るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 秋までのゲームさがし 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋までのゲームさがし

もんのすごく行きたかった仙台遠征ですが
もろもろあって結局無理でした。

というか外出の用事があるのでリアルタイムですら見れそうにありません。

まぁ人生そういうこともあるってことで。

ゲームの購入予定でも考えてみる。

絶対購入予定↓↓

クロヒョウ 集が如く新章(SEGA) 9/22

やっと詳細が発表されたと思ったら、発売日、
TGSの直後じゃないですか。
今年のTGSが楽しみですわー。

■Fallout: New Vegas(ベセスダ) 2010年秋

いつ出るんだろ~・・・

シューティング苦手だから見向きもしてなかったんだけど、
よ~く読んでみたら自分にもできそう (思い上がり?
なのでチャレンジ決定♪
こちらに関してもTGSが楽しみですな。


気になるソフト↓↓

ゼノブレイド(任天堂) 6/10

気にはなってるんですが、
Wiiってリモコンが電池式でマジうざい。
なんかこのリモコンコントローラが嫌になってきた。
だから保留。
結局クラシックコントローラPro買わないと自分はWiiでゲームはできないかも。

戦国BASARA3(カプコン) 2010年 7/29

なんとなく、久々に歴史ものやりたいかも。
戦国武将に「萌えー!!ヽ(゚∀゚ )ノ」とか言ってみたいかも。
いや本当は無双がやりたいのですが
戦国無双3はWiiなんだよねぇ。

でも結局戦国無双になるのかもw
その場合もはやりクラシックコントローラ・・・orz

なんか今すぐちょろっと遊べそうなソフトがないもんか?


オプションとしてはー

1.せっかくだから新作前にFallout3をやってみる

2.女は黙って
北斗無双

3.据え置きはあきらめてDSやPSPの旧作でお茶を濁す


うーん。

無双やりたいんだけど
北斗の拳ってファンと言えるほど好きでもなかったから
ハマれるか不安。

龍4をガスガスやってたら、ちっこい画面でちまちまやるのが
かったるく思えてきてしまって。据え置きで考えてるんだけど。

428もやってないのでやりたいんだけど・・・

結局DSでパズルゲームとか。
そんなんになっちゃうのかなぁ・・・


どうも煮え切らないのは自分のテンションの問題かも?


もうすぐ梅雨時。リーグも中断。
なんかこう・・・ぱあっと・・・
いいゲームないものですかね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2010/05/16(Sun)17:59
  • Edit
こんにちはー。

ゲームですか。
梅雨は篭り時ですしね……w

Fallout3は、日本のRPGと根本的に違いますが、
自分である程度馬鹿やって遊んだり、探索したりするのが好きな方はお勧めです。
そこそこのホラー要素もあるので、世界観的にはケロヨンさん好みかと思います。
難易度を一番下げれば、さくさくプレイなので、ストレスを感じることはないと思います。
バグ多いですけど、そこはご愛嬌ということでw

個人的には来週発売のロストプラネット2が楽しみです。
ドリームクラブとかボーダーランズとか、手付かずのままですが、ロスプラ2を予約してきてしまいましたw

ゼノブレイドは、様子見ですかね~
Xboxもこれからまた、かなりソフトが出るので、そっち優先ですw

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/05/16(Sun)23:39
  • Edit
どもですー

そろそろコントローラを握る手が汗ばむ季節になってきましたね(時候の挨拶w

シューティングという先入観に囚われていたのですがFallout、レビューをじっくり読んでみたらかなり興味がわきました。
難易度一番したでサクサク・・・かどうかわからないほどのヘタレゲーマーですがw
バグは怖いのであらかじめ攻略サイト見ておきます!情報ありがとうございます!

ロスプラ2の映像すごいですね。
これはXBOXでやるべきゲームですね~

なんだかんだいって、あまり時間はないのですがそれでも遊びたいもんなんですよね~・・・で、積むww

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]