るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 忌まわしい記憶を封印する3つの・・・ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忌まわしい記憶を封印する3つの・・・

AWAY仙台戦。

用事があって外出してたので久々に録画。
どきどきしながら夕食の準備していざ録画を観戦・・・

(泣)

撃てども撃てども・・・

後半にはもう体力もなく・・・

2010 J1 第12節
2010年5月15日(土) 17:04キックオフ
仙台 1-1  浦和

得点者
仙台:前半35分 梁 勇基
浦和:前半28分 エジミウソン

梁の一発にやられた。


夕食時に観るんじゃなかった。
いろんな意味で消化不良。

おまけに試合後にサポがだいぶ荒れていたようで・・・
ダブルがっかり。


現実逃避すべくレンタルしてきた『デッドマンワンダーランド』読んで

デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8) デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)

角川書店 2007-09-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『ホッタラケの島』とか観てました。


ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ ファミリー・エディション [DVD] ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ ファミリー・エディション [DVD]

ポニーキャニオン 2010-02-26
売り上げランキング : 4709

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

期待作、というよりは、CG/アニメ作品だから一応チェックという感じ。
ストーリーには期待してなかったですが期待通り「ふ~ん・・・」という映画。
日本っぽいCG。

ですが、


コットン(ぬいぐるみ)がかわいい。


猛烈にかわいい。
キャラとかじゃなくて、見た目がw

ホッタラケの島 コットンぬいぐるみ サイズ:M ホッタラケの島 コットンぬいぐるみ サイズ:M

サンアンドスター 2009-09-25
売り上げランキング : 4395

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はぁ~

このコットンに関して、ぬいぐるみ好きの人にとっては
下手なホラー映画よりもおそろしい、トラウマ級のシーンがありましたw
自分のぬいぐるみがあんな目にあったら・・・と思うと背筋が凍りますw


さらに何を血迷ったのか『エレファントマン』もレンタルしてしまったので
日曜の朝っぱらからデビッド・リンチ。
10年ぶりくらいに観たのにあらためてこの映画のすごさに不覚にも泣けた。
デビッド・リンチ。やっぱ好きだな。

エレファント・マン [DVD] エレファント・マン [DVD]

パイオニアLDC 1999-03-25
売り上げランキング : 52060

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これで勝ち点3を逃した忌まわしい記憶が薄れたかというと・・・


それはぜんぜん別の話(泣)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2010/05/17(Mon)19:02
  • Edit
こんばんはです。
いやはや、後半あれだけ攻めてゴールを割れなかったレッズ、ちょっと深刻ですね・・・
まさに消化不良な試合でしたよ。自分も牛タンをヤケ喰いしたので、夜中に消化不良起こすんじゃないかと心配でしたよ(苦笑)

とりあえず、試合の悔しさはコットン画像で癒されるとします・・・

無題

  • by Keyaki
  • URL
  • 2010/05/17(Mon)20:29
  • Edit
ドローだったのに負けた気分になっちゃいますよね。(T_T)

土日は久々に仕事に追われていて、自分のブログは更新する時間も気力もありませんでした。このまま封印しちゃいます。

でも、こういう試合は往々にしてロスタイム失点でまさかの逆転負けってパターンになるので、引き分けで追われて良かったと思っているちょっと卑屈な自分がいたりします。(^_^;

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/05/17(Mon)23:52
  • Edit
いやーどーっすかコットン。ゆるかわじゃないですかー。こいつをもふもふして嫌なことは全て忘れ・・・



遠征お疲れ様でした。
シュート28本でしたっけ?それが「入れた」というよりは「やっと入った」1点のみ。嫌なムードにもなりますよね。
期待もあれど、ナビが不安になってきました・・・

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/05/17(Mon)23:54
  • Edit
同じく気分は勝ち点0。
ある意味負け試合だった気がします。

以前は裏の土手に埋めて封印してたんですが、そろそろ埋める場所がなくなってきて(泣)

>まさかの逆転負け
私もそうなるんじゃないかとラスト10分は胃がキリキリと・・・引き分けてほっとしちゃうって、悲しいですよね・・・orz

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2010/05/18(Tue)00:07
  • Edit
コットンのお目目強烈ーー!!w
ちなみに、仙台戦終了後の自分の眼も、こんな感じでしたよ、きっと。。。
ちなみにですが、自分の仙台の記憶は、残念ながら牛タンの事しかありません。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/05/18(Tue)23:27
  • Edit
仙台食い倒れ紀行お疲れ様でした!!

・・・ってアレ?泣

コットンかわいくないですか~?
作品中ではなんと目が・・・

仙台戦、試合後のサポの言動で問題になってますね。どこまで後味悪いんだか・・・犯人は名乗り出てほしい。そして二度とスタジアムに来ないでほしい・・・orz

目が

  • by 謙
  • URL
  • 2010/05/19(Wed)20:19
  • Edit
イッちゃってますね>コットンw

コットンに、デッドマンをホッタラケしてリンチですね。強烈です。
あぁ忌まわしい過去は忘れたい(爆)

きょ~れつ~

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2010/05/19(Wed)22:46
  • Edit
ううっ、今だに忌まわしい仙台戦の記憶…。ペットボトル投げ入れだけでなく人種差別発言ってなんなのよ…。

とりあえずコットンを抱いて寝て忘れるか。羊が一匹、羊が二匹…(-_-)zz

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/05/20(Thu)13:19
  • Edit
やはりシメはリンチに限りますね。
一瞬「ここどこだっけ?」感が味わえますw

普段、試合後何してるかとかあまり書かないのですが特に負け試合のあとはこんなありさま。記憶の消去に全力を尽くしますorz

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/05/20(Thu)13:21
  • Edit
もうホント、ゲンナリなのは試合内容だけにしてもらいたいですね。クラブにものすごく迷惑かけることわかっててなぜ問題を起こす?ヒールであることと、ただの犯罪者の区別がつかない人って嫌ですね。

コットン欲しいなぁ・・・
うちに大量にいるくま達にいじめられそうだけどw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]