るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 日本代表vs.ペルー代表 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本代表vs.ペルー代表

前日突然チケットが手に入りまして、
小雨と突風の中、日本代表vs.ペルー戦みてきました~
@日産スタジアム。

今回もへぼ~い写真をいっぱいとってきました。
2階バックスタンドの前から二列目、ド真ん中☆

77528be4jpeg

いい席だぁ~

この試合はGK川口の代表100試合目だったらしく
227d9319jpeg

↑こんなデカユニが。
おめでとう、川口。
これからも神セーブ期待してます。
(浦和と対戦してるときは嫌だけど・・・)

アップ中の様子(オーロラビジョン)をバシャバシャ撮ってたら
やたらりりしい啓太が撮れた。

29b9d9edjpeg

ちょっとうけたのが、選手紹介の写真。
なんか妙に影がある。しかも皆斜にかまえてる。ちょいワルなイメージか?
中澤と寿人のやつが激しく恐ろしい顔だった。

012cfd44jpeg
お目当ての俊輔。

5ae953c3jpeg
この度めでたく師匠を卒業した巻。

4b898f3ejpeg

試合は2-0で日本の勝利。
俊輔の美しいFKが見れたし、
個人的には最後のトゥーリオのヘッドが決まってりゃ
最高だったな~
啓太もよくがんばってたよ~
阿部は・・・(無言)

ついつい自分とこの選手ばっかり気になるね、代表戦は(汗

6万4千人も入った割には静かな試合でした。
俊輔がFK蹴るときに大量にフラッシュが光ったのが印象的。


9edc3fc3jpeg
笑顔の俊輔と遠藤

あと日産スタジアムってでかくて見やすいけど、
なんかでかすぎ・・・歩いてて疲れた(T_T)
2階席は「なんか構造がおかしくないか?」てくらい
突風が舞ってて、まともに立ってられないくらいだった。
帰りの駅はありえないくらい人が殺到してて、
もー全体的にとても疲れました・・・

いや~しかし、この日一番のサプライズは

f3c0405djpeg
国歌斉唱 by 石井竜也!!!!

・・・行ってよかった・・・

fd7966fejpeg
クリアファイルとほっかいろもらった。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

巻ゴ~ル

  • by 銀うさぎ
  • 2007/03/26(Mon)14:48
  • Edit
オ~レ おお 巻ゴール巻ゴール巻ゴール
本当に待ってましたよぉ!
JEFサポは最高の週末でした。

いつも思う

  • by はせ
  • URL
  • 2007/03/27(Tue)00:10
  • Edit
いつも思うんですがデカユニや国旗の下の観客って楽しいんですかねぇ・・・  何もみえないじゃないっすあ??

ぁ もしかして下には観客いない!?・

>銀うさ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/03/27(Tue)10:00
  • Edit
ううう・・・師匠が我らをおいていく・・・
柳沢師匠まで連れて行ってしまった・・・
JEFはホームでも勝ったし、やっと歯車が回転
しはじめたかんじね。

>はせ さま

  • by ケロヨン
  • 2007/03/27(Tue)10:11
  • Edit
でっかいビジュアルをやるとき、
たとえば皆で色のついたパネルを上に掲げたりするじゃないですか。ああいうとき、実際何も見えません。

ただただ旗やパネルを天につきだし、
チームへの熱いサポートを叫び狂う、
あやしい集団が下にいるわけですw

けっこう楽しいですw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]