るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ドーナッツ・タワー現る 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーナッツ・タワー現る

世界のドーナッツファンの皆様、お待たせしました(?

ドーナッツ・タワーの時間です。

今回のタワーはミスド100%の150リング。
全種類を5つずつブレンドいたしまして
企画立案に1週間。実行部隊8名余。
参加人数18名でお送りしております。


それではタワーをお楽しみください。


P1010036.JPG



ローアングルからもお楽しみください。

P1010034.JPG

これがうちの会社の午後6時、会議スペースでの風景ですww

注)日常の風景ではありません。
とある企画にヒントを得まして、
今月で退社される社員に感謝の意を表して
ドッキリ企画にかえさせていただいたものです。

打ち合わせがあると信じきって会議スペースに入ってきた
彼の表情が見ものでしたww

ちなみに当ブログ運営者ケロヨンが名誉ある
ドーナッツ王の称号を得ました。
記録は6個です。

皆様もぜひお試し下さい・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

すごっ!

  • by Yaz
  • 2007/05/22(Tue)22:59
  • Edit
てっぺんからかぶりつきたい・・・w

PS:
私もブログを始めちゃってみたのでよろしくですw
http://yaz-united.spaces.live.com/

うまい棒

  • by はせ
  • 2007/05/22(Tue)23:58
  • Edit
彼氏殿ハジメマシテです〈笑
コレ楽しいっすねぇー♪
一回入院してる友にドーナツもってったけどココまでできなかった・・・  さすが称号を持つ者ですねw

それでお誘いなのですが「うまい棒の日」がそろそろ来るのですが参加しませんか??〈コンビニのうまい棒を皆で買い占めるダケですが・・・w

うわっ

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/05/23(Wed)09:15
  • Edit
ミスドタワー、壮観です♪さすがにクリスピーじゃ無理でしょうけど(笑)
ミスドといえばエンゼルショコラがなくなっちゃったのが残念です。

>Yaz くん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/24(Thu)09:43
  • Edit
いらっしゃいませ!コメありがとうです☆
皆なぜかてっぺんからより下から崩すほうに情熱をかけてましたww

ブログ拝見しました。黄色いですね~
これからもよろしくです!!

>はせ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/24(Thu)09:45
  • Edit
ちょーーーーーー楽しかったです。
やっぱ「積み上げる」のがイイw

うまい棒の日はいつですか?ぜひ参加させてください。ここはやはりうまいボーラーとして!!

>藤沢雄二 さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/24(Thu)09:48
  • Edit
クリスピーも2箱あったんですが、さすがに
積むのはやめました。(交じるから)
もう当分ドーナツはいりません・・・ww
私はホームカット好きなんですが売ってない店舗が多くて困ります。。

JEFですが、オフィシャルに
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2938
こんなんでてまして。

特に「公式戦試合会場内で撮影されたもの」ていうのがどこまでひっかかるのか謎。特に取り締まってるわけでもないようですが・・・スタジアムの雰囲気とかブログに載せるほうが宣伝になるのに・・・

詳細は・・・?

  • by はせ
  • 2007/05/24(Thu)21:27
  • Edit
うまい棒の日俺もはっきり覚えてないっす。。。
連絡〈チェンメ?〉がそのうちぶわぁーって回るんでソレが来しだいお伝えします〈

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]