るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 何にチャレンジしたカップだったのか 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何にチャレンジしたカップだったのか


キリンチャレンジカップ
5月31日(日) キリンカップサッカー2009
日本 4 - 0 ベルギー (19:20/国立/42,520人)
得点者:21' 長友 佑都(日本)、23' 中村 憲剛(日本)、60' 岡崎 慎司(日本)、77' 矢野 貴章(日本)

200905311908000.jpg

時折強まる雨の中、
直輝目当てに行った赤い同志も多いのではないでしょうか・・・


怪我ってなんだよ(T_T)


あ~もう何を見ればいいんだ~

しかし同行した犬サポ2名が

「そういえば俺たちは何を見に来たんだ・・・?

ヒマだからか・・・?」

とボヤいていたのに笑ったw

とりあえず闘と阿部ちゃんと直輝と都築の名を絶叫しておきました。
あと長谷部。

だいぶUPする時期を過ぎてしまったので残りはつづきで自粛w


ベルギー相手に快勝~・・・
といいたいところですが相手のコンディションは最悪。
チェックもしてこないし、勝つ気はなかったのでは。
拷問みたいなスケジュールの中、ベルギーの選手おつかれさまでした。

マコさまーーーーっ!!
は、すごかった。レベルアップしたな~
ゴリラも相変わらずいい動きだった。

そしてどんなに有利な試合でも、
自らをピンチに陥れ、そのピンチから自分自身を救う
人間マッチポンプは我らが闘莉王だということも再認識できました(笑

(自ゴール前でさらっと相手FWにボールを奪われ、必死で追いついてクリアしてたw)


超音波で絶叫するギャルサポ。

斬新で革命的な指示をとばしまくるゴール裏の「監督」一同。
(声量から考えて大熊コーチだったかも。)

試合そっちのけでウェーブを作るのに一生懸命なゴール裏。
選手はどんな気持ちだったのだろう。


異次元を味わってきました。
次はバックスタンド行こうかな・・・

200905311949000.jpg
満員御礼のプレス用カメラゾーン。


◆おまけ◆

雨の代表戦で困るのが「ポンチョ」。
透明なのを買っていきましたが、質が悪いな~と思っていたら
普通に

We are!

ポンチョがいました(笑)

さらに言えば鞠傘もいましたw(あの逆側でくるくるまわされるとムカつくやつです)

そして全く違和感なく鞠ユニ着てる人とか
挙句の果てに「闘莉王 浦和」のゲーフラが・・・

それってアリなのかw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/06/04(Thu)01:32
  • Edit
はははっw

闘莉王のゲーフラと、We are!ポンチョ。自分も気になりました。
ウェーブしまくりなスタジアム。しかもベルギーサポ発信と思われるウェーブも有り。ホント異次元のスタでしたww

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/04(Thu)23:43
  • Edit
この日はびみょ~な雰囲気になっちゃって
ちょっと残念でしたね~

We Are!ポンチョは目立ってましたよねww
クラブ愛万歳!ってことでw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]