るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トシ!トシ!!トシ!!!

トシ!トシ!!トシ!!!


大事なことなので6回言いました。
========================

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第10節 
2015年09月11日(金) 19:36 KO

浦和 1-0 柏

得点者
浦和:88分 高木 俊幸

入場者数:29,169 - 5,000 人

========================

この日を何年待ったことか(半年

惜しいシュートを外してしまうことが多く、
ついにはPKを止められた敗戦で泣いていた広島戦。
チームが勝ってもずっと浮かない顔でWe are Diamondsを歌っていた高木。

やっと、本当の笑顔が見れたよ!!


ここ1週間の集中豪雨で大ダメージを受けた埼スタの芝。
それが味方になったという言い方もできるけど、
それってどんな試合もピッチや風や、さまざまなコンディションに影響を受けるわけで。

入るべくして入ったゴールだと、自分は思ってます。

この日の柏は守り重視で慎重だったのも幸いしたとは思います。

菅野が確変を起こしていたので、本当に貴重な1点だった。

この試合がキーポイント!って
ついどの試合でも思ってしまうけど、
ここ数年の浦和は終盤に弱い。

上位陣もまだ残ってる。

この柏戦、上昇のキーポイントであってほしい。

皆様お疲れ様でした~

◆雑記◆

◆始まりはいつも雨

晴れ予報でずっと晴れていたにもかかわらず、
試合開始直前に突然空から落ちてくる大粒の雨。

10分程度で止みましたが、それなりに濡れた。

解せぬ・・・

◆ケバブサンド

サッカーといえばケバブサンド。そんな気がするんですが
長年埼スタではあまりみかけなかった。(ケバブカレーはあるけど)
最近南のケータリングで見かけていいなあ、と思ってたんですが
この日は北サイドにも出現。


600円+ビールは300円セール★

普通に、素直に、美味しい!
ビールに合うわ~
PR

勝利して、涙。

ずぶ濡れで帰ってきた私を迎えてくれたねこは
それはもう可愛かった・・・

何がしたいのかはよくわからない。

========================

2015 Jリーグヤマザキナビスコカップ 第2戦
2015年09月06日(日) 19:04 KO

浦和 3-0 新潟

得点者
浦和:55分 阿部 勇樹、58分 李 忠成、70分 阿部 勇樹(PK)

入場者数:16,781人

========================

浦和にとってのアウェー・初戦を5-0でボロ負けしてしまった今年のナビスコカップ準々決勝。ACL組の我々にとっては今年最初のナビスコ戦だったわけですが、衝撃的なスコア差でホーム戦を迎えることになってしまった。

どんなモチベーションで向かえばいいんだ・・・

などと週中に悶々としたけれど、行くからにはめざせ6-0。
諦めないと言ってくれた選手達に声を送りに行きました。

諦めの悪さが身上なので。


結果は土砂降り・・・


じゃなくて3-0と試合単体では快勝も、ナビスコは敗退。
それでも皆の心が荒れていなかったのは、選手達が
非常に気持ちのこもったプレーを魅せてくれたからじゃないだろうか。
いつも気合入りすぎると空回り感半端なくなる浦和ですが
昨日は良い集中を見せてくれました。

勝負には負けてしまいましたが、
行って良かった。

一番残念だったのは朝の「曇り」予報を信じて
軽装・レインウェアなしで参戦してしまった私の判断力だっただろうか。

(いや、阿部ちゃんPKの場面で
とか言っちゃった主審の発言ですかね・・・)


皆様お疲れ様でした。

ちなみに三ツ沢での天皇杯は豪雨で試合が中断・延期になったそうな。
自宅周辺は豪雨。蘇我ではなんと竜巻が発生していたとのこと。

びしょぬれくらいですんで良かった・・・


◆THE FooTNiK
ここ数試合、北のペデ下で販売中。
メインはフィッシュ&チップスで大好物なんですが
ややお高い。
昨日はそれほどお腹がすいていなかったので「スナックでも」と思い、
ソーセージロール(クラシック)400円を購入。


これ、美味しい。
ソーセージのパイロールなんですが、
チーズが入っていて見た目からは伝わらないほどジューシー。
ちょっとジャンキーな食べ物ではありますが、ボリュームもあって◎
ハートランドも売ってるし、また来てくれるといいな~

嗚呼、盛大に

散った・・・



床屋っぽい神社とか撮ってる場合じゃなかった・・・


========================

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第9節 
2015年08月29日(土) 18:30 KO

横浜FM 4-0 浦和

得点者
横浜FM:28分 中村 俊輔、33分 齋藤 学、59分 齋藤 学、64分 ファビオ

========================

完敗としか言いようがない。
この日のマリノスは本当に強く、徹底されていた。
寄せは早いしパスコースも完全封鎖。

チャンスはほぼ0・・・
いや、後半の序盤はペースを取り戻しつつあった。
でも「惜しい!」と思えるようなシュートはないまま、
アッサリとカウンターを食らう結果に。

俊輔のスーパーFKは決まるは学に振り切られるわ学にどフリーで決められるわ
ダメ押しでファビオにCKからヘッドで決められるわ、もう


あかーーーーーーーん!!!


なんていうか、完敗すぎて言葉もない。

こんなときもあるさ、ハ、ハハッ(乾いた笑)と開き直るしかないような、
そんな豪快な負け方。

これはもう敵を褒めるしかない。

パフォーマンスが非常によくない選手がいるのが気になるけど・・・

そして残念ながら槙野が負傷で代表離脱のニュースも入ってきてしまいましたが
次はナビスコ。

奮起して欲しい。

◆雑記◆

◆横浜といえば?

遠いようで近いようなでもやっぱりアウェーを満喫したい横浜。
ラー博、中華街、皆思い思いの場所で横浜を食していることと思いますが
今回は「崎陽軒 本店 ビアレストラン アリババ」に行ってみました。

ランチバイキング1,800円。


シウマイだけじゃないよ!

ちょっとお高いですがドリンクバーつきなので
デザートもあることを考慮すればまあ良心的なお値段。

週変わりの「実演コーナー」はこの日は「おこげ」。
アツアツで美味しかった・・・
この日良かったのはこの豪勢なランチだけだったな・・・

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]