るんるんトラベル 頭痛にケロヨン むすび丸 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むすび丸

外人補強失敗でガッカリ・・・
無能なのか、うちのフロントは・・・
どうなっちゃうんだACL、そしてリーグ王者奪還の夢・・・


あぁ癒されたい。

癒しといえばゆるキャラ。



「仙台・宮城デスティネーションキャンペーン」
のシンボルマーク

「むすび丸」

imgcatch25.jpg




あーゆるい。


一見たいしたことはないが、
じっと見つめていると、じわりじわりと脱力感が増大していく。




e6e5bb59.jpg


これはダメっぽい。
できない子っぽい。
あーやる気でない。



頭の三日月がひこ○ゃんのパクりっぽい。
でも仙台=伊達政宗だし、仕方ないといえば仕方ないのかもしれない。


ピンバッジ(200円)がかなりほしい。



bus_01_big.jpg

こちらは地元大学である東北工業の学生さんがデザインしたラッピングバス。

デザインコンセプト:「食べる。」というコンセプトで、キャンペーンロゴの“むすび丸”を実写で作成し、それを箸でつかもうとする姿を表現しました。



今まさに食われんとするむすび丸。
食われてもいいんかい。


それとも例のあんぱんの超人的な感じ?

これ、ベガルタの試合に来ないかな?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

うまそうw

  • by はせ
  • URL
  • 2008/08/06(Wed)00:03
  • Edit
今すぐ食いついてやろーかって顔してますなw
ちょうど夜食の時間だし・・・(?

ピンバッチいぃっすねぇw



花火 俺も火の粉あびた経験あります
なぜか風船もってて風船火の粉でワレタw

怪しいコメント?ですんませんでしたw

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/06(Wed)09:34
  • Edit
なんかみてるとおむすび食べたくなってきますよねー。しかも塩むすびで。最近おいしい米食べてないなぁ・・・
ひこにゃんグッズは東京にも進出してたけどコレは来るかな??

火の粉あびるのってけっこう怖いですよね。
あんなに燃えると思わなかったw

あとーURLのリンクがあの怪しいページのままになってるよw宣伝?ww

あはは。

  • by 謙
  • URL
  • 2008/08/07(Thu)21:43
  • Edit
いつも「ゆるキャラ」拝見してますが、
これもいい味出してますね~ 脱力しすぎ(笑)

いつも思うのですが、
こういうのどこから見つけてくるのでしょう?
う~む^^;

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/08(Fri)11:46
  • Edit
ゆるキャラも見ていただいてるとは光栄です(笑)やはりゆるキャラはこのように殴り書き風・落書き風が一番。見た瞬間、「あー」と力が抜けました。

そうですね・・・
ゆるキャラマニアには「ゆるキャラアンテナ」がついてまして・・・なんとなく・・・ゆる~く出会います。

身の回りをゆる~い視点で見回すと、けっこういるものです。奴らはw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]