るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 気が散る喧嘩 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が散る喧嘩

鬼と犬がケンカしてるー

鬼武Cが犬飼会長案否定(スポーツ報知)


日本協会の犬飼会長が鬼武発言に不快感示す(サンスポ)


今回はベストメンバーうんぬんで千葉&大分が標的にされたせいかJEFサポあたりが熱くなってるなー。犬とか鬼とかなんか鬼ヶ島ー。桃太郎とキジとサルが必要だな。あ、そしたら鬼が負ける。犬2匹(いや、3匹か?)もいるし。ダメだ。なりたたん。(何が

(↑蛙的脳内会議 常にくだらない)


ん?
浦和サポだから犬飼擁護するはずだって?


しないポヨー!!ヽ(*゚Д゚)ノ


マスゴミがどれだけ正確に発言を報道してるかは
かなり怪しいものですが、(前置き)

千葉・大分のベストメンバーがらみの発言はひどいポヨ。
自分の気持ちひとつで罰則あたえるなんて言ってはいけないポヨ。
「規則のあるなしの話ではない」などと述べては大人としてはずかしいポヨ。
千葉批判は間違いだったっていったくせに謝罪もしないなんてクラブとサポーターに対する侮辱だポヨよ~。あなたたくさんのサポーターを敵にまわしたポヨ~。


オブラートで包むためにポヨポヨ言ってみましたがウザいですか?w


それと秋春制を別に考えたとしても、設備、制度が整わないことにはどうしようもないから
リーグ&各クラブと協力できないようなら強行しても悲惨な結果になりそう。
改革したい、前身したいという意気込みは感じます。




なんでもいいけどさぁ・・・


うるさい!!


こっちはあと数試合でシーズン終わりっていう大事なときなんだよ!
各クラブ、サポーター必死なんだよ!
上でギャーギャーやるのは後にしろ!!


・・・って思いませんポヨ?w


いや、きっと今やらないといけない議論なんでしょうね。
大事な話なんだっていうのもわかります。
でもマスコミに拾われるような夫婦喧嘩はやめてほしいポヨポヨ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

あれ?

  • by はせ
  • 2008/11/19(Wed)19:15
  • Edit
ルビー?  ちがうかw

サポーターを敵にしちゃうのはどーなんしょ。

予想通り…

  • by うえ
  • URL
  • 2008/11/19(Wed)21:43
  • Edit
犬飼氏のことなんで、会長になったらからにはこうなることは予想してました。レッズの時もそうやって改革してくれましたし。
氏の言ってる事は正論なんですよ。ただ正論だけでは通らないのが世の常。でも正論を堂々と言うのも大事なんです。犬飼氏は今まで過去の会長が先送りしてきた問題に積極的に取り組んでいるんですよ。そこは評価したいです。

が、自分、犬飼氏が推し進める秋春制だけには大反対です!

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/11/19(Wed)22:03
  • Edit
る、ルビーのつもりじゃないポヨw
宇宙警察ポヨンだポヨw

まぁものには言い方とやり方があるってことですかねぇ~

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/11/19(Wed)22:17
  • Edit
こんなエントリーにコメントありがとうございますm(_ _)m

私も「改革をしよう」という犬飼氏の意気込みは感じていたのでこれまで静観してました。Jにとっても大事な問題を解決しようとしているわけですし。皆で足並みそろって前進できればなぁ~と思っていたのです。

なのに聞こえてくるのは不協和音ばかり><
なんか残念な気持ちになってしまいつい書いてしまいました^^;

上は上で冷静にやってほしいですよね。
私たちが応援に専念できるように!

ここ数日で一気に寒くなってきて、それまで「冬の試合もいいかな~」なんて思ってましたが無理無理無理ww

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]