るんるんトラベル 頭痛にケロヨン あんなに必死なのに12.2% キリンカップ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなに必死なのに12.2% キリンカップ

日曜は日本×ベルギー@国立を犬サポ2名と観戦にいくので
下見ということで急いで帰宅してゴーヤカレー食べながら見てました。

キリンカップサッカー2009
日本 4-0 チリ @長居



やるな、走る成金ゴリラ。


1本目の岡崎ゴールも成金ゴリラのシュートがあってこそ。

チリはコンディションが悪かったんですかね・・・
パスもクロスもフィニッシュも精度悪すぎ。
プレスも後半になってやっときつくなってくるって程度で。


マジな試合ならあんな風にはいかないだろうな・・・
ってくらいの出来すぎな4-0。


楢崎のフィードからダイレクトにシュートチャンスがきたことにおののいてしまったのか、ケンゴーが1対1で外したシーンは笑った。
どうしたケンゴー!?オマエらしくないぞ!
まるでQBKじゃないか!


そしてレッズからは阿部ちゃんの美しいヘディングと子山田代表でびゅー。

TVは18歳18歳騒ぎすぎ。


しまいにはテロップに「山田直輝代表デビュー!最年少ゴールなるか!?」
なんて出てくる始末・・・

アホか。

こういうメディアが子役スターをヤク漬けの道に走らせるのだろうか。。

とか思った。
視聴率12.2%ならその必死さの理由がわかるな。

とにかく怪我もなく、冷静なプレーでデビューを飾れたことにホッとしました。

そんなわけで土曜は埼スタ、日曜国立な週末です。
現地観戦はうっさいTVのキャスターと解説がいないところが、イイ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2009/05/28(Thu)18:44
  • Edit
こんばんはです。
メディアが直輝に注目して、それを視聴率の材料にしようと必死になっているのは見て取れましたねぇ。まあ注目されるのは嬉しいですが、ちょっと複雑な気分ではありますね。サッカーはやはりNHKが良いですねぇ。

週末は頼みます♪

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/05/28(Thu)18:58
  • Edit
これからの季節にゴーヤカレーはスタミナUPに効きそうですね(^^)b
カレーの辛さでゴーヤの苦みが抑えられますからね。なんてったって●素が入っていてもわから(略)…((( ;゚д゚))クワバラクワバラ

悪い冗談はともかく土日はスタジアムで弾けてください。ボクがそっちにいたら埼玉スタジアムと国立の間に府中が入って大変なことになっていたかもしれません(^^ゞ
とにかく土曜日は元気と峻希に、日曜日は直輝に萌え燃えで(爆)

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/05/28(Thu)19:42
  • Edit
成金ゴリラって誰かと思いました。
凄い二つ名です。
二つ名と言っていいのか良く分かりませんがw

直輝はいつも通りきちんと持ち味を出せていて、立派ですね~。
最近の子はしっかりしてますw
周りで騒いでるマスgミの方がお馬鹿に見えます。

チリは主力メンバーが少なかった?とか聞きましたけど、どうなんですかね~。
結果的に日本のW杯予選に向けての景気づけには、良かったと思いますけどw

>現地観戦はうっさいTVのキャスターと解説がいないところが、イイ。

おっと、油断すると隣に野次ラーが……。
お気を付けくださいましw

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/28(Thu)23:06
  • Edit
どもです~
スポーツはNHKが静かでいいですね♪
直輝「18歳だから」ってことで今かなりメディアが注目してる面があると思うんですがどんどんプレイで認められる、スゴイ選手になっていってほしいですよね!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/28(Thu)23:09
  • Edit
Σ(゚д゚lll)ギクッ
う、ウチのカレーには隠し味は何も・・・
夏野菜が安くなってきたんでトマトやらゴーヤやら食べてがんばりますぞ~!

埼スタ→府中→国立はけっこうキツそうですねw私はスタのあと友だちと飲みなのでぜひ快勝してもらって美酒にありつきたい><

元気も負けじとがんばってもらいたいですね!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/28(Thu)23:12
  • Edit
この二つ名を聞いた瞬間から
我が家では「成金ゴリラ」です。
もう本名は忘れましたww

インタビューとか見てて、元気とか直輝とか、しっかりしてんなぁ~と関心します。ていうか自分が恥ずかしいw

チリはベストメンバーじゃなかったんですね?
移動の疲れとかもあったとは思いますが。
勝って自信をつけるのは次のプレーに関係してきますからね。予選に向けてという意味では快勝できて良かった!

・・・!
野次ラーの存在を忘れていました!!
あれはテンション下がるんですよねぇ~^^;

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/05/28(Thu)23:56
  • Edit
おー!
ケロさんも日曜@国立ですか!
自分も初の代表戦です。
共に穴が開くほど直輝を見てやりましょうね♪

無題

  • by せるため
  • URL
  • 2009/05/29(Fri)07:03
  • Edit
おはようございます。

いやあ、直輝やってくれましたね^^デビューでアシスト、マスコミの格好の餌食になっちゃいましたね^_^;
成金ゴリラがレベルアップして帰ってきたのでこれは代表にとって楽しみです。

ベルギー戦で生代表直輝観たいですね!、出ますかね?

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/30(Sat)10:37
  • Edit
えっΣ(゚д゚lll)
胃に穴があくほど・・・!?
体に悪そうなので直輝をナデナデするためにノドから手でも出しておきますww

それではこれから埼スタでーすw

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/30(Sat)10:44
  • Edit
ども~

私、成金ゴリラをみくびってましたw
生まれ変わって帰ってきたのか!?
ボール持ちすぎ~!ってシーンもあったのですが、そのへんに「オレが、オレが、オレがゴールするんだぁっ!」という気持ちを感じました。

直輝、明日の試合も出て欲しいな☆
ではこれからナビスコで~す。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]