るんるんトラベル 頭痛にケロヨン またか!!! 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またか!!!

傘がクルクル回ってるんですけど


2011 J1 第9節 浦和 vs 横浜FM
2011年5月3日(火) 14:03キックオフ[ 観客 47,056人 ]

浦和 0-2 横浜FM @埼スタ

得点者:
横浜FM
後半25分 渡邉 千真
後半45分+4 大黒 将志

ずるずると去年のような横パスチームに戻ってきているような・・・

マリノスのDFは固い。
それはわかっていたとは思うのですが・・・
完全にマリノスの術中にハマった形で90分を終わった気がする。
エジはポストプレイできないし、1トップはキツイ。
柏木はいまいちぴりっとしないし超危険なミスもしてた。
ギシは・・・

サポーターなら誰もがみたくない、無人のゴールに放り込まれた2失点目。
我々のゴールデンウィークは・・・
ちっともゴールデンじゃないよ・・・


そういえば昨日からレッズポンがはじまってました。

201105031129000.jpg

またか!!!

(去年もおととしも出たような・・・)

orz

今日は愛媛の友達がJEF戦に遠征に来るということなので
自分もこれからフクアリに顔出しにいってきまーす。

おまけ

パルミジャーノチーズカレー(600円)

201105031200000.jpg

見た目よりボリュームがあるが
カレー自体は「学食のカレー」レベルw


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2011/05/04(Wed)22:00
  • Edit
お疲れ様です。

またもや傘クルクルの、5月となってしまいましたね。
ケロさんは傘クルクルはお好きですか?
僕は嫌いです。
だって…、スタジアムで傘はマナー違反だもの。

木村和司も嫌いです。
いい歳して、相手チームを馬鹿にした様な受け答えを、
試合が終わった後にするんだもの。

鞠サポも嫌いです。
人のブログに来て、小学生みたいなコメント残すんだもの。

ホント、傘クルクル…最低です。









それにしても…大谷無双ですなww

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2011/05/05(Thu)01:00
  • Edit
相手の必殺の形って、綺麗に決まりますよね。
うちは各チームの必殺の一撃が、割と綺麗に決まることが多いような……気のせいでしょか。
トホホ。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/05/05(Thu)21:49
  • Edit
傘をクルクルまわすと水滴が飛ぶからキライです・・・
晴れてるときにさされるのはもっとキライですが・・・
目が・・・目がまわります・・・頭がおかしくなりそうです・・・

マリノス戦が完全に鬼門と化してきましたね。

またかなんて言っちゃいけないんですが大谷が出た瞬間愕然としました。勝ったらリベンジする予定だったのですがそれもお流れ。
今年のレッズポンのデザイン好きなんですけどね~

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/05/05(Thu)21:52
  • Edit
レッズは被クリティカル率高いですよね。
まんまと、ベタに、やられそうな選手にやられそうな形でやられることも多い。
サポとしては学んでくれ・・・!と願うばかりなのですが。
相手に完璧に読まれているという感じ。
すごくイヤですよね・・・

困ったもんだ…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2011/05/05(Thu)23:27
  • Edit
どもども、お疲れさまでした。

ホントに2008年からこっちは失点シーンがクリティカルな度合いが強くなってますよね~( ̄~ ̄)ξ

傘クルクルがダメだと神宮球場のタダ券もらっても行けないですね(笑)
冗談はともかく、もうこれ以上負けられません。縦に、ひたすら縦にスピードで突破していってほしいですね。

お疲れ様です・・・

  • by うえ
  • URL
  • 2011/05/06(Fri)18:32
  • Edit
勝てませんね・・・というか、最初ペトロが言ってた”勝ちに拘る”とか”速いサッカー”は何処に行ってしまったのかという2試合で、それを活かすサッカーとは反比例する去年と似たような戦術では勝てる訳が・・・

パルミジャーノチーズカレー、・・・昔似たようなメニューありましたね。東武ホテルかどっかが出店していたメニューで四角い箱に入ったカレーが。懐かしいというか、駒場時代に目新しいタイトルに惹かれて、良く食べました(笑)

>藤沢 雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/05/09(Mon)15:32
  • Edit
お返事遅れまして・・・
次も負けてしまったわけで・・・

もう傘を見なくてもめまいがします(泣)
一体何をモチベーションに生きていけばいいの・・・

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/05/09(Mon)15:39
  • Edit
勝てません・・・
勝てません勝てません勝てません!!
。・゚゚ ’゜(*/□\*) ’゜゚゚・。

こんなGWって、あんまりです・・・
何よりも、気持ちが感じられない試合を見させられるのが辛いですね。

カレーって、スタジアムめしの定番ですがなかなか気に入るカレーには出会えません。埼スタも種類ばっかりいろいろありますよね。
埼スタはグルメ的にイマイチなので、「こ、これは・・・!!」っていうカレーひとつ作って勝負してくれないかなw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]