートは決めるような気が……。得点王争いも暫定ですが前田に次いで2位。残り2試合ですがなんとか追い越してほしいですね。

レディア親子、私たちも遭遇しました。MDP売りのバイトしてましたね。ひょっとしたら、母&娘はニートの父に愛想をつかして出て行っちゃったのかも。で、このままじゃまずいと、心を入れ替えてバイトを始めたとか。(笑)

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/11/21(Sat)23:47
  • Edit
お疲れさまでした―

いや、ホント無駄に劇的な幕切れで。
でも盛り上がったからこれも有りw
シュートへの意識は高くて、良かったですね。
失点シーンの棒立ちはアレですけど。
とにかく良く勝ったw

レディア一家は、表に出てくるようになっただけ以前よりマシということで……w

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/11/22(Sun)12:04
  • Edit
お疲れ様でした!

ホイッスルと同時に泣いてました。
劇的すぎる!!
なんて憎い奴らなんだ!

京都行きの新幹線のチケットも届き、テンション↑↑です♪
しかし気を緩めることなく最後まで最高のサポート、がんばりましょう!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/11/22(Sun)12:07
  • Edit
お疲れ様でした!

レディア一家、最近出てくるようになりましたね・・・そしてみんな「今しかないぞ!」とばかりに群がって激写。これも一家の策略なのか!?

ロスタイムに決まったというだけでなく、あのミドル。信じられないくらいスゲー!と思いました。集中してた証ですね。
あと2試合ですがエジをはじめ、昨日の逆転されてからのような気合の入ったプレーで今シーズンをしめくくってほしいですね~

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/11/22(Sun)12:10
  • Edit
お疲れ様でした!

帰り道、不思議な浮遊感のようなものに包まれてました。レッズは危険なドラッグですわ~w

たしかにエジは「そこは枠いれてくれよー!」みたいなシーンが多いような・・・^^;でも昨日は角度あるシュートとか決め手ましたしね。難しいと燃えるタイプなのでしょうかw

レディア一家の動向は気になりますね・・・
そのうちおやじのニートブログみたいのができればいいのに・・・w

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/11/22(Sun)12:16
  • Edit
お疲れ様でした~

ホント、無駄に劇的w
ミスしてピンチを招いて逆転されて、そこから燃え上がって逆転なんて・・・
自作自演かー!!

阿部ちゃんのヘッドも惜しかった。とにかく全員ゴールをとりにいく、パスをもらってから動きを早く保てていて良かった。
ああいう試合で残り2試合やってほしいですね~

レディア一家、最終節くらいは4人で団欒するんですかね・・・

無題

  • by ライアン
  • URL
  • 2009/11/22(Sun)14:00
  • Edit
どうもです。

諦めかけていた私です。ごめんなさいm(__)m

だって最後の阿部ちゃんのヘッドとセルでダメで完全なパターンにハマっていましたからね。

最後のエジの咆哮。まさしくあの状態でした。あの瞬間の自分。

あんな神々しくエジの事を思えたのは初めてかもしれません。

京都戦行くみたいですが宜しくです。

気が変わっていくかもしれませんが・・・。

絶叫しました

  • by せるため
  • URL
  • 2009/11/22(Sun)19:58
  • Edit
こんばんわ。
お疲れ様でした!

ほんとにスゲかったですね!
うおーーって絶叫しちゃいました。

>いつもこんくらいきめてくれるといいんだけどね^^;

ほんとです。
やる気があんのかないのかよく分からないときありますからね、エジは。
それでも昨日はエジは素晴らしかった!!
ただ1失点目、あれはエジの守備の怠慢・・あれは反省してほしいところです。
ケロヨンさんがおっしゃるように全体的に守備は難アリでしたから次はまたしっかりやってほしいと思います(次はアウェイだからまたよくなる気もしますが)。


しかし、家庭崩壊ww

もっともっとこんな試合を!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/11/23(Mon)13:54
  • Edit
どもども~。

>あきらめたら、そこで試合終了ですよ
安西先生の言葉がなぜか杉下右京の声で脳内をぐるぐると…(汗)

劇的勝利の後は皆さん、更新が早いですね。来シーズンはニコニコの毎日になりますように。あ、その前にあと2つ!

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/11/24(Tue)12:43
  • Edit
お疲れ様でした!

エジは「・・・」なポストプレーをしたかと思うとああいう難しいシュート決めてみたりとやや理解不能なところがありますねw
得点王争い、がんばってほしい!

本当はホームで絶対的な強さをみせていけないとダメなんですけど残念なことにここんとこアウェイの方がいいプレーしてくれるんですよね・・・

この日の勝利はレディア一家効果・・・なわけないかw

>ライアンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/11/24(Tue)12:46
  • Edit
お疲れ様でした。

阿部ちゃんのヘッドがポストに嫌われたときは私も目の前マックラでした~^^;
ハマってしまったか!?と思いました。

エジ、やっぱりすごかったんだ・・・!!
ってかんじですね。もっとコンスタントにああいった決定力を見せ付けてほしいものですが。

京都がんばっていってきま~す
ライアンさんも気が変わりましたら、ぜひ!w

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/11/24(Tue)12:49
  • Edit
なぜ杉下右京??w

安斉先生は、偉大です。

やっぱり悲惨な負け方すると振り返って文字にする気力がないですよね・・・よけい落ち込むし。勝つと意気揚々。ゲンキンなものですw

とにかくあと2つ!
あと2回We are Diamonds、歌おう!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]