るんるんトラベル 頭痛にケロヨン Blood of Bahamut 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blood of Bahamut

フォーマルハウトぉぉぉぉ!!
なぜ出ない!?
セロビ台地何週したと思ってんだ!
リセット&ロードだって何回も何回も・・・((( ゚皿゚)))ワナワナ


はぁ。


どうも宝箱からレアアイテムが出る確率に恵まれてないっていう泣き言です。(FFXII)

カタール戦、ぜんぜん見てないので書くことなし。
それより気づいたら大阪行きの日がもうすぐそこまで迫っててビビった。
ちゃんと行けるかな、自分。。

今日はいよいよサカつくDS タッチandダイレクトの発売日。
彼が楽しみにしていて今日仕事帰りに買ってくるらしい。
みせてもらおう。

ゲームがちゃんと販売予定日に販売されるって、いいね!(つД`。)ソニックー

あ、スクエニから新ゲームの発表がでてる・・・


Blood of Bahamut ブラッド オブ バハムート (Square Enix)


またマルチプレイですか。
どうしてそんなにみんなでプレイさせたいとですか。
たいして友だちもいないけどひとりでゲームやるのを楽しみにしてる人間を追い込むのがそんなに楽しいとですか。


スクエニのバカ。
これも泣き言です。はい。

ラストレムナントもPS3では発売未定だし・・・

お金に余裕があるなら迷わず買ってるでしょう、Wiiと360。


ちなみにこちらが発表前の壮大なカウントダウン↓↓


スクウェア・エニックスが謎のカウントダウン開始、キーワードは「バハムート」(gigazine)


そしてオフィシャルに行ってデモ画面を見ると、

「・・・はぁ?」

って印象を持ってしまうのは私だけだろうか・・・
こういうのは画質の良いPSPで迫力満点なグラフィックを作ったほうが良かったのでは・・・
まぁこういうスーファミ的なのも嫌いじゃないですが・・・

バハムート「正直FFもう出たくない」

こんなこと言ってたみたいですw
私はもともと召喚獣をあまり使わないタイプですが、
XIIにおける召喚の意味のなさは確かにすごい。名前まで一新しといて飼い殺しか。


地の底まで落ちた召喚獣の威厳をはたしてXIIIで取り戻せるのか!?


そして、あらためて、バハムートってやっぱり人気あるんですね。
私は召喚獣とかモンスターとか総合的にみて「トンベリ」が一番好きです。
ぬいぐるみ、ほしいです。
自分と性格が似ている気がするからかもしれません。
次は出てきてくんないかな、トンベリ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

物欲センサー

  • by Redina
  • URL
  • 2008/11/20(Thu)19:53
  • Edit
>フォーマルハウトぉぉぉぉ!!
なぜ出ない!?
セロビ台地何週したと思ってんだ!

物欲センサー発動中ってやつですね。
心頭滅却の精神で、もう一度チャレンジですね。
PS3のラスレムは来年の春ぐらい?
PS3の発売スケジュールを、よく見てないので分かりませんけど。

俺は召喚獣だと、カーバンクルが好きです。
一緒に暮らせそうな召喚獣って、これぐらいしかいない気がしますw



トンべり

  • by 謙
  • URL
  • 2008/11/20(Thu)22:27
  • Edit
いやぁ「トンべり」に反応しちゃいました(^^ゝ
懐かしいっす(^^)

RPGは結構ハマったんすよ~ ドラクエ大好き(笑)

ドラクエからFFもやり始めましたね~
プレステ2が買えなくて、止まったままっす(^^;

あっちなみに「サボテンダー」好きです(笑)
(確かFFで出てきましたよね?(^^;

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/11/21(Fri)01:10
  • Edit
たった今!
でっ、でましたぁ~~~~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今日も2時間くらい同じエリアで粘ったんですが、別のエリアでもとれるとのことでエリアチェンジしたのが大当たり!1発で出ました・・・(つД`。)

しかしそれ以上に出ないといわれる、「リボン」が途中で出てorzでしたw

ラスレムは春くらいでしょうねぇ~
プレイ日記、楽しみにしてます^^;


召喚獣、一緒に暮らすという観点ですかw
では私はグラシャラボラスで通勤というのを夢にするとします・・・

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/11/21(Fri)01:15
  • Edit
ドラクエは異常なくらいはやりましたよね~
ドラクエは敵の姿しか見えないのが、迫り来る感じがして子ども心に少し怖かったwあとダンジョンでのエンカウント率がやたら高くて瀕死で泣いた記憶も・・・

サボテンダーもいいキャラですよね♪
VIIIだったかな?あれの親玉「ジャボテンダー」を攻略して召喚したときは一人ガッツポーズ→爆笑→脱力でした。顔がゆるすぎるw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]