るんるんトラベル 頭痛にケロヨン よっしやーーーー!! 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしやーーーー!!

代志也ーー!!
よしやーーー!!
よっしやーーー!!

よっしゃあーーーー!!

なんでおもいつくのがおやじギャグなんだよ!!
と思いつつ歓喜の長いホイッスルでした。

200905301653000.jpg

ヤマザキナビスコカップ 第4節
2009年5月30日(土) 15:01キックオフ
得点者:28' 西澤代志也(浦和)、56' エスクデロセルヒオ(浦和)
入場者数:27,446人

浦和 2-0 新潟 @埼スタ

バタバタした週末を過ごしてまして、
もういまさら更新して何になるみたいなかんじですが(笑)


代志也のあの積極性。そして冷静にパスをつないだ萌!!
この試合は萌の活躍が光ってましたね!


あとツボとヤマのCB。驚くほど安定してました。
ギシもホントすばらしいよね!!うちには最高のGKが2人もいる。

セルはいっつも「あ~おっしぃ~・・・」ってシュートが多かったのに
この日のゴールは冷静だった。

キショーがいないだけの新潟相手は正直キツいだろ・・・
と思ってたんですが、若手とベテラン、一丸となってやってくれました☆
イエローも食らうことなく、まさに完勝!


今後の不安材料としては

Q. 高原の丸刈りはむくわれるのか!?

Q. 最近自分の視力が落ちてきたのですが「丸刈りは坪井」で覚えてたのにセルは出てくるわ高原は丸刈りになるわで瞬時に見分けることができるか!?

そんなところです。


雑感

◆直輝は阿部ちゃんにナデナデしてもらえる系。
代志也はエジにヘッドロックをかけられる系。

◆ナビ+雨模様とくればKO1時間前入場コースっ♪
15:00のキックオフに14:00頃到着しましたが席ガラガラ。
好きなとこ取り放題でした♪

でも雨ふらなくてよかった!

◆ア~レ~やまだ~
ララ~ラ ララ~ララ~♪

いつだって半狂乱。

◆試合後ともだちと呑みのため
池袋に急行~

200905301654000.jpg

みなさまお疲れ様でした!
代表組がいなくたって、レッズは戦えますね!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

キャラ立ちは重要…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/06/01(Mon)13:02
  • Edit
いろいろとお疲れさまでした~(^^)/

>なんでおもいつくのがおやじギャグなんだよ!
えっとね、それはね、それはね………………(略)
あ、まだ何も言っていないからイエローはなしよ(;^_^Aノーノー
おやじギャグは日本の文化だからです(汗)

>代志也はエジにヘッドロックをかけられ系
それは大事です。ムードメーカーは最低限、ベンチには置いておきたい!

警告がなくてよかったです。山岸もイキイキしています。あと2つ勝って予選突破しますよ~!

丸刈り流行中?

  • by Keyaki
  • 2009/06/01(Mon)18:13
  • Edit
こんにちは~。いつも楽しく拝見してます。(^_^)

若手の活躍とベテランの踏ん張りで、観客が少ないのがもったいないくらいの良い試合でしたね。おかげで行き帰りの電車が空いてて楽でしたけど。(笑)

平川も丸刈りにしたみたいですよ~。復帰したらますます区別がつかないかも。(^_^;

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/06/01(Mon)20:54
  • Edit
ア~レ~やまだ~
ララ~ラ ララ~ララ~♪

これが歌われたということは、それだけ暢久の貢献度は高かったってことですよね~。
さすが無駄に高い守備能力w

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2009/06/01(Mon)21:38
  • Edit
よしやーと、よっしやは思いつかなかった~。今度使おう(メモメモ)
と、お疲れ様でした(笑)
若手が次々イキの良い活躍で結果を出し始めていますね。あとは・・・丸刈りにした高原だけですね。とにかく丸刈りの意気込みを次節の古巣相手に・・・!!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/02(Tue)23:25
  • Edit
どもです~。遅レス失礼しました!

んっ・・・
おやじギャグについて何か考察が・・・?
いい辛いことでも・・・?
日本のココロですよね?ね?w

若手はイジり甲斐があるし、ムードメーカーにもなってほしいですね~。こいつが出ると雰囲気がかわる!みたいな。

明日は駒場です☆勝ち点3!

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/02(Tue)23:26
  • Edit
こんにちは!はじめまして~
コメントありがとうございます!

あんなにもりあがったのに、これなかった人、こなかった人は残念でしたね!明日の駒場も空いているのかな・・・

エッΣ(゚д゚lll)
ヒラも丸刈り・・・?
時代は丸刈りですか・・・?w

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/02(Tue)23:28
  • Edit
こんばんはです~

>無駄に高い守備力

ヤマ相手だとみんな言いたい放題ですね~w
でもそんな風に言いたくなっちゃいます。
そんなところがヤマのいいところです!!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/02(Tue)23:30
  • Edit
どもです!

よしやー→よっしゃーは皆使うと思ってたのに・・・J.B.Aでずらっとこのタイトルが並ぶという予測だったのですがね。並びませんでした・・・orz

高原はちょっとツキにも見放されててかわいそうなシーンもありましたね。大殺界?
ぜひともゴールを望みます!

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/06/03(Wed)00:10
  • Edit
こんちわー。

暢久、よかったすねー。
ホント、何をやってもソツなくこなす男。
代表合宿を仮病でサボる男。
ホント彼は不思議な男です。
まぁ、それが彼の魅力なんですけどねw

ちなみに、永井無きあと、暢久のチャントが自分は一番好きです♪

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/03(Wed)13:10
  • Edit
どもです~

仮病っww
いやいやそんなまさかウチのキャプテンを務めたほどの選手がサボりなんてww
怪我もなく頑丈なことも彼の強みのひとつ。
これからも元気に(?)がんばってほしいです~

先日の代表戦で久しぶりに長谷部のチャントを思い出しました。あれも楽しかった♪

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]