るんるんトラベル 頭痛にケロヨン フクアリ荒れ模様 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フクアリ荒れ模様

我らが浦和レッズが久々の勝利を豊スタで決めていた今週末、
こんな奴らを見てきました↓↓
1cf322f0.JPG

そう、JEF千葉×サンフレッチェ広島@福田電子アリーナ

※なんでかというといつも言ってますが彼がジェフサポだからです。


耳に帽子をかぶって愛想をふりまく
ジェフィ&ユニティ。

気温も高く、よく晴れていた試合前
その時はよもやあんな事になるとは思いもよらなかったのです・・・
(いろんな意味で)


千葉はキャプテンの負傷交代に続いて
ハンドでPK。そのままずるずると・・・

0-3で迎えたハーフタイム。
後半戦に入ってくる選手たちに
応援歌 Amazing Graceを歌ってるのを見るのは初めてでした。

後半に押し込んで1点返せたのですが、、

そして次第に近づいてくるでかい黒雲
お願い、終わるまで来ないでという祈りもむなしく
空には稲妻がひかり雷鳴がとどろく。

雨足は強まり背中からは突風
合羽なんて意味ね~~~!!ってかんじの
冗談みたいな土砂降り。最後はピッチが見えないくらいのまま
試合は終わり(涙

終了後、サポの皆さんの怒りの「社長出せ!」コールを後ろに
フクアリ脱出。
あとでほんとに社長来たらしいですね。。

やりきれないジェフサポ3名(彼含む)と共に
駅前の居酒屋で一杯やってから帰ってきました。
サッカーの話でいろいろもりあがって楽しかった♪

皆さんお疲れ様でした☆

そして豊スタ参戦組のみなさまもお疲れでした!
私も今週はシドニー戦&マリ戦だ~

ちなみにジェフィ&ユニティが愛想をふりまいている写真も
撮ったのですが、ジェフはオフィシャルで「選手、監督、コーチの写真や
試合会場で取られた写真のネット上の掲載」を禁止してるので
アップはやめました・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

社長!?

  • by はせ
  • 2007/05/21(Mon)22:44
  • Edit
いやぁ そんな簡単に?社長でてくるんすねぇ・・・ 
バレーとかバコバコ点が入るゲームしてると1点の感覚がかわってきちゃいますね・・・

チームのキャラクターってなぜか目が似て見えるのは俺だけですか・・・?w

そのジェフに・・・

  • by うえ
  • URL
  • 2007/05/22(Tue)07:20
  • Edit
そのジェフに勝てなかったレッズって一体・・・

ジェフは阿部を出した事もそうですが、やはり補強がうまくなかったですかね。黒部はケガしてますし。そういえばストヤノフも出てませんが、どうしたのでしょう?

皆様

  • by JEFサポの・・・
  • 2007/05/22(Tue)13:22
  • Edit
JEFサポの彼氏でございます。
最近このblogで度々 話題に上っているようなので恥ずかしながらコメント残します。
>はせ様
社長出せ事件は、昔もあったのです。
2000年とか2001年頃だったと思います。
だから出て行かないと収集つかないと考えたのでは・・・と思ってます。
正直“よくもノコノコと!”と思う半面、ちょっとは学習したか・・・とも思ってます。
>うえ様
ストは怪我しておりますが、今週末復帰の予定です。
レッズさんのように、うまくいっているクラブに憧れます。

水曜のACL、週末の鞠戦はサイスタにお邪魔します。宜しくお願いします。

>はせ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/22(Tue)22:11
  • Edit
なんか彼氏がコメ返してるしww

いやあ~「目」のこと言うなら愛媛FCの「オ~レ」くんを見てみるといいですよ。オススメです。

サッカーで負けてると、ときどき「・・・ここで満塁ホームランがあれば!!」とか思います。バレーは点のやりとりが早いですよね~

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/22(Tue)22:14
  • Edit
うちはジェフは苦手ですよね~
ちなみにその試合だけは見てませんw

ジェフは外国人枠1人余らせてるし、
誰をとるのか注目です。。
ストやんは彼も言ってるとおり怪我ですが来週のガンバ戦には出る意向を示してるそうなんで、次はもうちょっとDFが落ち着くのかな・・・

ええっ!?

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/05/23(Wed)09:07
  • Edit
フクアリって会場内で撮った写真のブログ掲載ってダメなんですか?去年ナビスコの準決勝を観に行った時に携帯カメラで撮った写真をアップしましたが…(((;゚д゚)))
でもアウェイサポにはそんな告知はないですよね。たぶんシレッとアップしても何も言われないような…(^^ゞ

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]